NWCログ: 11/07/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 結論から言うと敵とも味方ともいえないということで、両者の中間くらいがホントだったのかなあというかんじ。 (01:00)
守上藤丸 > な・・なるほどー・・・ >テンダイス (01:00)
猫野和錆 > うぬぬ・・・・; (01:00)
高原 > ハーフアンドハーフみたいな (01:00)
ミサ > まとめわかりやすいです・・・(読み読み (01:00)
はる > #で、KBNは仇の男の世界がロック技術持つ世界線だよと伝えたけど、竜は違うよといいましたと言う話なのかな (01:00)
ユーラ > #なるほど、こんなことが (01:00)
那限逢真 > ふむぅ…… (01:01)
芝村 > でまあ、この資料作るのが遅れた関係で、、ゲーム中??? とかなってた人はごめんね。 急いでつくってもらったんじゃが (01:01)
結城由羅 > 今日も揺れてる感じはありましたね… (01:01)
階川雅成 > #仇の男=分岐した是空さん で、ロック技術もそこの世界のものだ、 という説が否定された感じですね。 (01:01)
来須・A・鷹臣 > #竜の認知力を凌ぐほどの技術ってことじゃないかしら・・・>ロック技術が (01:01)
涼原秋春 > 結局ウチを根こそぎ消しにかかったのは、ウチが世界に与える影響を消すにあたってそれが一番効率的だったからなのかな……? (01:02)
KBN > #つーか向こうの世界を観測できてないんじゃないかな?竜も (01:02)
高原 > #そっちの方向性だろうなあ>観測できてない (01:02)
芝村 > で。まあ、出たとこ勝負だ。で是空を飛ばしてみたわけよ。是空が慎重な性格なので、破局は防がれた。 (01:02)
海法 > #「テンダイスを切り離す」テクって、ラーニングされない技術、に、関係しないのかしら(思いつき) (01:02)
やひろ > 読了しました。星見のみなさまおつかれさまです (01:03)
芝村 > そして破局してないということは、世界分岐もまだ本格的におきてないわけで、ロック技術もそのうち開発される可能性はある。 (01:03)
みぽりん > よかったです!>破局は防がれた (01:04)
芝村 > あるから、まだいきのこってるのかもしれない。 (01:04)
ポレポレ > なるほど。 (01:04)
セントラル越前 > ということは、枝の開示はどこかでできるようになったりするんでしょうか (01:04)
芝村 > ということで、これ以上の詳しい解説は急ぐので少しまってね。 (01:04)
セントラル越前 > はい (01:04)
来須・A・鷹臣 > はい (01:05)
アシタスナオ > #直感だけど、向こうのロック技術開発者が気になる… (01:05)
猫野和錆 > う、うーん; (01:05)
涼原秋春 > はい (01:05)
黒崎克耶 > はいー (01:05)
シグレ > はい。 (01:05)
猫野和錆 > はい (01:05)
蘭堂 風光 > 了解です (01:05)
守上藤丸 > はいー (01:05)
ゆり花 > はいー (01:05)
芝村 > ということで、ではー。おやすみ。 みんなありがとう。最悪ではなかったことを喜ぼう (01:05)
退室(01:05):芝村
やひろ > はいー (01:05)
吾妻 勲 > よろしくお願いしますー。 (01:05)
久堂尋軌 > はい、お疲れ様でした (01:05)
吾妻 勲 > お疲れ様です。 (01:05)
やひろ > おやすみなさいませー (01:05)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (01:05)
はる > お疲れ様でした。 (01:05)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:06)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (01:06)
涼原秋春 > おやすみなさいませー (01:06)
やひろ > 自分も今度こそ退室します。。w おやすみなさいませー (01:06)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:06)
退室(01:06):やひろ
シグレ > お疲れさまでしたーおやすみなさいませ (01:06)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (01:06)
琥村 > おやすみなさいませ。 (01:06)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (01:06)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:06)
結城由羅 > おやすみなさいませー (01:06)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー ではー (01:06)
涼原秋春 > ではおちます。ではではー (01:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (01:06)
黒野無明 > おやすみなさいませー (01:06)
藤村 早紀乃 > お疲れさまでした。お休みなさい。 (01:06)
退室(01:06):涼原秋春
海法 > #おつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:06):猫野和錆
退室(01:06):藤村 早紀乃
退室(01:06):黒崎克耶
優羽カヲリ > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (01:06)
結城由羅 > では、落ちますーノシ (01:06)
シグレ > お疲れさまでしたーおやすみなさい (01:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:06)
来須・A・鷹臣 > あ、一つ気になることがあったからご相談したかったけれど間に合わんかったorz (01:06)
退室(01:06):シグレ
退室(01:06):結城由羅
吾妻 勲 > さて、では今度こそ失礼致しますw お疲れ様でしたー。 (01:06)
退室(01:06):GENZ
弓下嵐@土場 > おつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:06):吾妻 勲
弓下嵐@土場 > よし、わたしもやすみます。おやすみなさいませー (01:06)
退室(01:06):弓下嵐@土場
桂林怜夜 > なだれます。おやすみなさいませ。 (01:06)
蘭堂 風光 > 俺も雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:06)
ぱんくす > 自分も失礼します。 (01:06)
退室(01:07):蘭堂 風光
退室(01:07):桂林怜夜
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:07)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー おやすみなさいませ。 (01:07)
退室(01:07):ぱんくす
階川雅成 > お疲れさまでした。ではでは。 (01:07)
退室(01:07):階川雅成
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (01:07)
優羽カヲリ > では私もこちら失礼いたします。皆さんお疲れ様でした (01:07)
444 > おつかれさまでしたー (01:07)
YOT > お疲れさまでした、おやすみなさいませー (01:07)
退室(01:07):琥村
退室(01:07):444
久堂尋軌 > おつかれさまでした。では (01:07)
退室(01:07):久堂尋軌
退室(01:07):YOT
守上藤丸 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (01:07)
退室(01:07):優羽カヲリ
守上藤丸 > 皆さん、お疲れ様でした! (01:07)
退室(01:07):守上藤丸
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいませ (01:07)
退室(01:07):瀬戸口まつり
黒野無明 > 私も失礼いたします。お疲れ様でした (01:07)
退室(01:07):黒野無明
ミサ > 私も失礼します。お疲れ様でしたー!おやすみなさいませ (01:08)
退室(01:08):ミサ
セントラル越前 > 私もこれにて失礼いたします。今日はお疲れ様でしたー (01:08)
退室(01:08):セントラル越前
とよたろう > おつかれさまでした (01:08)
退室(01:08):とよたろう
高原 > お疲れ様です (01:09)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (01:09)
退室(01:09):風杜神奈
来須・A・鷹臣 > 私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (01:09)
退室(01:09):来須・A・鷹臣
那限逢真 > では私もこちら落ちます。お疲れさまでした (01:09)
退室(01:09):那限逢真
高原 > それではー (01:09)
退室(01:09):高原
ゆり花 > 私もこれで失礼します。皆さまお疲れ様でしたー (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下