NWCログ: 11/07/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:10):ゆり花
アシタスナオ > それではこちらも撤退します。友人には伝えがたいけど、おめでとう言ってくれた方の分までおめでとういっておきまする (01:10)
アシタスナオ > それでは、おやすみなさいませー (01:11)
退室(01:11):アシタスナオ
みぽりん > 皆様おやすみなさいませ (01:11)
退室(01:11):みぽりん
ユーラ > 私も失礼します。みなさんおつかれさまでしたー (01:14)
退室(01:14):ユーラ
はる > ではー (01:16)
退室(01:16):はる
ポレポレ > ノシ (01:19)
退室(01:19):ポレポレ
イク > を、ログ読んでる間に・・!落ちられた皆様お疲れ様です。 (01:19)
イク > 雨がやんで蛙が鳴いてますが、雲が多くて星が見えません。でも雲の上には邪魔するものの何もない星空が広がっているわけで (01:20)
イク > 皆様、この数日とこの数年、苦労したり抱き合って喜んだりとたくさんのことがありました。皆さんの願いが星に届きますように・・・   ノシです! (01:20)
退室(01:20):イク
まなせ > ではー (01:45)
退室(01:45):まなせ
藻女 > おやすみさない (01:48)
藻女 > なさい (01:48)
退室(01:48):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下