NWCログ: 11/07/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:36):芝村
入室(13:38):是空
是空 > よっと。 (13:38)
入室(13:38):クレール
クレール > こんにちはーですー・・・ o rz (13:38)
芝村 > いやー。昨日はおつかれさまでした。 (13:39)
是空 > こんにちわ&お疲れ様です。 (13:39)
是空 > あ。クレールだw ログ読んで凹んでると見た。 (13:39)
芝村 > 過去に戻ってどういうプレイ方針とるよ。というのはきめてちょ。それにそって再判定はいるので>是空 (13:39)
クレール > 是空さん、芝村さん、おつかれさまでしたー。 携帯で追うしかできなかったです・・ (13:40)
是空 > そして俺のひとり反省会は朝の6時まで続きましたよ(笑)。 (13:40)
入室(13:40):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー (13:40)
多岐川佑華 > 昨日はお疲れ様ですー (13:40)
クレール > へこみ7割、疑問3割とか、そんな感じでした。 迷惑かけてほんとすいません・・。>是空さん (13:41)
是空 > 了解です。とりあえず、皆も見れるNWCで相談して方針決めるか、ここに提示することで問題があるのであれば、MSN会議したいところです>芝村さん (13:41)
クレール > #さっきまで、心の整理をしていました。 (13:41)
是空 > 時間犯罪者になるかならんかの瀬戸際なので>オイラ(すでになってるとも感じてますが) (13:42)
芝村 > 自由で?>是空 打ち合わせしてもいいのよ (13:43)
是空 > #昨日、何人かオイラのMSNに突貫してきて「問題あるなら言ってください」祭りになったので。俺にとっても深い夜になった>クレール (13:44)
是空 > あ。では少しだけ>芝村さん>皆も見えてないと「何がおこってるの?」状態が続くので。 (13:44)
クレール > #お疲れ様です・・・(汗)>是空さん (13:45)
多岐川佑華 > #昨日星見司のまとめ読んで「えー知らんかった」とか思って読んでました (13:45)
是空 > #俺も知らんかったよw>多岐川 (13:45)
芝村 > OK>打ち合わせ (13:47)
芝村 > 何をどう話すよ (13:47)
入室(13:47):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (13:47)
是空 > どれくらいさかのぼったのか確認したいとこですが……。うーん。ちょっと思考させてください。数分。 (13:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:47)
是空 > #詳細はMSNの方が正直楽ですので、MSNにあがれるタイミングあれば、相談させてください。現状NWCでやるべきことは>これ、敵も見てますかね? (13:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:49)
海法 > #こんにちは (13:50)
涼原秋春 > こんにちは (13:50)
芝村 > 見えてるかはあやしい。むこうとこっちは同根ではあったが、今はJAMとKBNという差異が生まれているからな。 (13:50)
芝村 > 少なくともT123あたりからは分岐してる。で、再計算結果でより悪くなってるのが今だな。 (13:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
芝村 > どうにかこうにかみんなの記憶の中のニューワールドまで近づけたいのが今の状況 (13:51)
芝村 > で、MSNでの打ち合わせなら今でもいいべ (13:51)
海法 > #こっちは向こうのNWCは見えないわけで。どうやってんだろ。 (13:52)
芝村 > TじゃなくてEV123だ。失礼 (13:53)
クレール > できるなら、向こうの是空さんとまたお話ししてみたいですね・・・。ちゃんと和合できれば・・・。 (13:53)
芝村 > メッセあがる? (13:54)
是空 > Q1:流れ的には2000年前まで戻った。ということでよろしいでしょうか? (13:54)
芝村 > A1:戻る時間は選べる (13:56)
入室(13:56):緋璃
緋璃 > こんにちは (13:56)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:56)
是空 > ですね。MSN相談でテンダイス公開で相談したいですね。公開会議でいいんですが、会話の速度がどうしても……。 (13:56)
涼原秋春 > こんにちは (13:56)
是空 > #昨日の個人的プレイミスは「とりあえず殴る」をしなかったことだな>クレール (13:57)
是空 > #ああなった是空(俺)は殴られないとわからんような気がする。今にして思えば。だが。 (13:57)
芝村 > じゃあ。まとめるやつを含めてメッセで。 (13:57)
芝村 > 今メッセにあがった (13:58)
是空 > すんませんです>芝村さん (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下