NWCログ: 11/07/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

クレール > #じゃぁ次あったときにとりあえず殴るを・・・だと、なんか変ですね(汗) (14:00)
是空 > #そうね。一回のチャンスを逃したことを反省している。 (14:01)
芝村 > さてな。 (14:02)
芝村 > 向こうは強いな。 (14:02)
是空 > #で。クレールちょっと相談があるので。MSNこれる? (14:03)
芝村 > そして明日。昼間にオンセしたい。日曜もだけど (14:03)
涼原秋春 > 未来からやって来た時点で情報収集面で完全に後手にならざるを得ないところからのスタートなのもありますしねえ>向こう対策 (14:04)
涼原秋春 > ふむふむ。Aマホv4ですか?>オンセ (14:04)
クレール > #あ、はいー。とりあえずウェブメッセにあがります。これでだめならちょっと場所移動します。 (14:04)
芝村 > Ver4にするかはきめてないけどな。わはは。202かもしれへんし (14:05)
クレール > 明日の昼間・・・! (じかんだいじょぶかな、調整してみよう。。。 (14:06)
芝村 > 219もあります(こっそり) (14:07)
涼原秋春 > おおー (14:07)
入室(14:08):むつき
多岐川佑華 > いいなあ……(でも明日はEV172を頑張る日…… (14:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:08)
涼原秋春 > こんにちはー (14:08)
むつき > こんにちはー 明日の昼間ですか(そわそわ (14:08)
入室(14:09):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー 明日の昼ですか。 (14:09)
涼原秋春 > こんにちはー (14:09)
芝村 > 明日の昼だよ。まあ、面子見てゲームきめてもいいんじゃがじゃが (14:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:10)
むつき > 1時過ぎなら時間とれないものか… たまにはゲームしたいとです (14:10)
芝村 > 十三時から十八持くらいを予定。 (14:11)
戯言屋 > #TRPGのレベル低いので経験値稼ぎたいけど難しそうな気も…… (14:11)
芝村 > 初心者歓迎。別に難しくはないよ (14:12)
芝村 > なんなら、初心者でも回しやすいシステムを選べばいいだけで (14:12)
クレール > 私も久しぶりに遊び+練習したいです。。なんとか時間がつくようがんばろ・・ (14:13)
戯言屋 > あ。では参加したいかもです。時間帯も大丈夫ですし。ただ、本当に初心者なので……くらいです。 (14:13)
むつき > 家事がお昼までに無事終わった時はぜひー #今夜イラストがっつりやればなんとか (14:14)
芝村 > ははは。きにせんでも。 (14:27)
芝村 > じゃあ、明日、5,6人あつめて遊びましょう。 (14:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:28)
高原@携帯 > こんにちは (14:28)
戯言屋 > 了解ですー TRPGで事前にやっておくことって何かありますか? ルールは読んでおこう、とか。 (14:29)
むつき > こんにちはー   はいー。 (14:30)
芝村 > いや。別に何もしらないでも。 (14:30)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:30)
戯言屋 > 了解ですー! (14:31)
多岐川佑華 > 明日ゲームされる方は頑張ってくださいー (14:31)
高原@携帯 > 明日は仕事なので日曜に賭けます (14:31)
涼原秋春 > こんにちはー (14:31)
海法 > #そういや昔、先代の情報であそこ行ったログをKBNさんとか上位星見に見せる許可をいただきたいと思ったのでした (14:32)
芝村 > 許可をだす>海法 (14:32)
海法 > #今回の竜相談と関連しそうだなと (14:33)
高原@携帯 > ああ、お見合いの (14:33)
海法 > #ありがとうございます<許可 (14:34)
海法 > #ログ探してこよう (14:35)
むつき > お疲れ様ですー (14:36)
高原@携帯 > #遅い昼御飯を食べつつ (14:39)
高原@携帯 > は、静かになった (14:42)
芝村 > まあ。初心者交えてのんびり遊ぶか (14:42)
芝村 > 日曜も遊んで。 (14:42)
入室(14:42):アンズ・ユーキ
高原@携帯 > こんにちは (14:43)
アンズ・ユーキ > わわー!こにちは〜! わ、私も時間が合えば参加したいです!(明日の昼間) (14:43)
涼原秋春 > こんにちはー (14:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:43)
戯言屋 > のんびりゲームできるのはいいですよねえ。 (14:43)
戯言屋 > こんにちはー (14:43)
高原@携帯 > そんなに慌てて来なくてもw (14:43)
アンズ・ユーキ > EV123の記事探してー、ってやってたらいつの間にやらこんな流れだったのでっ!(わたわた>高原さんっ (14:44)
むつき > こんにちはー (14:44)
高原@携帯 > なるほど (14:44)
アンズ・ユーキ > 字、読みにくい・・・のでちょっと変えてきますー (14:44)
退室(14:44):アンズ・ユーキ
入室(14:44):詩歌
詩歌 > こんにちは (14:45)
入室(14:45):アンズ・ユーキ
高原@携帯 > こんにちは (14:45)
アンズ・ユーキ > こ、これで少しは見やすく・・なったかなぁ。 (14:45)
アンズ・ユーキ > こにちはーです! (14:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:45)
退室(14:45):アンズ・ユーキ
むつき > こんにちはー (14:45)
戯言屋 > こんにちはー (14:45)
入室(14:45):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > 色かぶってたので変更!(文字色漢字で書いてあってもイロがわからないとかいえない) (14:46)
アンズ・ユーキ > EV123って3年くらい前のお話だったんですねー・・・。124でお祭りをやった記憶があるので覚えてたw (14:47)
戯言屋 > #EV123というと、2008年8月頃か……夏の園で海に行ってたなあ(遠い目) (14:50)
戯言屋 > #あ。そっちはEV127か? ええい、ややこしい…… (14:51)
むつき > #なんだろうすごく昔に感じる…(遠い目 (14:52)
多岐川佑華 > #何かこの頃藩王が大統領選挙に立候補してたような気がする…… (14:52)
入室(14:53):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんにちはー (14:53)
高原@携帯 > こんにちは (14:53)
涼原秋春 > こんにちはー (14:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:53)
アンズ・ユーキ > なんかすっごくしみじみと思い出してました。まだながみ藩国だったですもん (14:53)
アンズ・ユーキ > こんにちはー! (14:54)
戯言屋 > #EV123で事前偵察の結果が2008年7月20日に出て、EV127のFVB逆侵攻が8月4日にスタートとかだったはず。 (14:55)
むつき > こんにちはー (14:56)
戯言屋 > あの頃の自分は、何を考えてたかなあ。今よりは未熟だったと思いたい(笑) (14:57)
アンズ・ユーキ > あの時は、私東京の人の多さにびっくりしてた記憶があります(笑) (14:57)
沢邑勝海 > 12Tって星鋼京からキノウツンに戻ってきた辺りだったかしらん。…生活ゲームは色々ありすぎて頭かかえてたよーなorz (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下