NWCログ: 11/07/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > T12以上に大変なターンはないとおもってたが (15:00)
芝村 > 今思えば、あの頃は気楽だったな (15:00)
入室(15:00):詩歌
アンズ・ユーキ > なんだか、懐かしいですねー!(久しぶりのNWCで・・・何をしゃべっていいものかと、あたふた中です@@) (15:00)
詩歌 > 再入室です。 (15:01)
高原@携帯 > 暗中模索はきついです (15:01)
アンズ・ユーキ > おかえりなさいー♪ (15:01)
アンズ・ユーキ > でも、T12あの時はあの時で楽しんでた私が居ます(笑) (15:02)
むつき > 確かにあのころは、大変でしたけど自分がぐるぐるしてて大変なだけでしたから。 (15:02)
芝村 > 今は大変だよ (15:02)
詩歌 > 個人的にはあの頃が一番きつかったですかね。最近のレベルだと前に出れないので逆に (15:02)
多岐川佑華 > ピンクい髪でもめたり国が知らない間にでかくなってて「えー」となってたような気がします>T12 (15:03)
戯言屋 > あ。「なんでゲームなのに忙しいんだろう」みたいなことを当時の日記で書いてた。基本は変わってないかも……(笑) (15:03)
涼原秋春 > 大変は大変でも昔の大変さは「敵が多い! とりあえずぶん殴ろう!」とかの方向でしたからねえ (15:05)
むつき > うーん… #今は個人的にお手伝いできることが少なくて申し訳ない感じがしますね… (15:05)
アンズ・ユーキ > 今はあの時より、大変の規模が大きすぎて正直ついていけてない私が@@ (15:05)
芝村 > いや。七月七日はみんな頑張ったと思うよ (15:07)
高原@携帯 > 全体像、というか何が起きててどう動くべきか、の部分が上手く処理出来ないんだよなあ… (15:08)
沢邑勝海 > もうちょっとお役に立てるイラスト描ければよかったですorz…7月7日 (15:09)
アンズ・ユーキ > わ、私・・・7月7日すらなにもしてなっ orz (15:09)
クレール > 時間が間に合えば、短冊以外もできたかもなのに・・うう (15:10)
むつき > なんとか出しましたー@@ (15:10)
芝村 > むしろ。勝率16%で大敗までいってないのは善戦といっていい。 (15:10)
芝村 > ここ最近の試合は×××△ で、3敗1分けだね (15:10)
戯言屋 > あ、芝村さん。7月6日に送った、まとめなおしたまとめですけど、あれってまた間違いとか問題とかありましたか? (15:11)
是空 > 連敗続きだお……orz (15:12)
芝村 > 色々あるがまあ、ありがとう。30マイルあげるよ。うん>戯言屋 (15:12)
高原@携帯 > ままなりませんな (15:13)
戯言屋 > いえ、間違ってる部分とかあるならマイルは遠慮しておきます。すみませんでしたー (15:13)
高原@携帯 > と、電池切れるので落ちます。では (15:14)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー>高原さん (15:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:15)
戯言屋 > よし。頑張って昨日とかの記事を書いてこよう。 自分も落ちますー。ではではー! ノシ (15:15)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:15)
退室(15:15):戯言屋
芝村 > いや。遠慮はいらんが。まあ、今度添削してやるか・・・ (15:15)
芝村 > 気持ち悪いだろうし (15:16)
アンズ・ユーキ > 連敗続きでも、でも△がついてるだけでもすごいと思います・・・。 (15:17)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー>高原さん (15:17)
アンズ・ユーキ > 戯言さんもおつかれさまですーb (15:17)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:17)
むつき > おつかれさまですー (15:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:18)
クレール > おつかれさまでしたー (15:18)
むつき > 沢山ある出来事を文章でうまくまとめる事ができるのは、うらやましいなと思います。 (15:19)
アンズ・ユーキ > 私にも何かできる事があればいいんですけども…。 (15:23)
芝村 > 出来ることはようやく生まれそうだな。 (15:24)
芝村 > 長い長いトンネルだったきがする (15:24)
アンズ・ユーキ > Σ! 長いトンネル・・・を抜けたらそこは雪景色ー(こら (15:25)
多岐川佑華 > あう? 光? (15:25)
アンズ・ユーキ > できる事が生まれそう、ってことは何かお役に立てるときが?! (15:26)
芝村 > まあ。今最期の詰めの段階だ。 (15:26)
むつき > はい (15:26)
是空 > 歩いてみれば、そうでもない距離だったと思う日が来るよ(笑)。 (15:27)
沢邑勝海 > お手伝いできる内容だといいんですが…(汗) (15:27)
多岐川佑華 > あ、はい (15:28)
むつき > 手伝えることができるのはありがたいことです。>< (15:31)
芝村 > 是空が過去に戻ってなにやるかだねえ。それ次第で再計算開始 (15:31)
芝村 > ようやく未来がはじまる (15:31)
アンズ・ユーキ > な、何か是空さん大変・・;; (15:33)
アンズ・ユーキ > でも、そこからまた始まる、って思えばまたみんなで考えたりして頑張っていけばいいんですよねっ (15:34)
詩歌 > 時が進みだす (15:35)
是空 > 問題点が多すぎるが、干渉すれば時間犯罪。さて……。 (15:36)
むつき > 応援していますー (15:37)
芝村 > とはいえ。なにもしないでそのままやると、再計算の乱数で、全然違う結果が出るね (15:38)
沢邑勝海 > 御武運をお祈りいたしております…(つд`) (15:40)
アンズ・ユーキ > なるほどです・・・。こういうとき、なんて言えばいいのかちょっと良くわからないですけど・・・ (15:44)
むつき > ふむー… (15:44)
アンズ・ユーキ > どんな結果になってもそこからまたみんなで頑張っていければっ!そう思います。 (15:44)
芝村 > いやまあ。そんなに難しい話じゃないさ (15:44)
アンズ・ユーキ > なんか、今の私には待つ事しかできないんで・・・できるだけプレッシャーにならないように・・って。 (15:46)
入室(15:47):やひろ
アンズ・ユーキ > って、こーいうの言うのはちょっと恥ずかしいですね!!(わたわた (15:47)
やひろ > こんにちはーです (15:47)
アンズ・ユーキ > こんにちはー! (15:47)
やひろ > (ログ拝見します (15:47)
むつき > それが大事な時もありますからー>アンズさん (15:47)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:47)
むつき > こんにちはー (15:47)
涼原秋春 > こんにちはー (15:48)
アンズ・ユーキ > うんうんっ!(でもこう口に出すとちょっと後から自分の発言を見たときに恥ずかしっ!って思う事が多々)>むつきさん (15:49)
沢邑勝海 > こんにちはー (15:51)
むつき > #それはなんぼでも! =□○_<言ってはずかしいあれこれ (15:51)
やひろ > とりあえずアンズさんをもぎゅればいいことが分かりました (15:52)
やひろ > (アンズさんもぎゅもぎゅ (15:52)
アンズ・ユーキ > で、ですよねーっ!アンズ・ユーキは仲間を発見した!!(笑)>むつきさん (15:53)
むつき > もぎゅりだまにまぎれる もぎゅもぎゅ (15:53)
アンズ・ユーキ > Σ!? ひ、ひっさつもぎゅ返しー!!!(やひろさんとむつきさんをもぎゅ返し) (15:54)
アンズ・ユーキ > 難しい事ではなくても、もしかしたらプレッシャーとかで難しくなってしまうかもしれないですし、あまり気負いすぎないでくださいねー!>是空さん (15:55)
やひろ > (もぎゅもぎゅ(ほあほあ (15:59)
多岐川佑華 > あー、そろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (15:59)
退室(15:59):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下