NWCログ: 11/07/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

アンズ・ユーキ > おつかれさまですー>多岐川さん (16:00)
芝村 > ということで、一端落ちる。まあ、出番はくるよ。すこしまて (16:00)
退室(16:00):芝村
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー!了解しました!そのときには精一杯がんばりますーb (16:01)
アンズ・ユーキ > あ、御飯炊かないとっ>< 夕飯の準備しにいってきますねー♪ (16:01)
むつき > おつかれさまでしたー 私も仕事に戻ります。 ではー。 (16:01)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー><ノ (16:01)
退室(16:01):むつき
退室(16:01):アンズ・ユーキ
涼原秋春 > おつかれさまですー (16:01)
やひろ > では少し待ちに行ってきますー (16:02)
退室(16:02):やひろ
涼原秋春 > こちらもおちます。では。 (16:03)
退室(16:03):涼原秋春
沢邑勝海 > 落ちた皆様お疲れ様でですー私も落ちますー。 おじゃまいたしましたー (16:06)
退室(16:06):沢邑勝海
緋璃 > あ、入りっぱなしでした。落ちますー (16:11)
退室(16:11):緋璃
是空 > 打開策が……見つからん。 (16:48)
クレール > これまでの最大級のものよりそれ以上に難しい選択ですね・・・ (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下