NWCログ: 11/07/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:08)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:09)
芝村 > こんばんは (20:09)
芝村 > やれやれ。ようやく一段落ついたな・・・ (20:11)
入室(20:11):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (20:11)
遊佐@携帯 > 暑くてちょっと歩いてるだけで汗が吹き出してきます(家着いて動き止めたらえらいことになりそうだ) (20:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです。昨日はお疲れ様でした。 (20:12)
芝村 > そうね。明日は俺ものんびりゲームでもやろうと (20:12)
入室(20:13):浅田
遊佐@携帯 > チャットログ読みました。出来れば参加したいです(倍率高そうですが) <ゲーム (20:14)
浅田 > こんばんはー。明日はTRPGの日と伺ってごろんごろんと… (20:14)
芝村 > あ。昼だけどやるかね。 (20:15)
芝村 > まあ、人数多かったら抽選で。日曜もやるよ (20:15)
浅田 > お昼ごはんの時間とかにかぶらなければTRPG欠乏症の解消を… (20:16)
弓下嵐@土場 > おお、明日の昼ですね イイナー久しぶりにゲームしたいですっ。なんか昨日は反省点が多い・・というか (20:16)
弓下嵐@土場 > #たぶん、俺のニセモノのほう、なんか今後も邪魔してきそうな気が・・ (20:16)
芝村 > 十三時くらいからかな。 (20:17)
遊佐@携帯 > 日曜は多分、平塚の七夕祭りに行くと思いますが明日の昼なら遊べそうです(^^ (20:18)
芝村 > うん? 弓下はいい仕事したよ。その上で反省点が見えるのは、いいきざしだ。もっとうまくなるよ (20:18)
芝村 > 自分がうまいと思ってるやつぁ、うまくならないもんさ。 (20:18)
弓下嵐@土場 > いやー・・・あれなんか違うとおもうんですよ。ログ見直したら明らかに。 (20:19)
芝村 > むしろ、七月七日はみんないい仕事だった。参加出来なかったやつらがくやしそうなくらいにね。 (20:19)
入室(20:19):やひろ
弓下嵐@土場 > 「気が合うな」とは私に言ってるんですが「お前は俺だ」的な事言ってないのが、ひっかかって・・ (20:19)
やひろ > こんばんはですー (20:20)
やひろ > おつかれさまです<一段落付いた (20:20)
芝村 > まあ、弓下Bはからむきまんまんぽかったね。 (20:20)
入室(20:20):瀬戸口まつり
遊佐@携帯 > #遊びに行く先の友人が、土曜日は彼女と出掛けるヤツと、仕事のヤツで昼は予定無し(笑) (20:20)
やひろ > あ、ぜくーさんは確か言われてましたよね<お前は俺 (20:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:20)
やひろ > こんばんはーです (20:21)
瀬戸口まつり > もし可能でしたら私も日曜日にぜひ参加したいですー>ゲーム (20:21)
遊佐@携帯 > #華麗な缶捌きだったのだろうか…<あちらのあさぎさん (20:22)
芝村 > まあ、向こうの弓下はプライドたかそー。ではあった。 (20:22)
入室(20:22):鈴藤 瑞樹
芝村 > うんうん。予約とかはしないけど。日程あったらあそびましょう (20:22)
弓下嵐@土場 > 「お前は俺だ」は死亡フラグ、黄金戦争的な意味で・・とかちょっと思いつつ。そういえば前の偵察のときは「弓下」だったのに「あさぎ」ででてきてたなーとか。(黄金戦争回避するためで問題ない気が) (20:22)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー   (20:22)
弓下嵐@土場 > アレは黄金戦争回避って認識でいんでしょうか?<あさぎ名義で登場 (20:23)
浅田 > 明日は何のゲームになるのかしら… (20:23)
芝村 > わからん。黄金戦争回避を狙うにはこう。 (20:24)
芝村 > 明日は面子見て決めるー (20:24)
瀬戸口まつり > 弓下さんになってない…だと差が大きいですよね KBNさんくらい (20:24)
芝村 > あそんでるな。あいつ。ってかんじだったなあ (20:25)
入室(20:25):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (20:25)
瀬戸口まつり > #明日はうちの猫のサマーカットにいって、ついでに家のゴミ出しをあれこれ…>家事の日でして (20:25)
やひろ > こんばんはーです (20:26)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:26)
芝村 > もちろんあさっても、面子見てゲーム決める。 (20:27)
芝村 > Aマホもあれば、219もあり202もいいなあ。 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > 自分が過去のFEGで見た弓下さんとGENZさんは追いかけたほうがよかったのかなぁと今更思っています。 あれはなにしてたんじゃろう (20:27)
入室(20:27):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (20:28)
やひろ > 219……(きらきら (20:28)
やひろ > こんばんはーです (20:28)
浅田 > 219…噂の… (20:28)
瀬戸口まつり > こんばんは (20:28)
黒霧 > シンポジウムでばてたー=□○_ (20:28)
弓下嵐@土場 > こんばんはー、おつかれさまですー (20:28)
ぱんくす > おつかれさま>シンポジウム (20:28)
芝村 > 鈴藤もいい仕事だったよ。うんうん。ついてはたすかった (20:29)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:29)
芝村 > つーても、219はまだまだなんだけどな。 (20:29)
芝村 > よちよちあるきだ (20:29)
入室(20:30):鷹臣@モバ
鷹臣@モバ > こんばんはー (20:30)
黒霧 > (昨日は帰ってきたらすでにいろいろ始まっていてぐぎぎと) (20:30)
やひろ > それはそれでかわいくおもいますw<よちよちあるき (20:30)
瀬戸口まつり > おー… どんなゲームなのか興味津々ですが (20:30)
やひろ > おみしゃんこんばんはーです (20:30)
鷹臣@モバ > ゲームしたいのに明日も出勤orz (20:31)
やひろ > おつかれさまです。。 (20:31)
瀬戸口まつり > へぼなほうだからにゃー… (20:31)
鷹臣@モバ > こんばんはー>やひろさん (20:31)
遊佐@携帯 > 自分はともかく弦乃丈さんが活躍するところはみてみたい…(゜゜ (20:32)
やひろ > 大丈夫だまつりさん。自分もへぼには自信がある! (20:32)
鷹臣@モバ > 219やってみたいです、Aマホしたいとです… (20:32)
芝村 > とはいえ、セカンドラインTRPGは219にしたいね。 (20:33)
やひろ > わー (20:33)
ぱんくす > Aマホはあんまりやったことないんですよね・・・。ガンパレでも学生生活してるって感じのシナリオ考えてますが。 (20:33)
芝村 > Aマホも開発規模あげてやらんといかん。 そして今こそいえる。ありがとう。アイドレスが一段落なんとかつきそう。 (20:33)
瀬戸口まつり > ひえー… (20:34)
入室(20:34):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (20:34)
ぱんくす > こんばんはー (20:34)
黒霧 > こんばんは (20:34)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:34)
やひろ > 一段落ついたら生活ゲームできそうですかっ (おおさかー (20:34)
やひろ > こんばんはーです (20:34)
やひろ > #宰相府滅亡してるから、滞在継続のr:も出せてないorz (20:35)
浅田 > テストプレイはアクロバティック挙動ができることがあって楽しみ… (20:35)
芝村 > そうね。是空がどうまとめるか次第だけどな。 (20:35)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:36)
芝村 > とはいえ。過去に戻すことまではしたので。あいつが順次歴史をもどしていくだろう。 (20:36)
入室(20:36):マッチ棒
瀬戸口まつり > はい… 是空さんは引き続き大変で(でもダガーウーマン復活おめでとうございまする) (20:36)
マッチ棒 > こんばんは。何かめでたいと聞いて (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下