NWCログ: 11/07/08 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > 明日なら参加できる気がする・・・! これはやるしかないっ (20:37)
やひろ > わー。わー! やったー! ぜくーさんありがとうございますよろしくおねがいします! (20:37)
鷹臣@モバ > アイドレスの先といえば、一つ芝村さんに相談したいことがあるのですが、近々メッセでご相談のお時間いただけないでしょうか? (20:38)
ぱんくす > 是空さんありがとうございます。 (20:38)
芝村 > SD増やす計画もやらないとね。とりあえずは一通りできそうだが。 (20:38)
芝村 > いつ?>鷹臣 (20:38)
瀬戸口まつり > #家族のことは今は考えないようにしています…が… (20:40)
鷹臣@モバ > なるべく早目にがいいのですが、直近でご都合のよろしい時間はいつになりますでしょうか? (20:40)
やひろ > こんばんはーです>マッチ棒さん (20:40)
入室(20:40):鷹臣@モバ
マッチ棒 > (ひとりに掛かるのは負担かと思いますが、気持ちだけは応援をしとります (20:40)
マッチ棒 > こんばんはー (20:40)
弓下嵐@土場 > よし、ちょっとノートPC移動しますー。(挨拶不要でー) (20:41)
鷹臣@モバ > (更新オチです (20:41)
退室(20:41):弓下嵐@土場
入室(20:43):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > もどりましたっ (20:43)
瀬戸口まつり > おかえりなさい (20:43)
やひろ > おかえりなさいませー (20:43)
ぱんくす > 明日なら参加できるので、参加します。 (20:43)
ぱんくす > おかえりなさいませー (20:44)
鷹臣@モバ > 今、帰宅がてら食事中なので、今からだと21時30分ころにメッセ上がれるのですがorz (20:44)
芝村 > 今>鷹臣 (20:44)
日向美弥 > おかえりなさいー (20:44)
芝村 > 参加者多数だと抽選です。どん。 俺の他にSDいるやついるといいんだけどね。 (20:45)
マッチ棒 > SDといえば。えーと参加者の方には随時お知らせするんですが、17日にゲーム会を予定してたんですが、参加者不足のため俺の財布が爆死するのが判明したので、延期することにしました。すみません。 (20:45)
芝村 > いいよ。2130ね (20:45)
入室(20:45):観
瀬戸口まつり > おつかれさまですー>マッチ棒さん (20:46)
鷹臣@モバ > ありがとうございます!では、急いで帰ります! (20:46)
> こんばんはー オンセときいて (20:46)
マッチ棒 > (ボーナスが想像以上にやばく、かぶりきれませんでした) (20:46)
日向美弥 > こんばんはー (20:46)
やひろ > こんばんはーです (20:47)
マッチ棒 > こんばんはー (20:47)
鷹臣@モバ > では、移動のため落ちます!慌しくてすみません!(挨拶不要です (20:48)
芝村 > 運が悪かったな。十七日がたまたまオフラインでTRPGでな (20:48)
入室(20:48):むつき
退室(20:48):鷹臣@モバ
鷹臣@モバ > ではー (20:48)
やひろ > おみしゃんがんばれーノシノシ (20:48)
むつき > こんばんはー   明日は時間とれそうです…! (ギリギリかけこみっぽいけど、家族にお昼出したらダッシュ (20:49)
むつき > おつかれさまですー (20:49)
芝村 > ま。ヒサのぬいぐるみとか大活躍したらおもろかったんだが、そこまで気がまわらんかったらしい。いやまあ、十分役にたったからいいんだが (20:49)
芝村 > 十三時に集めるよ。予約とかはないよん (20:49)
瀬戸口まつり > #TRPGオフうらやましい……(ギリギリッ (20:50)
鈴藤 瑞樹 > そいえば蒼燐さんもAマホの会をしたいとおっしゃってました たしか9月とか (20:50)
むつき > はーい (20:50)
マッチ棒 > まあ(^^; 日頃の行いが足らんかったつけです(^^; トホホ (20:50)
むつき > 17日ですか…その日東京にいますが… 午後に帰る予定@@ (20:50)
マッチ棒 > おお。13時なら時間都合がつくかも。腕はいまいちですが、SD手が足りないなら手伝えます。 (20:51)
やひろ > ヒサさんのぬいぐるみかわいかったです>< (20:51)
日向美弥 > だねー(なでこなでこ>むつきさん (20:51)
むつき > ごろんごろん>< #ごまたまごと、黒ひよこ買ってこいって妹と弟それぞれから…あいつら二人そろって… (20:52)
芝村 > 十七日の会はむつきとかいないのか。おどろき (20:52)
芝村 > いいねえ。ありがとう>マッチ棒 (20:52)
瀬戸口まつり > こんばんはー(もぎゅー)>むつきさん 東京楽しんでらしてですよー (20:53)
入室(20:53):KBN
KBN > こば (20:53)
やひろ > こんばんはーです (20:53)
むつき > 16日にゲーム&飲み会参加です。 17日帰り自由席にしちゃおうか…!@@ 芝村さんにもお会いしたいですー(もはや鳴き声 (20:54)
むつき > ぎゅむー>まつりさん (20:54)
マッチ棒 > いえいえ。こちらこそー。芝村さん作のゲームでGMやるのはやりがいがあります。 (20:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー 昨夜はおつかれさまでした>KBNさん (20:55)
黒霧 > たのしんできてー>むつきさん (20:55)
黒霧 > こんばんは (20:55)
弓下嵐@土場 > こんばんはー (20:55)
芝村 > へえ。16日にもゲーム大会あるのか。それはしらんかった。わははは。 (20:56)
ぱんくす > こんばんはー 昨夜はお疲れ様でした。 (20:56)
むつき > ゲームして肉食べて飲んで来ます(キリッ>黒霧さん (20:56)
入室(20:56):蒼燐
芝村 > まあ、16に顔出せそうなら顔くらいだすよ。昼しかおらんけど (20:56)
蒼燐 > (こっそりこんばんはー) (20:56)
むつき > (ガタッ (20:56)
芝村 > お。KBN来たな。ありがとうありがつ。おかげで助かった。 (20:56)
日向美弥 > ひつじーw (20:56)
むつき > お会いできたらうれしーです。    そしてひつじー! (20:57)
入室(20:57):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (20:57)
黒霧 > ねたま、否、うらやましい(ぁ >むつきさん (20:57)
日向美弥 > こんばんはー (20:57)
やひろ > こんばんはーです (20:57)
黒霧 > こんばんは (20:57)
やひろ > です、16にちひつじなのです (20:58)
ぱんくす > こんばんはー (20:58)
むつき > こんばんはー (20:58)
マッチ棒 > こんばんはー (20:58)
日向美弥 > 黒霧さんからなんか漏れてるΦΦ (20:58)
鈴藤 瑞樹 > 16は今から楽しみですw (20:58)
> こんばんはです (20:58)
むつき > 黒霧さんは仙台に来るといいよ、牛タンくらいおばちゃん食べさせたるから… あ、交通費は自腹ね。 (20:58)
KBN > つーてもまだ時間稼ぎできたくらいなんですよねえ・・・ (20:58)
蒼燐 > 16日は〇〇を遊ぶ会の企画ですね、主催はGENZさんですー (20:59)
弓下嵐@土場 > まあ、うー・・・うー? あるみのニセモノが邪魔に入らないとイイナーと思う。是空さんがんばって・・・orz (20:59)
むつき > ご一緒される皆さんよろしくお願いしますー>16日 (20:59)
マッチ棒 > 自www腹wwwww (20:59)
黒霧 > 新潟からだと新幹線では行きにくいからなあ。車かなあ>仙台 (20:59)
瀬戸口まつり > (私も行きたい!>仙台に牛タンたべに) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下