NWCログ: 11/07/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > よーしおいちゃん牛タン食べにいっちゃうぞー (21:00)
弓下嵐@土場 > 牛タン・・・(ほわわ (21:00)
日向美弥 > 休暇とれたら、秋に仙台いく予定だよっ>< (21:00)
猫野和錆 > ひつじー(弱々しい鳴き声 (21:00)
黒霧 > 問題は車だと飲めない (21:00)
入室(21:00):藻女
藻女 > こんばんは (21:01)
藻女 > ジンギスカン?<ひつじー (21:01)
やひろ > こんばんはーです (21:01)
黒霧 > こんばんはー (21:01)
むつき > 長距離バス出てるはずだよ、新潟から (21:01)
日向美弥 > こんばんはー (21:02)
ぱんくす > こんばんはー (21:02)
黒霧 > なるほど。 (21:02)
瀬戸口まつり > 仙台で温泉宿オフとかいいなー (21:02)
猫野和錆 > こんばんはー (21:02)
蒼燐 > 16日は結構人が集まっていて、今からカオスの予感っ (21:02)
芝村 > ははは。 (21:02)
むつき > 厚切りの牛タンうまいよ… テールスープうまいよ… ハンバーグもカレーも…(召喚呪文 (21:02)
むつき > こんばんはー (21:02)
芝村 > まあ、KBNはいい仕事だった。全般として文句はない (21:03)
日向美弥 > にゃうー牛タンの呼び声@@ (21:03)
弓下嵐@土場 > (ひ、ひつじー・・・・16日あたり神戸いってひつじー・・・) (21:03)
瀬戸口まつり > テンダイスのまとめ記事も大変に読みやすかったです (21:03)
猫野和錆 > KBNさん本当にお疲れ様です・・・! (21:04)
弓下嵐@土場 > ラムタンもほねつきにくもあるんだよ・・・ (21:04)
やひろ > みゃああー(ぎゅうたんー (21:04)
芝村 > うん (21:04)
黒霧 > と、食事に呼ばれたので行ってきます (21:04)
退室(21:04):黒霧
やひろ > 緋璃さんも、あゆみさんもおつかれさまです(今見たら質疑板にHQ審査が! (21:04)
蒼燐 > Aマホの会も企画したい所なんですが、後ほどDMでいくつかご相談をお送りしてもよろしいでしょうか?<芝村さん (21:05)
瀬戸口まつり > (16日からの連休は大阪で魔窟発掘に参加するんだ…;) (21:05)
むつき > KBNさんお疲れ様です、まとめもありがとうございました。 対応して下さった皆さんもありがとうございます。 (21:05)
芝村 > まあ、あとはあさぎB他だね。 (21:05)
芝村 > いいよ>蒼燐 (21:05)
日向美弥 > 16日は、ひつじのモモ肉まるごと1本焼きがΦΦ (21:06)
蒼燐 > ありがとうございます! それでは後ほどお送りいたしますー (21:06)
むつき > (ごろごろごろ ひつじだいすき) (21:06)
弓下嵐@土場 > ・・・変身ヒーロープロモ申請が成功すれば、派生でそれなりの対抗策というか再開できるイベントがきそうな気がします。 (21:07)
瀬戸口まつり > (ひつじ美味しいですよねー 神戸のひつじ(じゅる)) (21:07)
弓下嵐@土場 > しかし「俺のニセモノ」・・・・・・・「あさぎ」の能力は「声を出さない限り他人に化けられる」なんですよね。ソレ強化してたら・・・ (21:08)
猫野和錆 > むむ・・・ (21:08)
瀬戸口まつり > うわ (21:08)
芝村 > ACEの能力ね。あったねえ (21:09)
むつき > うーん…  (21:09)
ぱんくす > TRPGもいいんですが、ガンパレAマホの時みたいに、リプレイイラストも描きたいですね。 <キャラクターシートイラスト欄は空欄にしない人 (21:09)
KBN > とりあえず暇な星見の人らで対策とかまとめとかやろーやー (21:10)
弓下嵐@土場 > ありましたねえ。たしかアイドレスには「変装の達人」ってアイドレスが(Lデータは公開されてないものの)あった気がしますので、そっちに伸ばされてると厄介というか。まあ何かしかけてきてもおかしくないような。 (21:10)
芝村 > そうね。いい心がけだ>KBN  (21:11)
芝村 > 出仕として給料出す+必要ならこちらからも要請出す。 (21:12)
入室(21:12):海法
芝村 > 暇そうな低位級つかって地道な調査作業とかも必要だろうしな。 (21:12)
海法 > #こんばんはー (21:12)
やひろ > #こんばんはーです (21:13)
瀬戸口まつり > #こんばんは (21:13)
猫野和錆 > 下調べくらいなら俺もお手伝いできるかもですね・・・; (21:13)
猫野和錆 > #こんばんはー (21:13)
マッチ棒 > #こんばんは (21:13)
海法 > #渡したいログがあるんじゃが、おる?>KBNさん (21:13)
やひろ > 級持ってない暇人ならここに(苦笑<星見 (21:14)
KBN > おります (21:14)
むつき > #こんばんはー (21:14)
日向美弥 > #こんばんはー (21:14)
入室(21:14):緋璃
緋璃 > こんばんは (21:14)
海法 > #あ、じゃ、メッセで話すー (21:14)
日向美弥 > やひろさん、そろそろ忙しくなるだろうがw (21:14)
日向美弥 > こんばんはー (21:15)
ぱんくす > こんばんはー (21:15)
瀬戸口まつり > 星見の仕事は級をもっていないと危険といわれています; (21:15)
むつき > こんばんはー (21:15)
やひろ > こんばんはーです (21:15)
やひろ > あwそれもそうねw>美弥さん (21:15)
瀬戸口まつり > あああ;=□○__>ターン終了フェイズ (21:15)
やひろ > じゃあそっちに全力投球しますw (21:15)
緋璃 > あと、E172を受けての12枠の再登録作業! (21:15)
芝村 > まあ。儀式魔術も弾切れだし、どうにかこうにか片足でもひっかかってよかったべ。 (21:16)
弓下嵐@土場 > #そういえばこのターン使ったマイルの補充のお仕事が・・・なにしよう・・・ (21:16)
猫野和錆 > 最近なんのおやくにも立ててないので、なにか体動かしたいです・・・ 絵仕事もやらねばなのですがどうも描いてるとOTZ (21:16)
猫野和錆 > 俺もマイル稼がなきゃな・・・ (21:16)
芝村 > 現状は。悪くはあるが最悪ではない。具体的に言うと是空を過去に送って、是空次第という意味では悪いが、相手の情報を得たのは大変良かった。 (21:17)
やひろ > 緋璃さんが秘書官長モードだー(ぎゅう (21:17)
猫野和錆 > はい。 (21:17)
芝村 > いや。役には立ってると思うよ。>和錆 昨日は太鼓のイラスト他で、がんばってると思うが。 (21:17)
弓下嵐@土場 > #変身ヒーロープロモきたら120マイル使って計算(ピグマリオン+電話+ヒーロー ・・・そろそろ死ぬ気で働かないと・・ (21:17)
ぱんくす > いや猫野さんは物凄く役に立ってると思います。 (21:17)
芝村 > ばっちり、アイドレスとは違うルール下でもうまくうごかしててよかったよかった。あとはるな。 (21:18)
芝村 > まあ、そう言う意味で個人個人の働きに不満はない。  (21:18)
芝村 > あとは、それらを使ってどうチェスをやるか。と、チェックメイドできるかだね (21:19)
入室(21:19):黒霧
黒霧 > 食後ー (21:19)
やひろ > はいっ(こくこく (21:19)
猫野和錆 > はい。(ありがとうございますー (21:19)
猫野和錆 > おかえりなさいませ (21:20)
やひろ > おかえりなさいませー (21:20)
むつき > はい   #職場だったのでメモ帳の裏に(ry  (21:20)
猫野和錆 > #むつきさん頑張った! (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
蒼燐 > #動画はやりすぎたか・・・・・・ (21:20)
黒霧 > ・・・次は役立ちそうな物も書こう (21:20)
鈴藤 瑞樹 > #まさかのメモ帳裏! (21:21)
猫野和錆 > 7777777777 (21:21)
猫野和錆 > うごご すいません猫が; (21:21)
むつき > おかえりなさいませー #和錆さんもおつかれさまだったんだせ (21:21)
瀬戸口まつり > にゃんこ!? (21:21)
ぱんくす > #職場の昼休みにダッシュで雨の中、小道具屋に走って、太鼓を撮影したのは正直初めてです。 (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下