NWCログ: 11/07/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > にゃんこー(ほあほあ (21:22)
猫野和錆 > 蒼燐さんも頑張ったというか提出した人はみんな頑張ったと思うです (21:22)
芝村 > いや、動画はいろんな人がわらたと思うぞ (21:22)
やひろ > #ふお、おつかれさまです>ぱんくすさん (21:22)
芝村 > というか、太鼓のある職場ってなにと。 (21:22)
入室(21:22):青狸
むつき > #太鼓の是空さんはメモ帳裏にシャープペンで描かれております@@ フォトショでちょこっと加工はしてますが; (21:22)
青狸 > こばんわーノシ (21:22)
むつき > にゃんこはざーどならしかなたい (21:23)
入室(21:23):GENZ
やひろ > こんばんはーです (21:23)
むつき > しかたないw (21:23)
GENZ > こんばんはー (21:23)
むつき > こんばんはー (21:23)
マッチ棒 > こんばんはー (21:23)
> こんばんはー (21:23)
日向美弥 > こんばんはー (21:23)
藻女 > こんばんは GENZさんも昨日はお疲れ様です (21:23)
GENZ > 無名騎士藩国の歯を抜いてすっきりした方、GENZです! (21:23)
黒霧 > こんばんは (21:23)
猫野和錆 > こんばんはー キャー青狸サーン (21:23)
蒼燐 > こんばんはー (21:23)
猫野和錆 > どうも、天領の最近かき氷ブームなほう、和錆です (21:24)
青狸 > きゃー\(・∀・)ノ (21:24)
ぱんくす > こんばんはー (21:24)
GENZ > もう一本治療しないとちょっと痛いYO! (21:25)
むつき > こんばんはーw (21:25)
芝村 > まさかの動画でどんどんどん で、思わず電話がかかってくるおもしろさだった。 (21:25)
猫野和錆 > 電話・・・! (21:25)
海法 > #うまいこといいやがって(笑)>GENZ、和錆 (21:25)
GENZ > (ログを見る)太鼓で電話www (21:25)
芝村 > あと、太鼓と言えば戯言屋がかわいいなあと (21:25)
蒼燐 > 電話ですかw (21:26)
やひろ > 電話掛かってきたんですか!w (21:26)
芝村 > 太鼓だよ、太鼓たたいてるよ! ああ、あの姿は蒼燐本人だ。間違いない。 (21:26)
猫野和錆 > ああ でんでん太鼓でしたっけw (21:26)
むつき > あらー、電話かかってきたのですか (21:26)
芝村 > え。うそ、普通あそこは笑うだろ。 (21:26)
GENZ > wwwww (21:26)
芝村 > 昨日はサトルとか大受けだったな。 キュウリー! キュウリガーとか。 (21:27)
青狸 > シルエットもあいまってなかなかかっこよかったですよ! (21:27)
芝村 > もう実写映像続々見てぎゃあぎゃあさわいでたよ。まあ、やってたやつらは真面目だったんだが。 (21:27)
やひろ > サトルさんwww (21:27)
芝村 > 一歩離れるとキタコレ。なわけで (21:27)
瀬戸口まつり > 笑いませんよー (21:28)
入室(21:28):来須・A・鷹臣
瀬戸口まつり > ははは なるほど (21:28)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー(帰宅できました! (21:28)
海法 > #おかえりなさいー (21:28)
瀬戸口まつり > おかえりなさいー (21:28)
GENZ > なるほど!w (21:28)
GENZ > こんばんはー (21:28)
猫野和錆 > サトルさんいらっしゃってたのですねw (21:28)
やひろ > おみしゃん、おかえりなさいー (21:28)
猫野和錆 > いつもありがとうございます・・・・!(五体投地 (21:28)
むつき > www   おかえりなさいー (21:28)
日向美弥 > おかえりなさいー (21:29)
蒼燐 > 確かに一歩外からみると・・・・・・ (21:29)
ぱんくす > おかえりなさい。 (21:29)
芝村 > あれで士気あがって今日は凄いやる気だった。 (21:29)
芝村 > まあ、斜め上が多すぎたらしい。この発想はなかwww でしまいまでいえんでおった。 (21:30)
猫野和錆 > えっ (21:30)
日向美弥 > がーんw (21:31)
やひろ > (サトルさんかわいいですw (21:31)
瀬戸口まつり > ほー… (21:31)
猫野和錆 > サトルさん本日動かれたんですか・・・! (21:31)
むつき > プレイヤーの本気をみ(ry (21:31)
蒼燐 > #仕事終わった後に「倉庫から和太鼓出していいですか?」という提案で盛大に削れる発言力。 (21:31)
むつき > え、そうなのですか (21:31)
青狸 > お疲れ様です(上を見上げて) (21:31)
猫野和錆 > というかお恥ずかしい!><;即興絵を見られてしまったたた (21:32)
芝村 > 動くも何も、げらげらと。 (21:32)
鈴藤 瑞樹 > コマンド:みんな、太鼓を叩こう! (21:32)
GENZ > #それはたしかに「なぜ?」ってなりますねw>蒼燐さん (21:32)
芝村 > あと、是空、海法会議他のうしろでそのやりとりみてたりしてたな。 (21:32)
海法 > #すげぇ!おつかれでした。 (21:33)
むつき > お疲れ様です>< (21:34)
猫野和錆 > いつも本当にありがとうございますOTZ というかごめんなさいOTZ (21:36)
入室(21:36):神室
神室 > こんばんはー (21:36)
黒霧 > こんばんは (21:36)
芝村 > まあ。好意度が30くらいあがったといってたな。 (21:36)
猫野和錆 > こんばんはー (21:36)
やひろ > こんばんはーです (21:36)
マッチ棒 > こんばんは (21:36)
ぱんくす > こんばんは (21:37)
GENZ > こんばんはー (21:37)
日向美弥 > こんばんはー (21:37)
むつき > こんばんはー (21:37)
やひろ > わはーw<好意度 (21:39)
蒼燐 > こんばんはー (21:39)
猫野和錆 > えっ、何点中!?←ヤボですが好きな小説にそういう台詞がry (21:40)
藻女 > こんばんは (21:40)
芝村 > まあ。イラストは予想できても、実写で動画とか胡瓜で馬とかは。ぽかーんだったみたいね。 (21:41)
芝村 > 発想が柔軟なのはいいことだ。 (21:41)
GENZ > 道具の発達もあるかもしれないですね。動画撮影も投稿も実に簡単になりましたし (21:41)
瀬戸口まつり > 近所で祭り太鼓の練習があっているので録音して投稿しようかと思いました(間に合いませんでしたが) (21:42)
来須・A・鷹臣 > く・・・わたしもしょくばでなければもっとネタに走って・・・! (21:42)
黒霧 > テーマに沿ってネタを考えていたけど一つもプロットがくめなかった……あ、あたまめ(←落ち着け) (21:43)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (21:43)
入室(21:43):四方 無畏
ゆり花@携帯 > こんばんはー(こそ (21:43)
黒霧 > こんばんは (21:43)
四方 無畏 > こんばんわ (21:43)
弓下嵐@土場 > こんばんはー (21:44)
神室 > こんばんはー (21:44)
猫野和錆 > こんばんはー (21:44)
> こんばんはー (21:44)
蒼燐 > #絵を描けないし、文章を書くには自分には時間がなさすぎたので実際に自分が動くという逆転の発想に・・・ (21:44)
やひろ > こんばんはーです (21:44)
日向美弥 > こんばんはー (21:44)
弓下嵐@土場 > テーマに沿って考えようとおもったら、なにか違う方向に行ってしまった 二重の意味で芸事やでとかボンクラにもほどがある発想が悪い。 (21:44)
蒼燐 > こんばんはー (21:44)
四方 無畏 > 昨日が雨の火曜日なら地域の太鼓の練習が撮れたのにな・・・w (21:44)
むつき > こんばんはー (21:44)
GENZ > こんばんはー (21:44)
やひろ > つまり蒼燐さんナイスということで!w (21:44)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:44)
芝村 > まあ。しかしこう。あさぎBとかGENZBを見ると。 (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下