NWCログ: 11/07/08 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

神室 > 何かの支援にならないかと思ってロボ引っ張り出して来ることしかできなかったなぁ… テーマにそぐいませんでしたし (21:45)
入室(21:45):ライチ/栗田雷一@FVB
ぱんくす > その前の休日に職場近くで、小道具屋を見つけなければ、間に合わなかったという・・・。 (21:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは(挨拶不要で) (21:45)
日向美弥 > 思いっきり料理でした…おいしかった(←) (21:45)
芝村 > BヤのBはBBヤガミなのかまさかのAヤガミなのかBヤガミAなのか つづみヤガミ(B)なのか気になってしかたない。 (21:45)
瀬戸口まつり > あはは (21:46)
GENZ > そのはっそうはなかった…!>B (21:46)
芝村 > あと、GENZB は人気高かった。 あさぎBもいいねえ。と。 (21:46)
黒霧 > 前は単に文中に文字とかシーンを混ぜ込んでいたけどテーマにしようとしたら凍った (21:46)
芝村 > 黒埼は黒埼Bがうっかりでないようにとか祈ってるらしい (21:46)
やひろ > Bヤガミさんもそう考えると大変ですねw (21:47)
GENZ > GENZBは一瞬で偽物認定されて吹きましたわ! NWCの面々が俺以上に俺を理解していて… (21:47)
やひろ > わはーw<うっかり (21:47)
入室(21:47):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:47)
黒霧 > こんばんは (21:47)
むつき > うっかりでw (21:47)
むつき > こんばんはー (21:47)
やひろ > ああ、みんな言ってましたネw<偽者認定 (21:48)
日向美弥 > こんばんはー (21:48)
神室 > こんばんはー (21:48)
黒霧 > 偽物かあ (21:48)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:48)
やひろ > こんばんはーです (21:48)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー(レス不要にて (21:48)
青狸 > 結論として「やはり別人」と判断されるのは一体何が決め手だったのか・・・ (21:48)
猫野和錆 > でもGENZはグレるというか凹んでるのを長期つっこまれないとああなりそうな気もします (21:49)
芝村 > 何をいってるんだ。GENZ.みんなはこうおもってるはずだ。 あいつがうちに来れば戦力が・・・ゴゴゴゴ (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > 向こうの私も天気予報やってるのかな・・・、それとも排除されているかな・・・ (21:49)
芝村 > どうみても中2病をこじらせたあの二人 (21:49)
鷺坂祐介 > みなさんからのツッコミが激しかったですからねー。(笑) (21:49)
GENZ > 戦力を持ったGENZなんてGENZじゃない…! (某アシタ談 (21:49)
むつき > あっと言う間に突っ込みで埋まっていたかと (21:50)
青狸 > いいえもっときったないのきったないの!という名台詞を想起せざるを得ない (21:50)
弓下嵐@土場 > 缶「これって、なにかのびょうき・・・それとも?」 みたいな顔で見上げてやればいいんですね (21:50)
芝村 > まあ。あれを格好いいGENZ 略して正GENZと名付けよう。 (21:51)
来須・A・鷹臣 > #むこうのぜくーさんとかGENZさんとか、あさぎさんがだめんずコレクションしてるようにみえる・・・ (21:52)
やひろ > 某になってない、なってないよ!w<某アシタさん (21:52)
猫野和錆 > 正GENZはどうしてああなってしまったんだろう 俺が居れば100%ツッコミ待ちか!と言ってるだろうに (21:53)
GENZ > ではこっちにいるのは…きたないGENZ! これだ (21:53)
やひろ > それじゃこっちのGENZさんが全然カッコ良くないみたいじゃないですかw<正GENZ (21:53)
日向美弥 > 正にされてるw (21:53)
芝村 > まあ。むしろ だれ とは いわないが あー。あのあさぎ、いい女ダナァ と言う誰かのつぶやきが一番のもろかった。 (21:53)
青狸 > ま・・・正・・・ (21:53)
来須・A・鷹臣 > 略されてないwwwwww (21:53)
芝村 > こっちのは補GENZでいいんじゃねえか (21:53)
マッチ棒 > ピーーーーッ(音声)ですねわかります (21:53)
鷺坂祐介 > Σ 補 (21:53)
GENZ > 予備っぽい!!! (21:54)
ゆり花@携帯 > えー! (21:54)
むつき > あれ 正w    捕wwww (21:54)
やひろ > GENZさんなら予備の1機や2機……w (21:54)
猫野和錆 > 補GENZ,しまうのA倉庫でいいですかー?(ガラガラガラ (21:54)
弓下嵐@土場 > #むしろ積極的にダメにしていってる気がする 性格的に考えて (21:54)
マッチ棒 > >せいげんz (21:54)
芝村 > ちなみに是空は 身びいきにも まあ、うちのほうがかわいげがあると発言してました。はい。 (21:54)
GENZ > wwwwwww (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > イケGENZとダメGENZ(ぼそっ (21:55)
猫野和錆 > いや、かわいげは100%我らの勝利だと思います (21:55)
やひろ > ぜくーさんwww (21:56)
猫野和錆 > あのGENZ絶対メカ、メカが足りないとかいいませんよ (21:56)
入室(21:56):琥村
むつき > あははw (21:56)
琥村 > こんばんは(挨拶不要です (21:56)
芝村 > ようするに、是空はこう、おもんばかって撤退させられたのを見て、ちがう、あんなんぼくやないといいたいらしい。 (21:56)
浅田 > かっこいいジャイアン… (21:56)
青狸 > つまり向こうの世界は劇場版だったのか・・・ (21:57)
芝村 > 向こうが劇場版かあ。 となるとどこでもドア以外は優秀そうだな (21:58)
来須・A・鷹臣 > ライダー・・・劇場版・・・アナザーエンドということか・・ (21:58)
むつき > 劇場版とはうまい例え… (21:59)
藻女 > じゃあ和錆さんたちは出来杉くんポジだから出れなかった?<GENZさんのツッコミ役がいない (21:59)
猫野和錆 > #はっ、気がついたら猫がひざにのっていた。のせていないのに・・・!飛んだぞ!今時間が! (21:59)
弓下嵐@土場 > #に、二連敗とかいわないであげてっ<劇場版 (21:59)
青狸 > 向こうの世界の青狸はきっと海の底あたりでさび付いて・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下