NWCログ: 11/07/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 他のバンバンジーメン達は…回想シーンで処理されたり (22:00)
猫野和錆 > 俺は三下だから出なかったんですよ(゚∀゚) もしくは俺のことだからもう折れていないとか (22:00)
猫野和錆 > ははは はははOTZ (22:00)
瀬戸口まつり > #築山Bはきっと 早々に自爆して引退退場… (22:00)
入室(22:00):不離参
久堂尋軌@携帯 > ♯大魔境みたいな話だなぁと思いました まる (22:00)
浅田 > スペアポケット必須すぎる… (22:00)
入室(22:00):ポレポレ
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (22:00)
ポレポレ > こんばんは (22:00)
ぱんくす > #いやもしもボックスの世界だ・・・。つまり魔界大冒険・・。 (22:00)
鈴藤 瑞樹 > 劇場版・・・! (22:01)
やひろ > 向こうの自分はどんな感じなんでしょ 想像つかないです。。 (22:01)
やひろ > こんばんはーです (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 劇場版の芝村さんは、見たいような見たくないような・・・・ (22:01)
むつき > #わたし地味にしぶとい上にヤンデレルートしか見えない…! (22:01)
GENZ > #アナザーはどうしてか盛り上がるなぁ…w (22:02)
MASTER > 風杜@携帯さん、ようこそ! (22:02)
鈴藤 瑞樹 > 劇場版 電網適応アイドレス なにそれこわい (22:02)
風杜@携帯 > こんばんはー (22:02)
ポレポレ > (´-`)。o0(なんだろうこの話題……) (22:02)
マッチ棒 > ブラックネトゲに参加しているのだが俺はもうげんk(ry (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
やひろ > こんばんはーです (22:03)
むつき > こんばんはー (22:03)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:03)
黒霧 > いったいどんな事になるか>鈴藤さん (22:03)
日向美弥 > こんばんはー (22:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:03)
神室 > こんばんはー (22:03)
黒霧 > こんばんは (22:03)
GENZ > こんばんはー (22:03)
風杜@携帯 > たしかに昨日も劇場版っぽいなと思いましたねぇ。 (22:03)
芝村 > まあ。時間犯罪ではないと分かって懸案は一個減ったが2個問題が増えた感じ (22:04)
マッチ棒 > と言う夢をみたのさ (22:04)
四方 無畏 > どうせ鈴藤さんは劇場版でもハリセンでお星様になるだけじゃない (22:04)
風杜@携帯 > たしかに昨日も劇場版っぽいなと思いましたねぇ。 (22:04)
入室(22:04):シグレ
鷺坂祐介 > #まぁ、自分のもしかしたらこうなってるかもしれない、っていうのは気になりますよねー。 (22:04)
シグレ > こんばんは〜 (22:04)
芝村 > は。和錆Bが勲章をかかげて正GENZ召喚で二人でドロップキック (22:04)
風杜@携帯 > っと。二重に。 (22:04)
やひろ > あやー。。<問題が増えた (22:04)
むつき > なんだっ…て (22:05)
やひろ > こんばんはーです (22:05)
GENZ > 何……だと………? (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 勲章w (22:05)
猫野和錆 > 和錆B・・・そこはドラケンだろう!? (22:05)
青狸 > PC同士で友情勲章・・・胸が熱くなって本が薄くなるな・・・ (22:05)
日向美弥 > そういう…Σ (22:06)
弓下嵐@土場 > #そういえば、アナザーアルミさんは、オーマメダル略してオーメダルで変身戦うかとおもったら普通に仮面ライドしててびっくり。 (22:06)
風杜@携帯 > #たしかに気になりますよね (22:06)
日向美弥 > 薄い本作ればいいんですねΦΦ (22:06)
むつき > 薄い本の出番ですね… (22:06)
やひろ > 正GENZさん、和錆Bさん、謹んでお祝い申し上げます(← (22:06)
シグレ > こう、仮面ライダーファースト的な>仮面をかぶって変身 (22:06)
ぱんくす > #いや・・2時間30分にまとめられる内容とは思えないんですが>劇場版 (22:06)
浅田 > 青狸さんが海底に沈みすぎて腐っておられる… (22:06)
来須・A・鷹臣 > 劇場版鷹臣も大差ねーだろうなー、とたそがれるだけの簡単な(ry (22:06)
久堂尋軌@携帯 > Σ<薄い本 (22:07)
弓下嵐@土場 > 薄い本が集まって分厚い本(アンソロジー)にッ (22:07)
鷺坂祐介 > Σ 薄い本が大量発行・・・。 (22:07)
弓下嵐@土場 > 缶「2つの世界の薄い本が1つに・・」 (22:07)
GENZ > 同じ物はくっついて……両方とも破壊される!(ドドドドドドドド (22:08)
風杜@携帯 > #別に一作で完結しなくてもw (22:08)
芝村 > わははは。 (22:08)
青狸 > #海底に沈んでいる間のドラ○もんの心の声は実に泣けるのだよ・・・ (22:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > やーめーてーw>薄い本が世界を超えてひとつに (22:08)
> まさかの三部作・・・ (22:08)
猫野和錆 > まあでもやっぱり月・・・ry (22:09)
久堂尋軌@携帯 > 段々壮大に (22:09)
鈴藤 瑞樹 > たぶんT21とか言ってすげー戦いがあるんですよきっと>黒霧さん (22:09)
芝村 > しかしまあ。いやー。よかったよかった。言葉をあえて選ばずに言えば、あれが最期の敵ならかつる! (22:09)
やひろ > わあー!<かつる (22:10)
シグレ > おお。 (22:10)
猫野和錆 > し、芝村さんそれは最後の敵じゃないフラグ!@@; (22:10)
ポレポレ > えっ (22:10)
弓下嵐@土場 > 缶「やったか!」 犬「おいばかやめろ」 みたいなフラグにみえます。 (22:11)
青狸 > 第2第3の正(ry それはもはや正ではない (22:11)
ぱんくす > #スターウォーズみたいな・・・何部作・・。 (22:11)
鈴藤 瑞樹 > やったかwww (22:11)
来須・A・鷹臣 > あるみちゃん、そのテンプレはダメだwwwwww (22:11)
浅田 > 一→T→下、と画数が増えて… (22:11)
来須・A・鷹臣 > はっ!画数が増える→頭のネジが増える→多すぎたネジ (22:12)
来須・A・鷹臣 > こういうことか・・・(ごくり (22:12)
猫野和錆 > 連続エネルギー弾ですね、わかります>弓下さん (22:14)
芝村 > いやまあ。むしろ勝つ必要すらないかも。 (22:14)
芝村 > と言うことで風呂いってくるー (22:14)
芝村 > ではー (22:14)
退室(22:15):芝村
シグレ > 和平できそうというかんじでしょうか。 (22:15)
弓下嵐@土場 > おつかれさまですー、いってらっしゃいませー (22:15)
シグレ > お疲れさまでした (22:15)
GENZ > お疲れさまですー (22:15)
琥村 > お疲れさまでした。 (22:15)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:15)
入室(22:15):補GENZ
猫野和錆 > はい、いってらっしゃいませ お話ありがとうございましたー (22:15)
> お疲れさまですー (22:15)
補GENZ > よし……俺がやつにかってほんものになるのだ! (22:15)
神室 > お疲れさまでしたー (22:15)
猫野和錆 > あ、補GENZがA倉庫から脱走したぞ (22:15)
猫野和錆 > とらえろ! (22:15)
藻女 > お疲れさまです (22:15)
むつき > お疲れ様でしたー (22:16)
瀬戸口まつり > ふむー… (22:16)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (22:16)
黒霧 > ほげんさんが・・・ (22:16)
補GENZ > スタコラサッサー! (22:16)
不離参 > お疲れ様です。 (22:16)
浅田 > おつかれさまですー (22:16)
来須・A・鷹臣 > GENZさんソレ、あんたが消えるフラグや・・・ (22:16)
補GENZ > 正をZAPすれば…次の俺がもっとうまくやるでしょう (22:16)
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー (22:16)
退室(22:16):瀬戸口まつり
やひろ > おつかれさまですー (22:16)
ゆり花@携帯 > お疲れ様でしたー (22:16)
藻女 > GENZさんは勝利するからGENZさんなんですか そうじゃないなら勝つだけでは本物になれないです (22:16)
海法 > おつかれさまでしたー (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/08 (6)次のログ
(8) 下