NWCログ: 11/07/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:30):芝村
入室(12:30):みぽりん
遊佐 > こんにちはです (12:30)
芝村 > こんにちはー。 (12:30)
みぽりん > こんにちはー (12:30)
入室(12:30):戯言屋
入室(12:31):ぱんくす
戯言屋 > こんにちはー (12:31)
ぱんくす > こんにちはー (12:31)
遊佐 > 友人宅でh取り留守番という不思議な状況 (12:31)
遊佐 > 一人留守番 (12:32)
入室(12:32):シグレ
入室(12:32):むつき
浅田 > こんにちはー (12:32)
シグレ > こんにちはー (12:32)
むつき > こんにちはー (12:32)
入室(12:32):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんにちは  (12:32)
ぱんくす > こんにちはー (12:33)
芝村 > それは新しいね>遊佐 (12:33)
浅田 > 御友人の代わりに騒動に巻き込まれたら一本映画のシナリオが… (12:33)
入室(12:34):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (12:34)
ぱんくす > こんにちはー (12:35)
芝村 > 昔あったなあ・・・ (12:35)
鈴藤 瑞樹 > 留守番からはじまるハートフルストーリーとかそんな (12:35)
シグレ > 留守番から始まるだとホーム・アローン?あれは自宅でしたが。 (12:36)
ユーラ > 普通に何回かあります……>友人の代わりに留守番 (12:36)
ぱんくす > 留守番とか聞くと、ホームアローンなどを思い出しますが。 (12:36)
入室(12:37):マッチ棒
マッチ棒 > こんにちはー (12:37)
遊佐 > こんにちはです (12:38)
ユーラ > こんにちはー (12:38)
ぱんくす > こんにちはーです。 (12:38)
ユーラ > (それにしても蒸し暑い……_○□= (12:39)
みぽりん > こんにちはー (12:40)
入室(12:41):詩歌
詩歌 > こんにちわー (12:41)
入室(12:41):城 華一郎
城 華一郎 > こんにちはー (12:41)
ユーラ > こんにちはー (12:41)
ぱんくす > こんにちはー (12:42)
芝村 > 高校時代、色事師の友人が遊びに来いよで遊びにいったら、まあ、なんというか俺の母親と同じくらいの年齢のそいつの彼女がいて、あ、俺ちょっとでかけてくるで、二人きりになり・・・ (12:42)
むつき > こんにちはー (12:42)
遊佐 > ・・・狙って呼ばれたんですかね?(・・ (12:43)
マッチ棒 > あはは。その後の会話が見物ですねw (12:43)
ユーラ > Σ (12:43)
詩歌 > なんという艶事 (12:43)
入室(12:43):はる
むつき > うはw (12:43)
はる > こんにちはー。 (12:43)
みぽりん > うはーw (12:43)
みぽりん > こんにちは (12:43)
芝村 > 見物でも見せ物でもないなあ。やられてみろ。悪いことしてないのにいやんな気分になるので。 (12:44)
ぱんくす > こんにちはー。  (12:44)
みぽりん > とても居心地悪そうです・・ (12:45)
浅田 > マイアミあたりっぽい雰囲気… (12:45)
入室(12:45):弓下嵐@土場
シグレ > なんというかストライクゾーンの広いご友人ですね。 (12:45)
弓下嵐@土場 > こんにちはー (12:45)
遊佐 > 少なくとも僕は場繋ぎの会話すら出来ませんね(^^;; (12:45)
むつき > なんといいますか、困った状況ですねえ。 (12:45)
ユーラ > 考えるだに恐ろしい……//こんにちはー (12:45)
マッチ棒 > すみません。見世物のつもりはなかったです。わあ。ドキドキするなあ。程度のニュアンスでした。 (12:45)
ぱんくす > 想像するときっつい状況だなぁと思います。 (12:46)
ぱんくす > こんにちはー (12:47)
むつき > こんにちはー (12:47)
城 華一郎 > こんにちはー (12:47)
芝村 > 見物という言葉は、慣用的にはバカにしている言い回しだよ。  普段から使ってるなら、用法確認したがいいかも。 (12:48)
マッチ棒 > すみませんでした。気をつけるようにします。 (12:49)
芝村 > でまあ。友人宅の留守番というとろくでもない話ばかりを想い出すな。うんうん。ということで、遊佐も災難だな。わはは。 (12:50)
遊佐 > 留守番でないにしても部屋の人間みんな寝っぱなしで日中一人漫画読んで夕方を向かえることが多いです(笑) (12:52)
入室(12:53):観
> こんにちはー (12:53)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー (12:53)
シグレ > こんにちは〜 (12:54)
みぽりん > こんにちはー (12:54)
ぱんくす > こんにちはー (12:54)
芝村 > それも凄いな。>家人全員寝ている。  (12:54)
むつき > こんにちはー (12:55)
ユーラ > こんにちはー (12:56)
入室(12:56):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (12:56)
むつき > こんにちはー (12:56)
芝村 > ということで。なんぞゲームでも遊ぶかのう。 (12:56)
ぱんくす > こんにちはー (12:57)
むつき > はいー (12:57)
城 華一郎 > げぃぃぃむ! (12:57)
入室(12:57):セントラル越前
城 華一郎 > (ハンカチくわえて見つめる。 (12:57)
鷺坂祐介 > おおー!遊びたいですー。 (12:57)
セントラル越前 > こんにちはー (12:57)
むつき > (がんばって家事と作業なんとかしてきたYO! (12:57)
みぽりん > はいーヽ(´▽`)ノ (12:57)
芝村 > はい俺とゲーム(今回はTRPG)してみたい人は ○と書く。時間2分 (12:57)
ユーラ > ゲームー! こんにちはー (12:58)
弓下嵐@土場 > わーい (12:58)
弓下嵐@土場 > ○ (12:58)
ユーラ > ○ (12:58)
はる > ○ (12:58)
セントラル越前 > ○ 来て早々ですが! (12:58)
ぱんくす > ○ (12:58)
むつき > ○ (12:58)
シグレ > ○ 遊んでみたいですー (12:58)
遊佐 > 朝5・6時まで起きてて日中寝ちゃうんですよね<友人’s /  はいです<ゲーム (12:58)
遊佐 > ○ (12:58)
みぽりん > ○ (12:58)
浅田 > ○ (12:58)
> ◯ (12:58)
戯言屋 > ○ (12:58)
鈴藤 瑞樹 > ○ (12:58)
マッチ棒 > ○ (12:58)
戯言屋 > ○ (12:58)
戯言屋 > #はっ。慌てて二回書いた…… (12:59)
城 華一郎 > #落ち着くんだ戯言屋さん! (12:59)
鷺坂祐介 > ○ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下