NWCログ: 11/07/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

セントラル越前 > #大体2分くらいですかね、これで (13:00)
城 華一郎 > #ですねー (13:00)
芝村 > 16人? (13:00)
鈴藤 瑞樹 > #どっちかが偽者ッ…! (13:01)
セントラル越前 > 戯言屋さんがうっかり2回書かれてしまったようなので15人みたいです (13:02)
鷺坂祐介 > 15人ですー。 (13:02)
芝村 > あれ。15人? (13:02)
城 華一郎 > 重複除くと15かと。 (13:02)
ユーラ > 戯言屋さんが2回出てるので15人かと (13:02)
むつき > ですね (13:02)
マッチ棒 > URL まとめノートを作りました。 現在15人いますね (13:02)
シグレ > 15人ですね。 (13:03)
芝村 > 15人なら、この際なのでみんなで遊ぼうか。 その場合、Aマホ限定になるけど(笑) (13:03)
戯言屋 > おおー (13:03)
みぽりん > わーい! (13:04)
芝村 > で。遊ぶものは (13:04)
むつき > はい (13:04)
マッチ棒 > (パチパチパチ〜) (13:04)
セントラル越前 > 最近Aマホもあんまりできて無いのでうれしいです (13:05)
芝村 > AマホVer4α3 といっても、Aマホそのものはそれ自体では基本システムとしての意味しかもたないので、これにいくつかA=DICを接続しないといけない。 (13:05)
鷺坂祐介 > A-DICあってこそですね。 (13:07)
芝村 > で、A=DICを決めるためにいくつか質問するので答えてね。 熟考はしないで脊髄反射でお願いします。 (13:07)
鈴藤 瑞樹 > #ぼくもついにAマホデビューだ! (13:07)
むつき > はいー (13:07)
鷺坂祐介 > 了解ですー。 (13:07)
むつき > #そういえばでびゅー (13:07)
鈴藤 瑞樹 > はいー (13:07)
セントラル越前 > 了解しましたー (13:07)
> はいー (13:07)
マッチ棒 > (ゴクリ) (13:07)
芝村 > 卓分け兼ねたAーDIC選択のための質問コーナー。 (13:07)
ユーラ > 了解ですっ>脊椎反射 (13:07)
戯言屋 > 了解ですー (13:08)
シグレ > はいー (13:08)
浅田 > V4… (13:08)
芝村 > 1:戦闘物と非戦闘物 どっちをやりたい? 時間1分。 (13:08)
ぱんくす > はいー (13:08)
戯言屋 > 非戦闘物 (13:08)
むつき > 戦闘物 (13:08)
鈴藤 瑞樹 > 非戦闘物 (13:08)
はる > 1 (13:08)
ぱんくす > 非戦闘物 (13:08)
セントラル越前 > 非戦闘物に一票です (13:09)
遊佐 > 非戦闘物 (13:09)
シグレ > 戦闘もの (13:09)
はる > 戦闘物 (13:09)
> 非戦闘物 (13:09)
マッチ棒 > 戦闘もの! (13:09)
ユーラ > 戦闘物 (13:09)
鷺坂祐介 > 非戦闘で (13:09)
浅田 > 戦闘を (13:09)
みぽりん > 非戦闘物がいいです (私が初心者すぎて・・ (13:09)
弓下嵐@土場 > 非戦闘で (13:09)
セントラル越前 > 戦闘6:非戦闘9ですかね (13:10)
鷺坂祐介 > ですねー。<戦闘6、非戦闘9 (13:11)
城 華一郎 > おお、みなの心が癒しを求めている…… (13:12)
芝村 > OK. では。戦闘卓6 非戦闘卓9で、わけましょう。まず。 (13:12)
むつき > はあい (13:12)
シグレ > はい。 (13:13)
マッチ棒 > (定期ポスト:まとめノート随時更新中 URL) (13:13)
ユーラ > (我ながらめずらしく戦闘物を選んでいた……) (13:13)
戯言屋 > 了解ですー (13:13)
芝村 > 次。非戦闘卓のみなさんに質問です。 非戦2:学園ものと、家族もの、 どちらがよい? (13:14)
芝村 > 時間2分 (13:14)
むつき > 戦闘は、ユーラさん、はるさん、浅田さん、 (13:14)
鷺坂祐介 > 学園もので! (13:14)
弓下嵐@土場 > 学園もの・かな (13:14)
遊佐 > 家族もの (13:14)
戯言屋 > 学園もの (13:14)
むつき > 失礼、メモが…; (13:14)
鈴藤 瑞樹 > 家庭もの (13:14)
ぱんくす > 学園もの (13:14)
> 学園もの! (13:14)
セントラル越前 > 家族もの (13:15)
みぽりん > 学園もの (13:16)
セントラル越前 > 学園もの6:家族もの3 (13:16)
城 華一郎 > 学園ものの人気、根強し! (13:16)
セントラル越前 > ここまで綺麗に3の倍数で割れているという不思議w (13:17)
むつき > #学園ものというと、ガンパレオンラインの時のポストマンで同人ネタで終わったやつを思い出す… (13:18)
入室(13:18):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー 見学にー (13:18)
鷺坂祐介 > おおー、なんという3の奇跡。(笑) (13:18)
みぽりん > こんにちはー (13:18)
遊佐 > データもらったもののまだやったことなかったから(^^ <家族もの (13:18)
ユーラ > こんにちはー (13:19)
むつき > こんにちはー (13:19)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (13:19)
マッチ棒 > こんにちはー (13:19)
城 華一郎 > こんにちはー (13:19)
> こんにちはー (13:19)
芝村 > ではまあ。学園物といきましょうか。 (13:19)
芝村 > 戦闘卓の皆さんは、話合い、一致して答えを出してね。 戦2:戦闘でやりたいのは? ガンアクション? ファンタジーバトル? (13:20)
浅田 > 悩ましい… (13:20)
戯言屋 > #おおー 戦闘卓はどちらも格好良さそう。 (13:20)
むつき > 悩ましいですね…@@ (13:21)
ユーラ > ガンアクションはやったことないのでやってみたいですが、ファンタジーも好き(選べや (13:21)
マッチ棒 > 話し合いの意見出しとして、ADIC持ってる人と持ってない人がいるのではないかなあと。僕は両方持ってません。 (13:22)
芝村 > で。非戦闘側の人々は、最期にクラス分けします。 2チーム5:4にわかれて。それぞれ集まってね。 (13:22)
鷺坂祐介 > すごく気持ち分かります。(笑)<ガンアクションもファンタジーも (13:22)
芝村 > 脊髄反射でいいのよ(笑) (13:22)
むつき > 脊髄だったらガンアクション… (13:23)
浅田 > 多数決だったらガンアクションなんですが…うーん (13:23)
芝村 > 集まったらメッセで繋いでねー (13:23)
はる > ガンアクションなんてA−DICあったかな (13:23)
ユーラ > ご一緒する方が上手い人多いのでここはガンアクションに挑戦を (13:23)
シグレ > 脊椎反射ならガンアクションのほうですね (13:23)
はる > 浅田にならってガンアクションで。 (13:23)
鈴藤 瑞樹 > うーとどうやってチーム分けしましょう? (13:24)
マッチ棒 > (続き)なんで、持ってる人がサポートに回れる前提がいるかも・・・あl.脊髄反射ならファンタジーで。 (13:24)
浅田 > 習われたっ!? (13:24)
鷺坂祐介 > クラス分けの方は1d2くらいでダイス振って決めるのが早そうですかねー。 (13:24)
ユーラ > A−DICはないですね。>ガンアクション ファンタジーはつなひきがありますけど。 (13:24)
遊佐 > では振ってみますか (13:24)
ぱんくす >                (13:24)
セントラル越前 > ダイス振っても偏ったら大変ですよー (13:24)
遊佐◆1D2 → 2 = 2 (13:25)
マッチ棒 > じゃあ。僕もガンアクションに移ります。 (13:25)
みぽりん◆1D2 → 1 = 1 (13:25)
◆1D2 → 1 = 1 (13:25)
戯言屋◆1D2 → 2 = 2 (13:25)
ぱんくす > あ、つい空白でうってしまいました。失礼しました。 (13:25)
むつき > 戦闘卓、ガンアクションになりました。 (13:25)
シグレ > ありがとうございます>マッチ棒さん (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下