NWCログ: 11/07/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > 学園物・隔離組:ゲーム開始。 芝村:「ちゃかちゃん、ちゃかちゃん。番組冒頭の3分コント。ここは、おいしそうだが毒フラグの学校だ。皆さんは分厚い鋼鉄で股間を護られて、学校にいる…………」 (15:00)
戯言屋 > ゲームに集中してきますー! (15:00)
むつき > #現役傭兵親父(GORUGO)の狙撃援護(但し1戦闘に1回だけ、それが父の愛) という成功要素は使いどころが難しいそうなのでやめたなど… (15:00)
はる > まとめノートいい感じですねー。色までコピーできるのか・・・ (15:03)
猫野和錆 > くくぅ・・・時間がきたのでいってきます(´・ω・) 皆さんがんばってくださいませー!(゚∀゚)ノシではでは (15:13)
退室(15:13):猫野和錆
入室(15:13):ユーラ
ユーラ > すみません、チャットすら危うい感じなので他のみなさんで進めてくださいー>戦闘卓 (15:14)
ユーラ > #いろいろ試してみたけどどうすれば直るかわかんない_○□= (15:15)
シグレ > はい、すみませんー>ユーラさん (15:19)
ユーラ > ログを楽しみにしていますー (15:24)
マッチ棒 > (定期ポスト:まとめノート随時更新中 URL)   (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下