NWCログ: 11/07/09 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > コーヒーの風味が残ってしまうからね 梅は頑張れば平気になってきたざらめのお煎餅が食べたいと言う理由で (18:00)
入室(18:00):岩崎経
藻女 > ざらめのついたお煎餅好きだけど梅ざらめだったから (18:00)
岩崎経 > すいません。落ちちゃいました (18:01)
藻女 > おかえりなさい (18:01)
岩崎経 > ただいまですー (18:01)
岩崎経 > あ、でもティラミスは食べられますね。なんででしょう。後味の問題かしら (18:02)
藻女 > チョコレートはあまりきついと苦手になるのでティラミスはダメ チョコボールはアーモンドは平気だけど中までチョコのはあまり食べれない (18:05)
藻女 > チョコの飴は平気だったけれど、キャラメルがアウトだったり基準がよくわからないのだけど (18:05)
岩崎経 > チョコボールの中がキャラメルのやつはあんまり好きじゃないですね。間違えて買うとがっかり (18:07)
藻女 > 私も一番キャラメルのチョコボールが苦手です 最近はもう間違えないですけれど、子どもの頃は間違えました (18:07)
入室(18:07):鷺坂祐介
岩崎経 > こんにちはー (18:08)
藻女 > こんばんは (18:08)
鷺坂祐介 > よいしょ、学園もの初心者組終了しましたー。 (18:08)
ユーラ > おかえりなさいー (18:08)
入室(18:08):鷺坂祐介
藻女 > お疲れ様です (18:09)
岩崎経 > おかあさんが、おかあさんがまちがえるのです……>チョコボール (18:09)
岩崎経 > おつかれさまですー (18:09)
鷺坂祐介 > 最後はヤンキー校の姫が、親玉3メートルヤンキーをスタンガンで倒すという展開でした。(笑) (18:10)
ユーラ > (餌を待つヒナのような顔でログを待つ) (18:10)
ぱんくす > そして、同じく学園編終了です。 (18:10)
藻女 > 似ているからね 自分で見ても間違えていたと思う (18:10)
みぽりん > 学園編終了です (18:10)
藻女 > お疲れ様です (18:11)
ユーラ > おかえりなさいー (18:11)
岩崎経 > おつかれさまですー  (18:11)
みぽりん > いろいろとキャラ設定がすごくなったと思います・・ (18:11)
岩崎経 > ログが楽しみです! (18:12)
セントラル越前 > 隔離組も感想戦にはいりましたー (18:15)
ぱんくす > 成功要素決定がかなり重要ですね。 (18:15)
ユーラ > ログー(わくわく (18:17)
岩崎経 > おつかれさまですー!わくわく (18:18)
ユーラ > (次こそプレイするんだ……_○□= (18:19)
遊佐 > 僕は落ちたりしたからログが揃ってるか不安だなぁ(窓に残ってたのは拾ったけど) <学園もの ヤンキー校ログ (18:20)
むつき > おわりましたー  =□○_ ぺらぺらRPする係 (18:21)
岩崎経 > おつかれさまですー!もぎゅもぎゅ (18:22)
むつき > もふー 面白かったです! (18:22)
ユーラ > おかえりなさいー (18:22)
入室(18:24):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (18:24)
ユーラ > それはなにより!(><) >むつきさん<面白かった  私もお嬢様キャラで銃撃ちたかったよ……!← (18:24)
岩崎経 > こんにちはー (18:25)
弓下嵐@土場 > おわったー、おつかれさまでしたー (18:25)
ユーラ > こんばんはー (18:25)
ユーラ > おかえりなさいー (18:25)
瀬戸口まつり > みなさんおかえりなさいー (18:26)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (18:26)
はる > おわりましたー (18:28)
シグレ > ガンアクション終わりましたー (18:28)
はる > テストプレイなのに全力で逃げるPT (18:28)
岩崎経 > すいません。ごはんなので落ちます。みなさんおつかれさまでした。つきあってくれた方ありがとうございます (18:28)
弓下嵐@土場 > おつかれさまですー (18:28)
退室(18:28):岩崎経
むつき > もどりーましたが、家事フラグにて落ちます。 皆さまオッサン役楽しかったです。 ではーノシ (18:28)
ユーラ > おかえりなさいーおつかれさまでしたー (18:28)
退室(18:28):むつき
シグレ > お疲れさまでした〜 (18:29)
みぽりん > おつかれさまです (18:29)
遊佐 > 火力的に不利だったんですか? (18:29)
弓下嵐@土場 > 失礼しますではー (18:29)
退室(18:29):弓下嵐@土場
はる > お疲れ様でしたー。 (18:29)
ユーラ > 回線不調でご迷惑おかけしました。 (18:29)
藻女 > 逃げるのも戦術ですよ お疲れ様です (18:29)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:29)
はる > カリョクハモウシブンナイヨ (18:29)
浅田 > カリョクハステキデシタヨ (18:30)
戯言屋 > 学園物・隔離組:ゲーム終了しましたー! (18:30)
シグレ > いえいえ、お疲れ様です>ユーラさん (18:31)
シグレ > 槍は銃でした。 (18:31)
戯言屋 > 楽しかったー! (18:31)
戯言屋 > 他のゲームとかどうだったんだろうとか気にしつつ、退室しますー! ではではー! (18:32)
退室(18:32):戯言屋
マッチ棒 > お疲れさまでした。回線不安定ではしかたないかと・・・>ユーラさん (18:32)
シグレURL (18:32)
シグレ > ガンアクション生ログになります (18:32)
ユーラ > ガンアクションなのに槍……さすがです(何 (18:32)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (18:32)
瀬戸口まつり > 戯言屋さんとか弓下さんたちのゲームのログが気になるなーw (18:33)
ユーラ > (結局原因が分からずorz >回線問題 (18:35)
瀬戸口まつり > (設定がすごかったのでw) (18:35)
瀬戸口まつり > おう (18:35)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (18:35)
瀬戸口まつり > ふむー戦闘もののルール(得物作る)がおもしろそう… (18:36)
遊佐 > 数値割り振りで武器が決まるのか・・・しかし銃でないものになるとは・・・ (18:37)
浅田 > みんなで槍もって盾もってスパァァァルタァァァァやりましょう (18:38)
ユーラ > 今後さらに色々なものが作れるようになるはずなのでそれも楽しみですね。 (18:38)
鈴藤 瑞樹 > 戦闘も楽しそうだなー  ガンアクションー (18:39)
入室(18:40):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (18:40)
浅田 > こんばんはー (18:40)
ユーラ > こんばんはー (18:40)
藻女 > SDが大変そうだ<銃器 (18:41)
瀬戸口まつり > こんばんは (18:41)
藻女 > こんばんは (18:42)
御奉梗斗 > #ゲームのログを読ませて頂きに…… (18:42)
はる > ログならマッチ棒さんのこちらを   + マッチ棒 > (定期ポスト:まとめノート随時更新中 URL) (18:49)
はる > ※ミハダイスとは! 笑った (18:50)
シグレ > マッチ棒さんまとめお疲れ様ですー (18:51)
マッチ棒 > お疲れ様です〜 googleドキュメント、色とかもコピペできるのがいいですね。専業で一人中継さんがいれば、タイムラグもそんなになくできると思いました。 (18:53)
藻女 > 少し重かったけれど、見やすいですね (18:53)
シグレ > それではご飯など失礼しますーお疲れさまでしたー (18:54)
退室(18:54):シグレ
御奉梗斗 > あ、ありがとうございますー 拝見させていただきました (18:54)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:55)
マッチ棒 > そですね。。重いのはたしかに。。。(携帯とかでも見られるのかとかも心配っちゃ心配) まあ、状況を見てなのかもしれませんね。 (18:55)
鷺坂祐介 > と、一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (18:55)
退室(18:55):鷺坂祐介
ユーラ > では、私も失礼しますー (18:56)
退室(18:56):ユーラ
マッチ棒 > というわけで、失礼しますね。今日はありがとうございました。お疲れさまでしたー (18:56)
退室(18:56):マッチ棒
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー ログありがとうございましたー (18:56)
藻女 > お疲れ様です (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下