NWCログ: 11/07/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 木登りしていて落ちた覚えはある 子どもって高い所好きだし (17:00)
岩崎経 > そうですね。普通のブランコで骨折した子もいましたし。ブランコをこいでいるときにタイヤを転ばせて避けるという遊びが大ブームになったことが (17:00)
藻女 > 登り棒とかジャングルジムは人気でした (17:00)
藻女 > ボール投げでブランコしている人に向かって投げたり (17:01)
岩崎経 > チキンなのであんまり高い木には登りませんでした。ジャングルジムのてっぺんで立つとか挑戦しましたね(手を放すだけで終わりました)。ブランコしているひとにはやはりちょっかい出しますよね… (17:02)
藻女 > 私の少ししたの学年では二回から飛び降りて骨折とかもあったね ちょうど下が砂になっているところが飛び降りれるくらいのところにあったせいだろうけれど (17:03)
藻女 > もしそれで無事だったら三階とかになっていただろうから骨折どまりですんでよかったと言えるんでしょうけれど (17:04)
岩崎経 > 2階から飛び降りるってすごいですね。こっちは屋上への鍵(数字を入れるやつ)の解読をする子とかいました。小中高と屋上が立ち入り禁止だった…… (17:05)
藻女 > うちもそうだね 小中高大全部 (17:06)
藻女 > 高校、大学はそもそも出れるようになっていなかったのだけど (17:06)
岩崎経 > そうですね。さすがに3階はしぬかもしれませんね……。小学生の時はバカだったなぁ (17:07)
岩崎経 > わー、仲間!なんかドラマや漫画で屋上が出てくるので憧れるんですよね。私のところは小学校→時計台みたいなところ。中学→普通。高校→階段すらないでした (17:09)
藻女 > 小学校、中学校ははしごで登って、鍵開けないとダメだったね (17:10)
岩崎経 > 2階の渡り廊下が屋上ポジだったのかしら。こぶしの木があって、それを眺めていたら週番のひとに締め出されたのもいい思い出 (17:10)
藻女 > 図書室の掃除していて閉じ込められたことはあるけれど、渡り廊下に閉じ込められた事は無いです (17:11)
岩崎経 > 私のところは小中で階段はあったんですけど、鉄格子がはまってまして…… (17:11)
藻女 > こぶしは国語の教科書でくまの子供が出てくる話があったのは覚えている (17:12)
岩崎経 > いやー。夜だった(定時制)ので人がいるとは思われてなかったぽいですね! (17:12)
藻女 > こぶしはアイスで好きだったので印象に残っているけれどどんな植物だったかはあまり覚えていない (17:13)
藻女 > 私もいないと思われて閉じ込められたよ 別にいるのわかっていて閉じ込められたりはしていないです (17:13)
岩崎経 > くまの話に覚えがないので、違う教科書みたいですねぇ (17:13)
入室(17:15):ユーラ
ユーラ > よいしょ、こんばんはー (17:15)
岩崎経 > いやいや、いるの解っててとじこめたらいじめですよ!わかってますよ!夜の10時ごろに渡り廊下にいる私がよくわからん人物だったってだけで (17:15)
岩崎経 > こんばんはー (17:15)
藻女 > こんばんは (17:16)
藻女 > 春のくまたちって題名みたいですね 小学校一年生の国語の教科書に載っていた (17:16)
岩崎経 > しまった。小学校1年は普通に覚えてない気がします(笑) (17:18)
ユーラ > (ようやく回線が元に戻ったぽい……芝村さん、戦闘卓のみなさんご面倒おかけしてすみませんでした。 (17:18)
藻女 > 私も熊が食べているのが美味しそうで、その後こぶしのアイス食べて好きになったから覚えているだけで、それ以外のは覚えていないです (17:19)
岩崎経 > こぶしのアイスってあるんですかー。おいしそうでいいですね! (17:20)
岩崎経 > ユーラさん、どんまい! (17:20)
藻女 > 今でもまたたびアイスの次に好きだけど、一回しか出会えていない (17:20)
藻女 > 回線の不調はしかたがないです (17:21)
岩崎経 > またたびアイス!ほえー、すごいものがありますね。どんな味なんでしょう (17:22)
藻女 > 甘酒のアイスより果物っぽいけれどクセが少し強くて万人受けしなさそうな味 (17:24)
岩崎経 > 甘酒のアイスも食べたことないですね。甘くてフルーティで癖がある……。おいしそうだ! (17:25)
岩崎経 > 私は変な炭酸愛好家です。 (17:26)
藻女 > 炭酸ですか、北海道で一回飲んだくらいですね (17:27)
藻女 > 美味しくない湧き水というのもあるんだってそこで知りました (17:30)
岩崎経 > 炭酸はだめな人いますよね。個人的には笑える味を探すのが好きです。えっと、炭酸の湧水なんですか。わあ、興味あります (17:31)
ユーラ > 昔、紅茶ソーダを飲んだものです……(遠い目) (17:31)
藻女 > あぁ変な炭酸って大豆の炭酸飲料とかお米のソーダとかか (17:32)
藻女 > 紅茶は別におかしくなかったよ 大豆のは好みじゃなかったけれど (17:32)
岩崎経 > 紅茶ソーダもたのしそうですね! ペプシの小豆味がとても好きでした (17:33)
岩崎経 > お米のソーダは美味しかったですね。大豆のはまだ未挑戦です(お高いのです (17:34)
岩崎経 > あれ、ペットボトルなら紅茶ソーダを普通に飲んでいた気がする! (17:35)
藻女 > スーパーで安かったときに買ったよ (17:35)
岩崎経 > 特に感想をメモしているわけではないので、昔のは忘れてますね。キュウリ味は衝撃的ですが (17:36)
藻女 > ラムネならカレーとかもあるんでしたっけ (17:36)
ユーラ > あの紅茶ソーダはそこそこ美味しかった。だがそれも十数年前の話。今のってどうなのかしらん。 (17:36)
藻女 > ラベンダーみたいな地域で売っているのは飲みましたが、さすがにカレーはないです (17:36)
岩崎経 > こっちはそんなに安くないですねぇ。変な炭酸は移動中のドリンクに向かないので、暇なときに買うしか (17:37)
岩崎経 > カレー!? うっかり買って車の中でぐったりしそうなインパクトですね (17:38)
岩崎経 > チョコレート味の炭酸も結構おいしかったですね (17:39)
藻女 > えぇ、スタンプラリー中に買って相性よくなくて辛かった<変な炭酸は移動中のドリンクに向かないので (17:39)
藻女 > あぁそれは100均でもうってたりした<チョコの炭酸 (17:39)
藻女 > 風味は凄くチョコでした (17:40)
岩崎経 > チョコでしたよね。思わす笑いました。バレンタインに誰かに送ろうかと思ったくらいです (17:42)
岩崎経 > つらいですよね、移動中にはずれを引くと (17:43)
藻女 > 飲み物でのはずれは腐っていたの以外はそれほど記憶に無いね 最初から選ばなかっただけかもしれないけれど (17:47)
藻女 > あぁコーヒー飲めないからお茶と間違えて口にしたときはあった (17:50)
ユーラ > (そろそろAマホの方はクライマックスだろうか(わくわく (17:51)
藻女 > 梅がダメなのに梅が入っているのを飲んだ時も (17:51)
岩崎経 > 腐ってるのは嫌ですね……。個人的にはペプシのホワイトソーダがダメでした。あと私もコーヒー苦手です。でもMAXコーヒーは飲めます (17:52)
藻女 > 私はタンポポコーヒーは飲めます 多分他のコーヒーでもコーヒー使っていないコーヒーならのめるのもありそう (17:53)
岩崎経 > 梅よろし は美味しのですがあれはなぜか大量に飲めない。ちびちびのみます (17:53)
岩崎経 > タンポポコーヒー……今度探してみよう。匂いが気になるんですよね、コーヒーって (17:55)
藻女 > 梅の花は好きなんですけれどね 梅ヶ枝餅も大丈夫だったはず (17:55)
藻女 > 私は味が特にダメ 色が似ているからと言う理由でココアで3倍か5倍に薄めてもダメだった (17:56)
岩崎経 > 味は後味のなんか嫌な感じがなければ普通に飲める気がしますが、好き好んで飲みはしませんね。それほど薄めてもだめなんですか…生まれつきっぽいですね。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/09 (6)次のログ
(8) 下