NWCログ: 11/07/10 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > トークショーいいと思うよ。俺は賛成 (12:43)
是空 > 16日か……スクエニなければ行けるが。無理ぽだな。残念。 (12:43)
高原 > こんにちは (12:43)
瀬戸口まつり > ゲーム充な連休うらやましすw (12:43)
むつき > (ゲーム中つまめる様に、色々お土産買ってきますー。  あ、牛タンスモーク沢山買えないので。ダイスです) (12:43)
是空 > 仮案では9月の3日か10日で土曜日なんだけど>トーク (12:43)
芝村 > なにせ、そのチャンスを逃すと、みんなで集まるのは全国アイドレス打ち上げだろうからな。 (12:43)
瀬戸口まつり > おみやゲットからゲームw (12:44)
高原 > 壮絶な戦いになりそうだなあそれ>全国アイドレス打ち上げ (12:44)
むつき > #まるっと1パック欲しい人は、当日私に1000円よこすといい…。立て替えで(少し私持ち)で買ってこようとも。ゴゴゴゴ (12:44)
是空 > あ。B世界の是空がお送りする。という前提なら毒吐いても大丈夫か。 (12:44)
瀬戸口まつり > 打ち上げツアーで2,3カ所… (12:44)
GENZ > 全国打ち上げ……w (12:45)
高原 > 本末転倒過ぎるw>是空さん (12:45)
> あ,JGCとは別にトークショーなんですか!それは楽しみです (12:45)
むつき > なにその地獄…! (12:45)
是空 > JGCではアイドレストークしないのよ>観。あれ、スポンサー違うし(笑) (12:45)
入室(12:45):戯言屋
是空 > いや。だから地獄だというとるやん>トークショウ (12:46)
瀬戸口まつり > 今年はJGC8月ですから 是空さんのお誕生日に合わせてだと9月になりますもんね (12:46)
戯言屋 > こんにちはー (12:46)
青狸 > 全員別世界という設定の下、毒を吐きまくるオフ やめて!死人が出ちゃう! (12:46)
芝村 > 最期的なもりあげもはじまったしな。で。まあ、ゲーム何でうまくいかなかったら打ち上げがお通夜か、そもそもおきないという噂が。 (12:46)
藻女 > こんにちは (12:46)
瀬戸口まつり > あちらの人たちが「諦めて何もしない」といってる意味が分かったように思います… (12:46)
入室(12:46):日向美弥
むつき > 衛生兵を待機させておかないと… (12:46)
日向美弥 > こんにちはー (12:46)
岩崎経 > 打ち上げ参加したいですが、一人で長野県から出てはいけません令ががが (12:47)
GENZ > SAN値がガリガリ削れるトークショウ。斬新なw (12:47)
むつき > こんにちはー (12:47)
高原 > こんにちは (12:47)
入室(12:47):那限逢真
岩崎経 > こんにちはー (12:47)
GENZ > こんにちはー (12:47)
高原 > こんにちは (12:47)
那限逢真 > こんにちは (12:47)
藻女 > こんにちは (12:47)
久珂あゆみ > こんにちは (12:47)
> あ,スポンサーの問題があるんですねw JGCのトークショーも一度お聞きしたいなぁと思ってます (12:47)
高原 > そしたら是空さんと芝村さんと選ばれし民だけでロフトでゲーム大会。新しい (12:47)
> こんにちはー (12:47)
瀬戸口まつり > 削れちゃうんだったら3部構成くらいで入れ替えで…(壇上の方のSAN値はどうなる) (12:47)
是空 > 衛生兵というか、精神攻撃祭りになるかもしれないので(事実を述べるだけでも)、そこで悩んでる程度。 (12:47)
むつき > ガクガク… (12:48)
日向美弥 > こんにちはー (12:48)
日向美弥 > HAHAHA… (12:48)
是空 > JGCトークは当然TRPGで出演者が出てる作品の裏話や新作トークになるよ。たぶん。おそらく。きっと……>観 (12:48)
ポレポレ > こんにちは (12:48)
久珂あゆみ > 精神攻撃こわいなぁ(笑) (12:48)
GENZ > とりあえずゲームに備えてコーヒーいれてきますw (12:49)
岩崎経 > ガタガタ。 (12:49)
瀬戸口まつり > なるほど… まあ、記録が明瞭に残らないだけやさしいかもですが… (12:49)
是空 > これの恐ろしいところは。こちらが精神攻撃してるつもりはなくても「ツボ」にはまる方々がいらっさるので。そこはもうわからんのよ。 (12:49)
高原 > 例年にない話題ですね>裏話や新作トーク (12:49)
むつき > あー…  (12:49)
是空 > あ。そうね>GENZ。大事なゲームの日だ。オイラのトークもほどほどにしよう。>準備ある人がんばれ〜 (12:50)
日向美弥 > 高原さんがぶっちゃけたw>例年にない (12:50)
芝村 > まあ、昔よりはみんな成長してるから大丈夫だと思うがね (12:50)
> いろいろとありがとうござます。JGCは今年も当日参加になりそうですが,楽しみにしてますー>是空さん (12:51)
瀬戸口まつり > 受け止めるべきは受け止めたいですが… (12:51)
是空 > じゃあ会場確認するか……イベント準備できるかという問題もあるので、これは続報を待て。で、お願いします。 (12:51)
むつき > 昔に比べたら…随分ダメージには強くなった    気はしていますが!w (12:51)
高原 > お疲れ様です (12:52)
むつき > 是空さんお疲れ様ですー (12:52)
日向美弥 > おつかれさまです (12:52)
瀬戸口まつり > JGC楽しみです…! (12:52)
藻女 > お疲れ様です (12:52)
岩崎経 > おつかれさまです! (12:52)
瀬戸口まつり > はい ありがとうございます よろしくお願いします>是空さん (12:52)
入室(12:52):はる
久珂あゆみ > JGC楽しみにしてまーす (12:52)
高原 > JGCまであと一ヶ月か…まあ夏コミの方が先に来るんですけど (12:52)
高原 > こんにちは (12:53)
はる > こんにちはー (12:53)
芝村 > いやまあ。別にいじめるのが主目的でもなんでもないので。 (12:53)
岩崎経 > こんにちはー (12:53)
日向美弥 > こんにちはー (12:53)
ポレポレ > こんにちは (12:53)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:53)
藻女 > こんにちは (12:54)
是空 > そうなんす>主目的。普通にトークできるんかいな? 的な疑問を俺が出して、芝村さんが平気だろ。と、言ってくれてる環境。 (12:54)
久珂あゆみ > できれば毒なしで楽しい話題がよいですねー (状況として無理な部分も承知はしてますが (12:55)
はる > JCGの打ち上げあるとしていつですっけ (12:55)
芝村 > 気にしすぎだろう。人を傷つけるのを恐れる余りに何も出来ないというのは、あまりよろしくはない。 (12:55)
ポレポレ > 良いなあ東京。リア充の爆発を願う気持ちとはこんな感じなのか。 (12:55)
是空 > 8月21日夜じゃね?>はるさん (12:55)
芝村 > 安心しろ。俺がいい笑顔になったら、誰も彼もが耳を塞げばいいのだ。 (12:56)
高原 > 何と言うソニックブーム攻撃 (12:56)
瀬戸口まつり > うっ(笑) (12:56)
むつき > うはー wwww  分かりました! (12:56)
GENZ > 戻りましたー (12:56)
是空 > それがあるので、悩んでいる>良い笑顔=耳ふさげ=人を傷つけるのを恐れる (12:56)
はる > なるほど。ありがとうございます。 (12:57)
芝村 > <●>_<●> ククク (12:57)
入室(12:57):ユーラ
青狸 > 碓碓刑甘芦 (12:57)
日向美弥 > 耳栓用意=□○_ (12:57)
ユーラ > こんにちはー (12:57)
GENZ > wwwww (12:57)
高原 > こんにちは (12:57)
むつき > ぎゃーw (12:57)
是空 > あ。オイラも良い笑顔になったらB世界ってことにしよ〜w (12:57)
GENZ > こんにちはー (12:57)
むつき > こんにちはー (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下