NWCログ: 11/07/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:02):KBN
入室(12:23):芝村
入室(12:24):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:25)
入室(12:25):是空
入室(12:25):むつき
是空 > よっと。 (12:25)
是空 > こんつわ。 (12:25)
久珂あゆみ > 今日はー (12:25)
芝村 > うす (12:25)
入室(12:25):観
> こんにちはー (12:25)
瀬戸口まつり > こんにちは (12:25)
むつき > こんにちはー  (宮城、無事です。津波も10センチ程度ですみました) (12:25)
芝村 > うん。計算して大丈夫そうねえ。と朝話してたところ。 (12:26)
是空 > でかかったものね>午前中 (12:26)
芝村 > 長く揺れたからねえ (12:27)
是空 > 芝村さん。今日ゲーム中だと思いますが、会議資料まとめたら渡しに行きます。たぶんMSNに居ますよね? (12:27)
むつき > はいー、計算通り4〜3でしたー。  (12:27)
入室(12:27):GENZ
GENZ > こんにちはー (12:27)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:28)
芝村 > いるようにしますというか、本日もテストプレイを重ねる所存 (12:28)
むつき > こんにちはー (12:28)
久珂あゆみ > 揺れましたねー# 猫だけ退避させて気にせず寝てましたがっ… (12:28)
是空 > はい。内容楽しみにしてます>テスト>すこし暴走するくらいがテストとしては望ましい(傍観者の適当意見 (12:28)
芝村 > 昨日はVer4の尋常でない軽さと気の長いプレイヤーに助けられて三卓同時回しできた。 (12:29)
> 昨日楽しかったです。ありがとうございました (12:30)
退室(12:30):むつき
入室(12:30):藻女
藻女 > こんにちは (12:30)
入室(12:30):むつき
むつき > おちた; 少し回線不安定かな…  (12:30)
瀬戸口まつり > びっくりした (12:30)
むつき > 昨日は参加して楽しかったです。 (12:30)
瀬戸口まつり > 今日は参加させていただきたかったんですが17時過ぎに約束があったのを思い出しまして orz (12:31)
むつき > #前も大きな揺れの後、一晩回線駄目になったりしてたから… (12:31)
芝村 > ありゃ。残念だったね。 (12:31)
入室(12:31):高原
高原 > こんにちはー (12:32)
芝村 > プレイタイムは一八時前後までかかりそうでな。 (12:32)
入室(12:32):444
藻女 > こんにちは (12:32)
高原 > こんにちは (12:32)
瀬戸口まつり > またの機会をいただけることを期待してますー (12:32)
444 > こんにちはー (12:32)
> こんにちはー (12:32)
入室(12:32):ポレポレ
瀬戸口まつり > ですよねー 昨日もそれくらいでらしたようなので (12:32)
ポレポレ > こんにちは (12:33)
むつき > こんにちはー (12:33)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:33)
GENZ > 今日は参加狙いで(ゴゴゴ (12:33)
GENZ > こんにちはー (12:33)
藻女 > 現在でもう50人超えていますね 募金してくださった方ありがとうございます<URL (12:33)
藻女 > こんにちは (12:33)
芝村 > 一時間TRPG回しもシステム的には出来るんだが、今回のテスト項目は何せサプリテストでな。 (12:34)
高原 > なるほど (12:34)
むつき > 今日は家事フラグあるので参加できずー。 参加される皆さん楽しまれてくださいー (12:34)
瀬戸口まつり > こういったゲーム中の振る舞いの取り回しに上達したいと思うのですが やはり場数でしょうか (12:35)
芝村 > まあ、七月の土日は基本全部TRPG予定なんじゃよ。 八月は生活ゲームをぼちぼち入れられたらいいなあ。 (12:35)
444 > あ、今の募金って、消滅してるうちの国でも大丈夫なんでしょうか?>藻女さん (12:35)
芝村 > いや。場数ではないね。頭を使うのがポイントだと思うが。 (12:35)
芝村 > いいよ>444 (12:35)
藻女 > 鷹臣さんに確認したら大丈夫ということでした (12:35)
瀬戸口まつり > はいー もし来週とかあったらまた待機しますw (12:36)
444 > ありがとうございます。>芝村さん 藻女さん (12:36)
入室(12:36):青狸
芝村 > 今時間遡行中なんで、時間の問題で戻るはず。戻る確率は90%くらいだな。 (12:36)
青狸 > こにちわーノシ (12:36)
芝村◆1D100 → 49 = 49 (12:37)
GENZ > こんにちはー (12:37)
瀬戸口まつり > なるほど ありがとうございます やはり一回一回を大事にした方がいいのですね (12:37)
むつき > (8月かー、うちの人のお誕生日がくる>< マイルためなきゃ) (12:37)
ポレポレ > こんにちは (12:37)
むつき > こんにちはー (12:37)
高原 > こんにちは (12:37)
瀬戸口まつり > #よーし 頭使ってログ読もう (12:37)
> こんにちはー (12:38)
久珂あゆみ > いらしたかたがたこんにちはー (12:38)
芝村 > 土日で生活ゲームをうわーといれて。 (12:38)
瀬戸口まつり > ダイス目でひっくりかえった国も戻りそうでしょうかしら…>時間遡行の結果 (12:38)
芝村 > 平日にぼんくら学生ならびに社会人と遊ぶ。完璧な夏休み計画を偽装したTRPG作成プランだ。 (12:38)
芝村 > まあ、ドラゴンと協議中。 楽観してもよかろう (12:39)
瀬戸口まつり > 平日(笑) 夜なら頑張りますw (12:39)
高原 > あ、ゲーム終わった後でちょっとお時間いただけますでしょうか>芝村さん 9月頭のご予定について御相談させていただきたく… (12:39)
高原 > ふむ (12:39)
瀬戸口まつり > はい ありがとうございます。 (12:39)
> ぼんくら学生です。8月は比較的空いてますw (12:39)
芝村 > 楽観できないのはそれ以外だな。 (12:39)
GENZ > うひひひw あ、芝村さん16日昼来られるかもとのことで、場所等後ほどお送りします (12:40)
瀬戸口まつり > て あれ; むむむ (12:40)
芝村 > 九月頭になんかあったけ。いいよ。 (12:40)
高原 > ありがとうございます (12:40)
是空 > いやー。なにせ時間犯罪すんな! と、言ってるオイラが時間逆行なので。問題しかないんよ(笑)>いま、方針まとめちう。 (12:40)
むつき > お疲れ様です>< (12:40)
芝村 > そだね。顔出せるならだしてやろうかと。 (12:40)
瀬戸口まつり > 是空さん 今年トークショーがあるとうかがったのですが本当でしょうか? 予定があるなら調整しておかないとなのですが (12:41)
瀬戸口まつり > あ、すみません 自己中心的な物言いで。 予定を調整したいのであるかないかがお伺いできれば助かります,と言い換えさせてください; (12:41)
むつき > 16日お会いできたらうれしいです! (12:41)
是空 > トークショウか……いや、これ、芝村さんと相談したら「地獄になるな」という結論が出るので悩んでる。 (12:42)
入室(12:42):岩崎経
岩崎経 > こんにちはー (12:42)
GENZ > #ゲーム×ひつじ×夜ゲームの完全なコンボで…>16日 (12:42)
瀬戸口まつり > おう。なるほど。じゃあまだ決まっていない、と (12:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/10 (6)次のログ
(8) 下