NWCログ: 11/07/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 戦闘モノはまだやってないので良く判りませんが、必要コストを支払って性能がハッキリした装備を揃えるガンパレみたいな方式ではないみたいなので若干不安が…やってみた方々的にはどうなんでしょう? (21:00)
芝村 > いや。今は武器データを作るルールしか使ってないので。本チャンでは豊富なデータから選べます。 (21:01)
藻女 > 個人的には式神でやっていた時の感覚が一番近かったです<戦闘もの (21:01)
芝村 > その上で地力で作れる。くらい。 あと、オリジナルワールドを全部作ることも出来るって感じにしたい。 (21:01)
むつき > (持ち武器の特徴に合わせて、役に立ちそうなパワー付与していけばよいだろうし…、一応武器を決める際に、この数値だとこの辺くるかなーと予想してたので…問題はなく>遊佐さん (21:04)
芝村 > ということで食事へいってくる。 (21:07)
退室(21:07):芝村
むつき > いってらっしゃいませー (21:07)
藻女 > SDが数値からどういう武器になるか考える必要があるならSDが大変だとは思いました (21:08)
ユーラ > いってらっしゃいませ (21:08)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (21:08)
藻女 > いってらっしゃい (21:08)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (21:08)
みぽりん > いってらっしゃいませ (21:08)
遊佐@携帯 > あ、そうだったんですか。余計な心配でした(^^ <本チャンでは豊富なデータから (21:08)
遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (21:09)
弓下嵐@土場 > いってらっしゃいませー (21:11)
藻女 > 落ち着いている今の間に宣伝失礼しますね (21:14)
藻女 > ♯募金のまとめは鷹臣さんに届ける事が出来ました事を報告します。募金に参加してくださった皆様ありがとうございました。 (21:15)
不離参 > 行ってらっしゃいませ。 (21:16)
藻女 > ♯結果は追って判明する事と思います。それでは歓談中失礼しました (21:16)
遊佐@携帯 > 式神か…その武器が優位になれる環境を作る方向に動けばいいのかなぁ (21:16)
むつき > #取りまとめお疲れ様でしたー (21:16)
みぽりん > #取りまとめお疲れ様でした (21:17)
城 華一郎 > #お疲れ様ですー。 (21:17)
日向美弥 > #取りまとめおつかれさまです (21:17)
弓下嵐@土場 > #おつかれさまです (21:18)
藻女 > そうそう、苦手な能力を必要としない環境にできたらいい (21:19)
遊佐@携帯 > なるほど…武器使用の為のみに特化しない様にするのがPLの腕になるんですかね<武器特徴に合わせたパワー取得 (21:19)
むつき > 完成版が楽しみです>< という所で作業に集中してきます。ではー。 (21:26)
退室(21:26):むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:26)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:27)
藻女 > お疲れ様です (21:27)
みぽりん > お疲れ様です。 (21:27)
みぽりん > お風呂いってきます。ではです! (21:28)
退室(21:28):みぽりん
日向美弥 > おつかれさまですー (21:28)
藻女 > お疲れ様です (21:28)
日向美弥 > 片付けいってきます、それでは (21:28)
退室(21:28):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (21:30)
弓下嵐@土場 > では、わたしも失礼しますー。おつかれさまでしたー (21:33)
退室(21:33):弓下嵐@土場
ユーラ > おつかれさまでしたー (21:34)
城 華一郎 > 皆様おつかれさまですー (21:35)
城 華一郎 > 睡魔に襲われております。だめだ。おやすみなさいませー…(ぱた (21:36)
退室(21:36):城 華一郎
不離参 > お疲れ様でした。 (21:38)
不離参 > こちら、いったん落ちます。 (21:38)
不離参 > 失礼しました。 (21:38)
藻女 > お疲れ様です (21:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/12 (6)次のログ
(8) 下