NWCログ: 11/07/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:06):芝村
入室(23:08):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは (23:08)
芝村 > こんばんは (23:09)
入室(23:10):やひろ
やひろ > こんばんはーです (23:10)
入室(23:10):シグレ
芝村 > 172のデータを作ろうと思うが。どこが危険性低いかな・・・ (23:10)
シグレ > こんばんは〜 (23:10)
シグレ > FVBはこれから最後のイラスト追加で明日提出になりそうです>172 (23:11)
涼原秋春 > ふうむ……>危険性分布 (23:12)
涼原秋春 > こんばんはー (23:12)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (23:12)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (23:13)
涼原秋春 > こんばんは (23:13)
芝村 > 遅延申請だしてるの?>時雨 (23:14)
やひろ > こんばんはーです (23:14)
シグレ > あれ、締切りは明日23時だったと思っていたのですが。 (23:15)
芝村 > いや。明日23時ではあるけど。 (23:15)
芝村 > まあ。得に問題なければいいんだが。追加。とかあったんで、爆発要因でもみつけたのかしらと。 (23:16)
入室(23:16):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > 一日勘違いしていたかとあおくなりました こんばんは (23:17)
セントラル越前@携帯 > こんばんはー (23:17)
涼原秋春 > こんばんはー (23:17)
やひろ > こんばんはーです。 自分も〆切見に行ってきましたw(宰相府ー (23:17)
シグレ > あ、なるほど。すみません、イラストは純粋に絵的な充実狙いです。 (23:17)
入室(23:18):久堂尋軌
シグレ > 内容的には以前ご確認いただいたものから変更ないので、多分大丈夫………かと。 (23:18)
久堂尋軌 > こんばんはー、お邪魔しますー (23:18)
やひろ > あ、でも緋璃さんが遅延申請出してるので、土、日、で日曜提出になるのかしら (23:19)
芝村 > なる。ならいいね。まあ、人アイドレス系はきな臭い気もするので。十分注意してね。これから提出の各国は (23:19)
やひろ > こんばんはーです (23:19)
入室(23:19):緋璃
緋璃 > こんばんは (23:19)
シグレ > はい。 (23:20)
やひろ > こんばんはーです (23:20)
涼原秋春 > こんばんはー (23:20)
セントラル越前@携帯 > こんばんは (23:20)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:20)
シグレ > こんばんは〜 (23:21)
入室(23:23):はる
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
入室(23:24):藻女
藻女 > こんばんは (23:24)
久堂尋軌 > #はっ…テンダイスが更新されてる… (23:24)
はる > こんばんわ (23:24)
芝村 > 明日はデータ開示祭でもするか。 (23:26)
やひろ > #172と173の記事が出てますねー (23:26)
やひろ > わあー<開示祭り (23:26)
シグレ > おお。 (23:26)
藻女 > 質疑はしていたけれど、状況が状況だし不安しかない (23:26)
久堂尋軌 > 要点開示とかも予定に入ってるといいなぁ… (23:27)
入室(23:27):むつき
むつき > こんばんはー (23:27)
入室(23:27):芝村
藻女 > こんばんは (23:28)
久堂尋軌 > 開示まつりですか…すごいことになりそうですねぇ (23:28)
やひろ > こんばんはーです (23:28)
むつき > 172追い込みれす…@@ (23:28)
やひろ > むつきしゃんがんばりすぎて疲れないように、です。。 (23:29)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます(汗 (23:29)
はる > そういえばうささんの恋人と捻り込みとかの申請がまだ受理されてない・・・ (23:29)
瀬戸口まつり > 追い込みでーす@@ (23:29)
はる > ついでに、要点開示出れば助かりますなー (23:29)
芝村 > 要点も出す予定だよ。 (23:29)
緋璃 > むしろ今から書き始めに近いです…orz>172 (23:30)
セントラル越前@携帯 > 震えて待ちますorz >172開示 (23:30)
MASTER > 海法@電車さん、ようこそ! (23:30)
やひろ > こいびと……うらやましいのです (23:30)
むつき > イラストの方は終わってますー、今編集したり、 関連政策草稿書いたり; (23:30)
海法@電車 > #こんばんは (23:30)
やひろ > #こんばんはーです  って電車からですかっ (23:30)
むつき > #こんばんはー (23:31)
はる > むしろ捻り込みから大空のサムライとかでないものかと (23:31)
やひろ > #無事ご帰宅されてくださいねー; (23:31)
シグレ > #こんばんは (23:31)
シグレ > 新規に申請した航法士とセーラーが楽しみです。 (23:31)
涼原秋春 > 今まで申請出していた分もありますが、T18用最終成長戦略(何をとるかとか)がまだ確定できずにどうした物かなー、という感じです>新アイドレス (23:31)
むつき > (質疑不足とかだいじょうぶなんだろうか、とか、妙に心配になるチキンハート) (23:31)
久堂尋軌 > わーい、ありがとうございます。要点開示だけが今回楽しみで (23:31)
やひろ > (もつきさんぎゅうぎゅう (23:32)
やひろ > (Σ むつきさんです! (23:32)
芝村 > まあ。要点開示で爆発したやつはいない。はず (23:33)
むつき > うはw やひろさんもふもふ (23:33)
入室(23:33):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (23:33)
久珂あゆみ > 芝村さん昼間はありがとうございましたー (23:33)
芝村 > 海法18日休みだってよ>世間的に (23:33)
むつき > 爆発しないのがいちばんです>< (23:33)
芝村 > いえいえ。こちらこそありがとう>たかと (23:33)
緋璃 > そういえば芝村さん、開示関係の質疑(相談)も結構あると思うんですが、今のペースだと9月までに要点開示⇒作成⇒開示って結構辛い気がします。この辺、優先処理できるようにしときますか? (23:34)
涼原秋春 > こんばんはー (23:34)
入室(23:35):セントラル越前
緋璃 > #開示相談のタグ別途準備して優先気味に処理するか、それとも編成関係質疑みたいに完全に別に質疑受付するか、とか考えられますが (23:35)
セントラル越前 > #パソコンから再入室です (23:35)
久堂尋軌 > (現状、データ開示までいっているアイドレスがなく且つ要点待ちの方が多いと言う…) (23:35)
MASTER > 海法@電車さん、ようこそ! (23:35)
芝村 > だれかに質疑受付させてまとめさせよう。 (23:35)
久珂あゆみ > あーそうですね 新アイドレスどれとるかとかADもきめなくちゃ (23:36)
芝村 > だれがいいかな (23:36)
海法@電車 > #おおう。休日でしたか。 (23:36)
はる > #俸禄とかも3ページほど溜まってますけど、これは宰相府がないからでしょうか。 (23:36)
緋璃 > データ開示待ちはほとんどないはずですねー。T17編成間に合わせまでは開示されて、その後の提出ほぼないので (23:36)
セントラル越前 > 取得枠がすごい勢いで溜まってしまっている気がした…!(がくがく (23:36)
はる > プロモしておきたい気もしますねー。 (23:37)
久堂尋軌 > AD枠の相談+質疑でもかなりの時間をくいそうですね… (23:37)
芝村 > それは秘書官にでもたおさせよう>はる (23:37)
やひろ > あいw(←秘書官 (23:37)
芝村 > ADはそうねえ。でもまあ、この時期に選択余地などほとんどないはず (23:37)
入室(23:37):シュワ
シュワ > こんばんは〜 (23:38)
緋璃 > すみませんすみません、イベント対応で最近さっぱり受理できてなくて> (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/14 (6)次のログ
(8) 下