NWCログ: 11/07/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/14 (6)次のログ
(8) 下

海法@電車 > #こちらはいつでも空いております。差し支えなければ19日とかいかがでしょうか (23:38)
緋璃 > >申請のみタグ (23:38)
シグレ > 深度の浅い枝にかけて方向性を変えてる余裕が無いからでしょうか>ADに選択の余地がない (23:38)
やひろ > こんばんはーです (23:38)
シグレ > こんばんはー (23:38)
芝村 > 19で一応依頼しとくよ。 (23:39)
むつき > こんばんはー (23:39)
はる > 青狸の妥当性判断と組み合わせて一定以上の俸禄をまとめて、処理してしまうのもありかもですね (23:39)
藻女 > かけても大丈夫なのがどういうのかがわからないです<AD枠 (23:39)
海法@電車 > #よろしくお願いします (23:39)
むつき > お疲れ様です;>緋璃さん (23:39)
はる > 一定の信頼度か。 (23:39)
はる > AD枠はうーん。 (23:39)
久堂尋軌 > お疲れ様でございます>緋璃 (23:40)
久堂尋軌 > さん (23:40)
やひろ > 申請のみタグの内容だけ引っ張り出すなら自分もできますけども、その後まだ作業あるんですよね? (23:40)
芝村 > ADは袋小路のものにつけるのが妥当だろう。 (23:40)
久堂尋軌 > (ミス、失礼いたしました) (23:40)
入室(23:40):猫野和錆
はる > うちはまあ、ラビプラスが筆頭なんですが。 (23:40)
やひろ > (緋璃さんの負荷をなるべく軽くしたいなり (23:40)
久珂あゆみ > ふむふむ (23:40)
芝村 > まあ、ロッシに一度まかせる>申請関連 (23:40)
涼原秋春 > うちの国は元々「T18は士季号プロモで行こう」的な方針だったんですけど、176の状況を考えると断念して新型開発するしかないのかな、とかそんな感じで迷ってます……>選択余地 (23:40)
猫野和錆 > こんばんはー (23:40)
芝村 > 判断まかす。 (23:41)
涼原秋春 > こんばんはー (23:41)
やひろ > こんばんはーです (23:41)
久珂あゆみ > うちだともう戦闘特化なんでどっかで打開策がほしかったんですよね・・・戦闘じゃない枝がほしいというイメージはあります (23:41)
久堂尋軌 > 袋小路…うちにあったかなぁ… (23:41)
緋璃 > はーいprz (23:41)
セントラル越前 > 情報戦職業はまだ派生が見えるのでどうしようかな、と。ネットワークエンジニアあたりに当ててみようかとは国で話をしていました (23:41)
シグレ > 袋小路というとうちだと大逆転号ですね。 (23:41)
藻女 > あぁL:化されていないものならありました<袋小路 (23:42)
シュワ > 個人枝では袋小路だらけ・・・ (23:42)
やひろ > いつでもお手伝いしますからー!凹まないでー;>緋璃さん (23:43)
緋璃 > 宰相府はAI系の対策用ですかねー>AD (23:43)
藻女 > ♯クーリンガンを祀るは別の意味で袋小路ですけれど (23:43)
むつき > 袋小路は…パイロット系がそろそろかしら? 後は…なさそうな…。 (23:44)
入室(23:44):瑛の南天
むつき > (要相談、要検討…!) (23:44)
むつき > こんばんはー (23:44)
はる > 袋小路にADつけるってのは先のないものに先を見いだすというなんたらかんたら (23:45)
瑛の南天 > #今晩和、秘書官の文字を目にして入室しました…こっそりとはしっこによけて…(挨拶不要です (23:45)
緋璃 > #あ。南天さん見て思い出した。ごめんー、今からレスつけますっ (23:45)
芝村 > 次のアイドレスがイベントばっかりなのが袋小路だね。 (23:46)
芝村 > 正確にはイベント4つとか、絶技とか (23:46)
瑛の南天 > #いえいえ、いつもお手数おかけしてすみません…>レス (23:46)
はる > 絶技はうかがってましたが、イベントもですか (23:47)
むつき > まだそういうのはなさげ…。 ふむー。 (23:48)
セントラル越前 > アイドレス開発者とか文殊開発者とかが袋小路っぽいですが色々致命的なものが出そう…! (23:48)
久珂あゆみ > なるほどー (23:48)
緋璃 > そういう意味ではむしろ、個人にAD枠がほしいです(ぉぃ>袋小路 (23:48)
藻女 > うちですと該当するのはクーリンガンを祀る、すばらしい都市計画くらいですね (23:48)
芝村 > まあ。袋小路でその国の代表的なモノが狙い目だね (23:48)
藻女 > 後はクーリンガンと (23:48)
はる > ということは、派生が絶技だらけのアイドレスにあてると別の未来が見えたりする可能性も (23:48)
入室(23:49):白石
瀬戸口まつり > #個人枝はイベントばっかりですね… (23:49)
久堂尋軌 > 代表的な物…まだ伸びるということか…燃料さえあれば如何にかなるかしら… (23:49)
藻女 > それだとすばらしい都市計画か (23:49)
瀬戸口まつり > ふむ (23:49)
入室(23:49):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (23:49)
やひろ > こんばんはーです (23:49)
はる > ということはラビプラスか・・・ (23:49)
藻女 > こんばんは (23:49)
白石 > こんばんはー(挨拶不要です) AD枠の方針が全然立たないのでまず善政を作ってしまおうと思ってます暁藩王です (23:50)
瑛の南天 > 今晩和ー (23:50)
シグレ > 代表的なものでイベントばかりというとうちだと燃料パイプラインとかでしょうか。 (23:50)
シグレ > こんばんは〜 (23:50)
白石 > ここにきてAD枠で迷うことになると思っていなかった… (23:50)
シグレ > 王にひとつ。 (23:51)
芝村 > まあ、大抵は職業だと思うんだが。 善政にADというのもありまして (23:51)
セントラル越前 > !? >善政にAD (23:51)
入室(23:52):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (23:52)
むつき > にゃんこから生える未来…>個人アイドレス。 開発機体は良く見ると改造機ばっかやん…袋小路。 (23:52)
久堂尋軌 > 善政…すごいですねぇ (23:52)
久珂あゆみ > なんだって (23:52)
藻女 > 職業の派生にはアイテムが多いです (23:52)
やひろ > わあ。<善政にAD (23:52)
涼原秋春 > ウチの代表的なの……ヒロイックパイロットか士季号か……? 派生が眼鏡アイテムしかなかった鬼畜眼鏡にかけようと思ってたんだけど、むう (23:52)
猫野和錆 > おお・・・ (23:52)
瑛の南天 > おお、お伺いしたいですっぜひ>善政に 次取得に行き詰まりがちになりますよね…>善政 (23:52)
白石 > 王だけ強化したら剣も強化せえやという勢力がだな>時雨君 (23:52)
やひろ > こんばんはーです (23:52)
涼原秋春 > こんばんはー (23:52)
むつき > こんばんはー (23:53)
芝村 > まあ。余程の成功国でないと残念なことになるが。 (23:53)
瑛の南天 > 今晩和ー (23:53)
猫野和錆 > こんばんはー (23:53)
瑛の南天 > うぐっ…よほどのせいこう…(じくじく)  (23:54)
芝村 > いよいよのエンディング王手状態なら善政にADで奇跡の一手とか、でるね。 (23:54)
はる > 義満になったりとか (23:54)
やひろ > (南天さんなでもぎゅ (23:54)
やひろ > ほえ。なんだかすごそうです<奇跡の一手 (23:54)
むつき > これからが勝負… たてなおしー…(鳴き声 (23:55)
涼原秋春 > ふむふむー>善政が上手くいってる国なら良い感じになる (23:55)
瑛の南天 > (やひろさんに もぎゅられ ありがとうございます(汗) (23:55)
久堂尋軌 > なるほど…むー縁がないからなぁ…陰陽一体で内政頑張ろうっと… (23:56)
瀬戸口まつり > 取得に際して芝村さんにご相談してから、ということになりますかねえ (23:56)
芝村 > ということで。明日は20位開示しよう。 (23:58)
芝村 > と言うことで寝る。おやすみー (23:58)
退室(23:58):芝村
むつき > お休みなさいませー。 (23:58)
久堂尋軌 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/14 (6)次のログ
(8) 下