NWCログ: 11/07/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (21:08)
不離参 > #なぜ、眼鏡なんだろう。<よけ猫 (21:13)
藻女 > ♯よけ藩国にメガネ好きが多いのではないならば、目が悪くなるような事があったのかな (21:14)
藻女 > ♯活字中毒者が増えたり、テレビやゲーム機が流行ったり (21:15)
不離参 > #眼鏡好き…。ヤガミさん好きなら黒崎さんがいますが。違う気がする。(笑) (21:16)
不離参 > #猫っぽくないから、汚染種猫扱いなんだろうか…。大丈夫だと良いけど。 (21:18)
はる > イラストでゴーグルしてるからじゃ (21:18)
はるURL (21:18)
藻女 > ゴーグルがメガネかどうかか (21:20)
不離参 > ゴーグルか。 (21:21)
不離参 > #バードと旅の賢者か。バードってなんだっけ、吟遊詩人みたいなのだったかな。調べてみよう。 (21:31)
藻女 > ♯ウィザードリーの職業でもあったね<バード (21:32)
藻女 > ♯最終的に忍者とビショップとサムライでの編成にしてほとんど活躍させれなかったけれど (21:33)
はる > #鳥人英雄・・・ (21:41)
藻女 > ♯鳥人というとジェットマンくらいしか (21:42)
不離参 > #吟遊詩人そのもので、ドルイドに由来か。 (21:46)
不離参 > #楢の木の賢者か。 (21:47)
不離参 > #歌なら、バード、旅なら、旅の賢者な感じなんだろうか。 (21:50)
不離参 > #吟遊詩人って、芝村さんが使ってるアイドレスだったな確か。同じではないはずだけど。 (21:52)
入室(21:54):詩歌
詩歌 > (無言で自国アイドレスを主張する) (21:54)
退室(21:54):詩歌
不離参 > #歌か…。合唱に関連するかな。 (21:54)
藻女 > こんばんは (21:55)
不離参 > Σはっ。そうか。 (21:55)
不離参 > #詩歌藩国さんに、吟遊詩人さん居たか。 (21:56)
不離参 > こんばんは。お疲れ様です。 (21:56)
不離参 > 情報がまとまってなくて、記憶があいまいに…。膨大だからな。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下