NWCログ: 11/07/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #ということは、取るなら、進む方向的に、旅の賢者なのかな…。 (22:04)
入室(22:06):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (22:06)
不離参 > #旅する森国人の魔法使いか。 (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
不離参 > こんばんは。 (22:07)
久珂あゆみ > 質疑回答まちのやつは 締め切り前にいったん投稿しないといけないのかなと悩んでみたり・・>保全かかるといわれていたので  どっちなんだろうとそわそわしております (22:07)
不離参 > 今日締切でしたっけ。そういえば。 (22:08)
久珂あゆみ > ですです (22:10)
不離参 > 良い結果になると良いですね。頑張ってるので。 (22:12)
不離参 > #森の民が旅の民になってる状態かな。今のよけ藩は。 (22:15)
不離参 > #星見っぽくはあるけど、どうなんだろう…。 (22:17)
はる > こんちはー。 (22:18)
はる > どうなんでしょう。遅延申請かなあ。 (22:18)
藻女 > 聞いてみないとわからないですしね (22:19)
久珂あゆみ > よし タイムリミットなので寝ます!(笑 おやすみなさいませ  提出ジャイさんがんばれ! (22:24)
退室(22:25):久珂あゆみ
不離参 > お疲れ様でした。 (22:25)
藻女 > おやすみなさい (22:26)
はる > おつかれです (22:31)
不離参 > さて、こちら落ちます。 (22:51)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:51)
退室(22:51):不離参
藻女 > お疲れ様です (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/15 (6)次のログ
(8) 下