NWCログ: 11/07/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 172、どうにかこうにか今のところ爆発ナシで推移してるな。一つも強制がはえてない (22:00)
芝村 > この調子でいけるといいが・・・・ (22:02)
藻女 > いつくるかと戦々恐々デス (22:02)
入室(22:02):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (22:02)
多岐川佑華 > どこも頑張っていたので無事に終わるといいなと思います…… (22:03)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:03)
藻女 > こんばんは (22:03)
ぱんくす > 芝村さん、遅くなりました。先日はセッションありがとうございました。 (22:03)
不離参 > こんばんは。 (22:04)
ぱんくす > 同じく無事に終わることを祈ります。 (22:04)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:06)
入室(22:06):クレール
高原@携帯 > こんばんは (22:06)
クレール > こんばんはーですー。 強制ははえていませんが、うちはあれで大丈夫なんでしょうか・・・! (22:07)
藻女 > こんばんは (22:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:07)
ぱんくす > こんばんはー (22:07)
芝村 > いえいえ>ぱんくすさん 大丈夫だったかい? (22:08)
不離参 > こんばんは。 (22:08)
芝村 > るしにゃんはまあ、 森国としては普通。 あの程度でよかった。種族分けた甲斐があった。 (22:08)
入室(22:08):みぽりん
みぽりん > こんばんは (22:09)
高原@携帯 > こんばんは (22:09)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:09)
入室(22:09):アポロ
芝村 > 根源力死はちとアレだが。まあ、能力高すぎるわけでもないので許容範囲かな。 (22:09)
高原@携帯 > こんばんは (22:09)
不離参 > こんばんは。 (22:09)
クレール > そ、そうなんです、ね・・・! こう、一つ目の特殊能力を見て吹いてしまったんですが・・・。甲斐があったのなら、なによりです。 (22:09)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:10)
アポロ > こんばんはーお邪魔いたします。では、玄霧も、大丈夫なのでしょうか…強制はえてませんが、次のアイドレス無しということで… (22:10)
みぽりん > こんばんはー (22:10)
高原@携帯 > #どう書式修正しよう (22:11)
芝村 > 強制はえるよりこの際100倍マシです。 (22:11)
クレール > 必要なら、続く派生を急いでとったほうがいいのかしらとか、悩んでいました・・・。<封印の〜とか、魔力をすって・・・とか、 (22:11)
芝村 > 次のアイドレスがないのは、ADあてるなりで対応は出来る (22:11)
入室(22:11):詩歌
アポロ > ですねえ;<強制はえるより (22:11)
高原@携帯 > こんばんは (22:12)
詩歌 > こんばんわ (22:12)
アポロ > あ、なるほどです<AD ふむー (22:12)
みぽりん > こんばんはー (22:12)
アポロ > どうもご返答ありがとうございます!(相談しないとなあ) (22:12)
アポロ > こんばんはー (22:12)
クレール > (ADつかうといいのがでる、ともいいますよね! (22:12)
芝村 > まあ。ポジティブに考えると、能力は屈指の高さなんで。最期の戦いに備えるにはいいんじゃねえかなあ。 (22:13)
入室(22:13):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (22:13)
芝村 > そうね。派生はとったがいい>クレール 対応はしたほうがいい。 (22:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:14)
不離参 > こんばんは。 (22:14)
高原@携帯 > こんばんは (22:14)
退室(22:14):黒崎克耶
入室(22:14):GENZ
みぽりん > こんばんは (22:14)
不離参 > こんばんは。 (22:14)
クレール > 分かりました。緊急タグで相談させていただいてもよろしいでしょうか?<派生対応について (22:14)
アポロ > そうですね、能力はとっても高くてすごいなと はい (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
高原@携帯 > こんばんは (22:15)
GENZ > こんばんは! そしてこんばんは! (22:15)
アポロ > こんばんはー (22:15)
ぱんくす > 学園編は、時間短めで楽しかったです。 自分はどちらかと他のキャラを支援する形で動いてましたが、RPと成功要素の組み合わせをうまく通すことで (22:15)
入室(22:15):黒崎@モバ
多岐川佑華 > こんばんはー (22:15)
黒崎@モバ > また@モバつけるの忘れてました; (22:15)
アポロ > こんばんは!そしてこんばんは!(´ω`) (22:15)
高原@携帯 > よし、水を飲め>GENZ (22:16)
黒崎@モバ > こばはーこばはー(・∀・) (22:16)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (22:16)
藻女 > GENZさんが日焼けしたみたい<いつもより黒いGENZさん (22:16)
高原@携帯 > こんばんは (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
みぽりん > こんばんはー (22:17)
黒崎@モバ > こんばんはーほわちゃ!( *´▽`)σ)Д`)>わさび (22:17)
芝村 > いまここで相談して良い>クレール (22:17)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:17)
芝村 > よけはいい線いって。おー。パーフェクトと思いきや。ぎりぎりぽんだったな (22:18)
不離参 > こんばんは。 (22:18)
入室(22:18):城 華一郎
高原@携帯 > こんばんは (22:18)
多岐川佑華 > 来られた皆さんこんばんはー (22:18)
猫野和錆@携帯 > こんばんは GENZ&和錆の酒が弱い方 和錆です (22:18)
藻女 > こんばんは (22:18)
尋軌@携帯 > 皆さんこんばんはー、芝村さんデータ開示ありがとうございました! (22:18)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:18)
遊佐@携帯 > こんばんはですにゃ (22:19)
クレール > ありがとうございますー。<いまここでOK ええと・・・ (22:19)
藻女 > こんばんは (22:19)
詩歌 > どのへんでよけてどのへんで当たったか要研究ですね (22:19)
黒崎@モバ > ぎりぎりでしたか;>よけ 猫士の汚染種というのはどのようなものかわからないんですが…; (22:19)
ぱんくす > 即効で作ったキャラでも、ちゃんと筋の通った話になっていると思いました。 (22:20)
不離参 > ぎりぎりですか。<人アイドレスの設定とSS担当です。 (22:20)
城 華一郎 > こんばんはー 172の結果がいろんな意味でどきどきです (22:20)
ぱんくす > うまく説明できなくてすいません。でも面白かったです。やりやすかったとも思います。 (22:20)
黒崎@モバ > #久々のでれでれ酔っぱらいワサビ… (22:21)
不離参 > こんばんは。 (22:21)
ぱんくす > こんばんは。 (22:21)
入室(22:21):ノーマ@るし
GENZ > どうも、GENZ&ワサビの酒を沢山飲むほう、 (22:21)
藻女 > こんばんは (22:21)
GENZ > すなわちGENZです (22:22)
不離参 > #海法さんの修正がなかったら危なかったな。 (22:22)
高原@携帯 > こんばんは (22:22)
城 華一郎 > こんばんはー (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:22)
ノーマ@るし > こんばんはー。お邪魔いたしますー (22:22)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:22)
入室(22:23):KBN
みぽりん > こんばんは (22:23)
猫野和錆@携帯 > こんばんは (22:23)
入室(22:23):弓下嵐@土場
弓下嵐@土場 > こんばんはー (22:23)
不離参 > こんばんは。 (22:23)
芝村 > それはよかった>ぱんくす (22:23)
城 華一郎 > あ、スーパーオペレーターに衝撃でした スーパー方向がスーパーな予想外 (22:23)
クレール > ええと、封印の模様(職業)について、根源力死や魔力の溜め込みすぎを封印して対処できないか、あるいは魔法殺し(職業)が必要かと思いますが、どうするのがいいでしょうか? (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下