NWCログ: 11/07/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > こんばんはー (22:24)
高原@携帯 > こんばんは (22:24)
クレール > あと、魔力をすって屁にする(技術)も、あります・・・ (22:24)
芝村 > よけのほうだと。 人は旅することで汚染=ヤオトを逃れる。  ところで猫とは施設に良く配置されている。  人より猫が汚染されている (22:24)
芝村 > どっちも適切ではない>クレール。 魔力をすって屁にするは、おそらく最高に役立ちそう (22:25)
不離参 > なるほど。 (22:26)
黒崎@モバ > Σあーなるほど;そういうわけですかっ ありがとうございますー!>汚染 (22:26)
クレール > う、ううむ・・・! えと、にゃんこにおならにしてもらうのは、とっても申し訳ない感じがありますが、それを取得する、でよさそうでしょうか。 (22:26)
アポロ > ふむふむ… (22:27)
クレール > #にゃんこ版アンチマジックベリー能力だと思うと有効なのはわかるけど、けど・・・! (22:27)
黒崎@モバ > 一定期間になったら休暇をあげて、外に連れていったほうがよさげだったですねー今更ですが; (22:28)
高原@携帯 > #どちらかと言うとギャグ方向だからかなあ (22:28)
ノーマ@るし > #……あれ。てことは普段は近くに居なくて、何かあった時に颯爽と登場するシーンとか付け加えればOKだったんだろうか…<猫が配置することで汚染されている (22:29)
芝村 > まあ。今後そういう設定つけてプロモすりゃいいだけさ。 そこまで心配しないでもいい>黒崎 この程度はすぐリカバリーできる。 (22:29)
アポロ > 留まっていると、影響が大きいのですね… (22:30)
高原@携帯 > なるほど (22:30)
入室(22:30):ライチ/栗田雷一@FVB
芝村 > そだね>クレール (22:30)
高原@携帯 > こんばんは (22:30)
黒崎@モバ > はいー! (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー(挨拶不要で) (22:30)
芝村 > スーパーオペレーターは、むつきが驚いてたなあ (22:30)
アポロ > 玄霧のにゃんこが汚染されてないのは、どうしてなんでしょうか (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
猫野和錆@携帯 > あ プロモーションで改善が望めるんですね! (22:31)
入室(22:31):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:31)
尋軌@携帯 > こんばんはー (22:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 第一弾の爆発がなくてよかったです>EV172 FVBは提出日の関係でしばし待ちです (22:31)
アポロ > こんばんはー (22:32)
城 華一郎 > オペレーター系や国の方向でアイドル出る要素を読めませなんだ (22:32)
クレール > では、そちらの技術をすぐに取得申請ださせていただきます。魔力はそれで対処して、人アイドレス自体はその後の何がしかのタイミングでプロモする、という方向でしょうか? (22:32)
城 華一郎 > こんばんはー (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
クレール > あ、取得申請は、鷹臣さんがやってらしたのと同様、質疑板で緊急タグ、がいいでしょうか? (22:32)
高原@携帯 > こんばんは (22:32)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:32)
不離参 > こんばんは。 (22:33)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:33)
猫野和錆@携帯 > こんばんは (22:33)
芝村 > まあ、アイドレス終ったあとくらいだろうな。>クレール (22:33)
アポロ > (魔力を消費して出しているからかなあ とか (22:33)
凍矢 > そういえば、なんで忍者犬の方が忍者猫より強いのだろう・・・ (22:34)
ノーマ@るし > こんばんはー (22:34)
芝村 > 緊急でなくても、他とまとめて開示されるよ。通常の手続きにそってください。>クレール (22:34)
藻女 > 猫の方が単独行動得意だから?<なんで忍者犬の方が忍者猫より強いのだろう・・・ (22:35)
芝村 > カヲリの旦那の影響かな。 (22:35)
高原@携帯 > あー (22:35)
クレール > 終わったあと・・・でも、悪いところがとれるなら! 分かりました。通常の手続きで申請いたします。相談にのってくださってありがとうございます・・! (22:35)
入室(22:36):優羽カヲリ
猫野和錆@携帯 > ああ なるほどです (22:36)
多岐川佑華 > なるほどです (22:36)
凍矢 > それは仕方がない事ですね!>カヲリさんの旦那パワー (22:36)
高原@携帯 > こんばんは (22:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:36)
アポロ > なるほど…! (22:36)
優羽カヲリ > こんばんはー(おどろいて落ちてきてしまいました@@ (22:36)
クレール > ふむふむ・・・ (22:36)
不離参 > こんばんは。 (22:36)
ノーマ@るし > こんばんはー (22:36)
黒崎@モバ > こんばんは (22:37)
凍矢 > こんばんは (22:37)
猫野和錆@携帯 > こんばんはー (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 旦那さん、偉いw (22:37)
アポロ > こんばんはー (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:37)
遊佐@携帯 > 鍛えてるのかな…? (22:37)
不離参 > こんばんは。 (22:38)
優羽カヲリ > 幸運の高さが不思議でしたけどうれしかったですっ>忍者犬猫 (22:38)
ぱんくす > こんばんはー (22:38)
芝村 > まあ。幸運だろう。よくぞ今まで生き残った。本番はこれからだ。 (22:38)
凍矢 > 設定文、SSとはあまり関係ない次のアイドレスが多めなのも驚きましたが、誰かPCの影響なのでしょうか?>うちの国 (22:39)
クレール > あ、終わらせておいてすいません、根源力死の視線は、何か考えたほうがいいのでしょうか・・? (22:39)
芝村 > そだね>凍矢 (22:41)
優羽カヲリ > は、はい…。何かしなくては思うのですけれど何をどうしたらよいのかわからなくて…>本番はこれから (22:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > #オ○ティックブラスト制御的に、バイザーするとか目隠しに近いものをして、プロモーションですかね>死根源力死の視線 (22:42)
猫野和錆@携帯 > ふむう… (22:44)
城 華一郎 > 混乱の霧をまずは払いたいですねえ… (22:44)
芝村 > まあ。でも、それでどうにかなってんだからいっそ、そのままでも・・・>カヲリ (22:45)
ノーマ@るし > #いっそ目を瞑ったまま動けるような修行するんだとか、すごいトンチキな事考えてました。混乱のあまり。<視線対策 (22:46)
芝村 > ちなみに、アイドレス内の現実と設定が乖離してると普通にスルーされるのは今も同じ>凍矢 (22:46)
入室(22:47):凍矢
凍矢 > 帰宅したので入り直し (22:47)
凍矢 > ちなみに、アイドレス内の現実では王猫様は普通に働いているのでしょうか・・・? (22:48)
城 華一郎 > おかえりなさーい (22:48)
黒崎@モバ > ほむほむ… (22:48)
芝村 > そだね。>凍矢 (22:48)
入室(22:49):海法
海法 > #こんばんはです (22:49)
不離参 > こんばんは。 (22:49)
凍矢 > こんばんは (22:49)
城 華一郎 > #こんばんはー (22:49)
ノーマ@るし > こんばんはー (22:49)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:49)
みぽりん > こんばんは (22:50)
優羽カヲリ > む、無理に、下手に触ったりしないほうがよいのでしょうか… (22:50)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:50)
海法 > #猫士は質疑不足でした。もうしわけない。早めにプロモします。 (22:50)
凍矢 > そこはやはり現実だったのんですね・・・ (22:50)
海法 > #がんばってゆきましょー>黒崎さん、不離参さん (22:51)
黒崎@モバ > #次こそはイラスト多めにかきますわー@@>陛下 (22:51)
黒崎@モバ > #ういっす!>がんばるー (22:52)
芝村 > いやー。質疑しても無理だろう。俺も気づかなかったから。 逆に言えばそれくらいよけはがんばってたと思うよ。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下