NWCログ: 11/07/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > これから開示される皆さんが周辺環境を打開できるような結果になるようお祈りします・・・!>世界忍者はいつも通り過ぎました (23:00)
芝村 > まあ。大成功しすぎると性能が残念なことになるので。行きすぎはよくないね。 (23:00)
黒崎@モバ > 皆大丈夫だといいですね!ドキドキ@@ (23:00)
多岐川佑華 > ええっと……すみません芝村さん。うちの国EV172の質疑出してて返答が来てないので遅延申請出しているんですが、質疑の方はいつ来るでしょうか?(修正必要なら48時間以内かとかガクブルしている現状なんですが (23:01)
凍矢 > うちは・・・性能は残念な方に入るんだろうなぁ・・・・ (23:01)
芝村 > 鍋の国は爆発は完全阻止したけど、能力的には、もう少し欲張ってもよかったかなぁ・・・な感じ。 まあ、リスクを考えたら、俺でもああしてたとは思うけども。 (23:01)
多岐川佑華 > 質疑の回答は、でした (23:01)
優羽カヲリ > バランスが大切なのですね・・ (23:01)
城 華一郎 > 進みすぎると設定との溝を埋める作用があるということですか (23:02)
芝村 > 今出すよ>多岐川 (23:02)
ノーマ@るし > ねこは… どう考えても後でくっつけたSSが余計だった気がして仕方がないです… 成功したと言われると余計に。 (23:02)
多岐川佑華 > 申し訳ありません。よろしくお願いします (23:02)
クレール > なるほど・・・ (23:02)
入室(23:03):久堂尋軌
久堂尋軌 > 携帯電池切れだったので、やっと帰宅できましたと。レス不要です〜 (23:04)
クレール > (うちが普通の結果というのもリスクとパフォーマンス的に普通だったというわけですね。納得です) (23:06)
海法 > #無難な線を狙って、狙い通りいになれば無難な性能に落ち着きますものね。いやもう無難でさえあれば(本音) (23:06)
不離参 > こんばんは。 (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
凍矢 > こんばんは (23:08)
アポロ > こんばんはー (23:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:09)
黒崎@モバ > こんばんは (23:09)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:09)
入室(23:12):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (23:13)
不離参 > こんばんは。 (23:13)
ノーマ@るし > こんばんはー (23:13)
黒崎@モバ > こんばんは (23:13)
凍矢 > こんばんは (23:13)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:14)
ぱんくす > こんばんはー (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:15)
芝村 > 質疑投下中 (23:15)
クレール > こんばんはーですー (23:15)
アポロ > お疲れ様です<質疑 (23:16)
城 華一郎 > お疲れ様です、ありがとうございます (23:16)
詩歌 > ドキドキ (23:16)
久堂尋軌 > お疲れ様でございます (23:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 回答ありがとうございますー (23:16)
優羽カヲリ > ありがとうございます。お疲れ様です (23:17)
弓下嵐@土場 > おつかれさまですー (23:17)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:17)
ノーマ@るし > お疲れ様ですー (23:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (23:18)
クレール > おつかれさまです・・・! (23:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:19)
入室(23:19):高原
高原 > (PCより) (23:19)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (23:19)
みぽりん > おうふ・・ (23:19)
凍矢 > お疲れ様です (23:19)
芝村 > あ。海法。19日19時新宿で。かくて俺は日曜から金曜まで打ち合わせで全て新宿に行きそうな気配。 (23:19)
みぽりん > お疲れ様です! (23:20)
MASTER > 久珂モバさん、ようこそ! (23:20)
久珂モバ > こんばんは (23:20)
海法 > #了解です<19日19時 (23:20)
久珂モバ > 芝村さん質疑回答ありがとうございました (23:20)
海法 > #よろしくお願いします。 (23:20)
高原 > お疲れ様です>打ち合わせで新宿通い (23:20)
城 華一郎 > こんばんはー (23:20)
みぽりん > さっそく回答ありがとうございます! (23:21)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:21)
アポロ > こんばんはー (23:21)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:21)
久珂モバ > これ 種族としては別れてはるけど 中身は爆発しそう の方向で受け取ってよいでしょうかっ!>蜘蛛型 (23:21)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:22)
高原 > こんばんは (23:22)
黒崎@モバ > こんばんはー (23:22)
久珂モバ > こんばんはー!#タイムリミットギリギリなんで少ししかいられませんがっ (23:22)
涼原秋春 > お疲れ様です>打ち合わせ連続 (23:23)
芝村 > 爆発はしないと思うけど。種族分ければまあ、爆発はせんだろうということで、存在するイベントが172だからね。 (23:23)
高原 > ふむ (23:24)
芝村 > ま。打ち合わせの多さは仕事の多さ。よしとするか。 (23:24)
入室(23:24):猫野和錆
多岐川佑華 > よかったです。蜘蛛さん爆発しなくてよかったです(ほろほろ (23:24)
アポロ > 打ち合わせ、お疲れ様ですー (23:24)
ノーマ@るし > こんばんはー (23:24)
猫野和錆 > すいません、電池きれてました;挨拶不要でー (23:24)
アポロ > お仕事多いですもんね… (23:24)
海法 > #おつかれさまです。>回答 >FEGのみなさん (23:25)
久珂モバ > なるほどー そのまま提出しても 大きな問題や危険はないでいいでしょうか すみません心配しすぎかもしれませんが 大丈夫ってかいてなかったので不安でっ><; (23:25)
芝村 > いや。仕事は多くないな。所詮月刊連載5くらいだ。 (23:25)
猫野和錆 > お疲れ様です。 (23:25)
高原 > ですか。それでも多いなあと感じてしまいますが (23:26)
芝村 > マンガ以外はTRPGとウォーゲームと、コンピューターゲームの企画くらいだ。たいしたことはない。 (23:26)
久珂モバ > 先日 NWCで FEG以外は大丈夫いわれてたので心配で… (23:26)
多岐川佑華 > お仕事お疲れ様です(連載5……? (23:26)
アポロ > 普通の人にはおおいですってば!(笑)<月刊5   や、多分芝村さん的にご無理されてないのかなとは思うのですが (23:26)
久珂モバ > 仕事ーげふっ がんばる (23:26)
芝村 > そうねえ。蜘蛛型の活用とかがあると、いいんだけど。>しいて言えば。 爆発はしないけど2等種族つくるつもりもないやろし (23:26)
黒崎@モバ > 5つ!お疲れ様です; (23:27)
高原 > うーむ (23:27)
芝村 > 俺の作業能力は、普通の人よりはかなり多いはずなのね。なので。あまりきにしないでも。 (23:27)
黒崎@モバ > は、相談まだできてないorz>仕事 (23:28)
久珂モバ > なるほど!<活用 (23:28)
芝村 > アイドレス本でもだすから、それでも無限にかかせようかと。 (23:29)
久珂モバ > アドバイスありがとうございますっ (23:29)
アポロ > アイドレス本!それは出るのが楽しみですねえ (23:29)
みぽりん > おおう!>アイドレス本 (23:29)
久珂モバ > #よし蜘蛛型チーム頑張れ! (23:29)
涼原秋春 > おおー>アイドレス本 (23:30)
黒崎@モバ > あーアイドレス本! (23:30)
久珂モバ > アイドレス本楽しみです (23:30)
多岐川佑華 > #頑張りますーノ <蜘蛛の人 (23:30)
優羽カヲリ > アイドレス本楽しみですー (23:30)
弓下嵐@土場 > アイドレス・・・本・・・な、内容はいったいどんな方向にッ (23:30)
多岐川佑華 > アイドレス本ですか。楽しみです (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > それは、とても楽しみですね>アイドレス本 (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下