NWCログ: 11/07/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > ギャー!!!召喚したらもれなく苦いBLになるやん! (00:00)
久珂モバ > よし名残惜しいですがリミットなので寝ます おやすみなさい (00:00)
城 華一郎 > おやすみなさいませ〜 (00:00)
みぽりん > おやすみなさいませ (00:01)
クレール > おやすみなさいませー (00:01)
芝村 > まあ。誰かを下敷きにしないでも、あるいはしても。どうでもいいわけだ。 まあ、普通ぽい国なら羅幻とか選べばしいなあと。 (00:01)
優羽カヲリ > おやすみなさいませー (00:01)
アポロ > おやすみなさいませー (00:01)
黒崎@モバ > おやすみー (00:01)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (00:01)
猫野和錆 > なるほどです・・・ (00:01)
四方 無畏 > 普通・・・そうだったのか!? (00:01)
アポロ > そうですね、長い間作った世界観がありますからね (00:01)
多岐川佑華 > おやすみなさいませー (00:01)
高原 > お疲れ様です (00:02)
久堂尋軌 > おやすみなさいませー (00:02)
不離参 > おやすみなさい。 (00:02)
芝村 > そう言う意味では架空世界としてはアイドレスは良く出来ている。肌に感じるほどのな。 (00:02)
入室(00:02):戯言屋
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (00:02)
芝村 > で。それを資料にまとめておけば。それを見ておもいだせるわけさ。俺は。で、それが欲しいね (00:02)
涼原秋春 > ファンタジーからSF、あるいは現代っぽいところまでいろいろありますものねえ (00:03)
芝村 > ということで、編集委員を組んでやるかのう。 (00:03)
猫野和錆 > そうですね・・・ずいぶん昔ですけど、芝村さんにアメショーの塗装の話をしていただいたときは、自分もそれが見えるようでした (00:03)
黒崎@モバ > 色々ありますよねーアイドレス… (00:04)
遊佐@携帯 > 子供世代…現状、愛鳴之藩国は欠片も出番がなさそうだ(^^; (00:04)
アポロ > おー<編集委員 (00:04)
城 華一郎 > いろんな存在が生きてきましたからねえ…すごくいろんなレベルのスケールで、いろんなレベルの目線から。<アイドレス世界 (00:04)
多岐川佑華 > おー…… (00:04)
高原 > うす (00:04)
芝村 > おー。ではない。お前ら手伝え。 (00:05)
猫野和錆 > はい 頑張りますー お手伝いできることがあればっ! (00:05)
芝村 > 我々の世界だ。 我々でまとめよう。(文句をのちに言わないように。だ) (00:05)
黒崎@モバ > はいΣ (00:05)
城 華一郎 > はい! 自国のことならだれよりも! たぶんだれよりも!<まとめ (00:06)
アポロ > わはは、お手伝いしますー (00:06)
凍矢 > おー! (00:06)
多岐川佑華 > お手伝いできることならお手伝いしますー (00:06)
涼原秋春 > 了解ですー (00:06)
多岐川佑華 > そしてそろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (00:06)
黒霧 > はいw (00:06)
退室(00:06):多岐川佑華
城 華一郎 > おつかれさまでーす (00:06)
弓下嵐@土場 > お・・おー・・・(ところで土場ってどんな国だっけ?)多分一番国のことしらないやー(orz (00:07)
黒崎@モバ > 自分の国位はなんとか! (00:07)
芝村 > ということで、解散するか。おやすみなさーい (00:07)
不離参 > 手伝えることがあれば。 (00:07)
藻女 > ♯自国どころか私のことがよくわからない (00:07)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (00:07)
退室(00:07):芝村
城 華一郎 > おやすみなさいませー (00:07)
四方 無畏 > 出来るところは手伝います (00:07)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:07)
高原 > お疲れ様でしたー (00:07)
黒霧 > おやすみなさい (00:07)
久堂尋軌 > おつかれさまでございましたー (00:07)
アポロ > お疲れ様でした。ありがとうございました、おやすみなさいませー (00:07)
猫野和錆 > お疲れさまでした。おやすみなさいませー (00:08)
優羽カヲリ > お手伝いできることがありましたらお手伝いしたいです (00:08)
みぽりん > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (00:08)
不離参 > おやすみなさいませ。 (00:08)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。おやすみなさいませー (00:08)
遊佐@携帯 > お休みなさいませ (00:08)
海法 > #おやすみなさいませ (00:08)
弓下嵐@土場 > おやすみなさいませー。 (00:08)
黒崎@モバ > おやすみなさいませー (00:08)
藻女 > おやすみなさい (00:09)
涼原秋春 > おやすみなさいませー (00:09)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー! 172の結果がいい方向に出ますように・・・(祈 (00:09)
退室(00:09):城 華一郎
黒崎@モバ > では自分もおいとましますーおやすみなさいませー (00:09)
退室(00:09):黒崎@モバ
戯言屋 > お疲れ様ですー おやすみなさいませー! (00:09)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー、お邪魔いたしましたー (00:09)
退室(00:09):久堂尋軌
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (00:09)
退室(00:09):涼原秋春
猫野和錆 > お疲れ様です。良い結果になりますよう。 (00:09)
退室(00:09):猫野和錆
不離参 > #自分で自分がわからないなら、まわりの人に聞くと良いのでは。>藻女さん (00:10)
みぽりん > おやすみなさいませ。 (00:10)
アポロ > それでは、私もこれにて失礼いたします。皆様お疲れ様でした (00:10)
退室(00:10):アポロ
退室(00:10):みぽりん
藻女 > ♯聞くことが出来るならね (00:11)
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (00:11)
退室(00:11):戯言屋
高原 > ではー (00:11)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:11)
退室(00:11):高原
弓下嵐@土場 > わたしもしつれいしますー (00:11)
弓下嵐@土場 > おつかれさまでしたー (00:11)
退室(00:11):弓下嵐@土場
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (00:11)
退室(00:11):優羽カヲリ
藻女 > お疲れ様です (00:11)
不離参 > #なんか聞けない理由ありますか? (00:12)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:12)
藻女 > ♯アクション取るのはまずいし、PLになら兎も角PCが相談するのは危ないです。 (00:13)
不離参 > #いや。PLにですよ? (00:14)
藻女 > ♯PCの私がわからないんですよ? (00:15)
不離参 > #ああ。そうか。敵視したりしてたので、認識ズレているのですね? (00:18)
黒霧 > 自分もこれで。 (00:19)
退室(00:19):黒霧
藻女 > ♯えぇ (00:20)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:20)
不離参 > #なるほど。 (00:20)
藻女 > お疲れ様です (00:21)
不離参 > ふむ。お風呂行って来ます。ではー。 (00:23)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:23)
藻女 > いってらっしゃい (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/17 (6)次のログ
(8) 下