NWCログ: 11/07/16 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:54):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (23:54)
藻女 > こんばんは (23:54)
芝村 > もちろんこう。アポロと英吏(他多数)のラブコメを延々かいても、そこそこいけそうな気はするが。 (23:54)
高原 > こんばんは (23:55)
高原 > ははは (23:55)
城 華一郎 > らぶーらぶー (23:55)
不離参 > #爆発は…。 (23:55)
黒崎@モバ > うはっwww (23:55)
芝村 > プレイヤーにとっては先が見えてるだろうからな。 あと、恥ずか死もでるだろうし。 (23:55)
久珂モバ > あはは (23:55)
不離参 > こんばんは。 (23:55)
久堂尋軌 > 建立時期によってシリーズ(SDサイズとか干支)ものだったり、趣味のものだったり祈願の対象だったりするだけですよ。<ロイ像 (23:55)
黒霧 > 出張秘宝館だ…… (23:55)
アポロ > Σぶっ  ら、らぶこめはいいですけどね (23:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:56)
みぽりん > らぶ・・・(*ノノ) (23:56)
城 華一郎 > (らぶ召喚の舞を踊る (23:56)
多岐川佑華 > らぶかあ……いいなあ (23:56)
涼原秋春 > わははは>恥ずか死発生 (23:57)
久珂モバ > 直接じゃないけどプレイヤーの影がみえてにやりとしたいですね(笑) (23:57)
弓下嵐@土場 > らぶらぶはいいですよねぇ・・・ (23:57)
黒崎@モバ > 恥ずか死の悶え死… (23:57)
みぽりん > ぜひ読みたいです(正座 (23:57)
黒霧 > おもしろい話書けるようになりたいなあ。いやラブも欲しいが。 (23:57)
四方 無畏 > アイドレス終わる前にロイ像を彫って奉納しないとなぁ・・・ (23:57)
弓下嵐@土場 > 昔のログみたら致命的にアレで若干笑う。ああ、なんかこうゲームに刺激があるっていいなぁみたいな。 (23:58)
黒崎@モバ > 城さんが召喚されてもいいのよ?w (23:58)
久珂モバ > 子世代のはなしも面白かったのでみたいなぁ (23:58)
城 華一郎 > 面白い話より何より面白い奴らと出会いたい。いるはずだ、アイドレスの設定国民には山ほど…! (23:58)
猫野和錆 > 子供かあ・・・ (23:58)
多岐川佑華 > #ばたり (23:58)
黒崎@モバ > 昔むかし…男=□〇 (23:59)
久珂モバ > 未来が欲しいぜっ (23:59)
城 華一郎 > (黒崎さんの昔を代わりに召喚してあげる (23:59)
城 華一郎 > あれはあれでらぶであったとおもうのです! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/16 (6)次のログ
(8) 下