NWCログ: 11/07/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:38):芝村
入室(19:40):つづみ
つづみ > こんばんは。お邪魔します。 (19:41)
入室(19:42):遊佐
遊佐 > こんばんはです (19:42)
つづみ > 遅ればせながら、E172結果ありがとうございましたー。 (19:42)
つづみ > こんばんはー。 (19:42)
遊佐 > 台風の影響か風があるのでまだマシなのでしょうが暑いですね(散髪で後ろ頭バリカン刈上げにしました) (19:43)
芝村 > そろそろ続く172の結果発表があるよ。 (19:45)
つづみ > 気温は(比較的)低いですけど、蒸し暑いですよねー。 (19:45)
つづみ > おお、皆さん頑張ってらっしゃったので、強制が出ない事を願っています…! (19:46)
芝村 > 暑いねえ。 (19:46)
芝村 > 強制回避は大変だよ。うん (19:47)
つづみ > 関西は昨夜から雨がしょぼしょぼと(蒸し蒸し (19:48)
つづみ > ですよねー=□   ○<強制回避 (19:48)
芝村 > まあでも。だいぶ頑張ってるから思ったよりは被害少なそうだよ。 (19:50)
入室(19:50):みぽりん
芝村 > よかったよかった。 (19:50)
みぽりん > こんばんは (19:50)
入室(19:50):むつき
みぽりん > 強制・・・  うー。 (19:51)
つづみ > 鍋は「邪悪なる狩人猫(職業)」が強制じゃなくてよかったと=□○ (19:51)
むつき > こんばんはー 今日も暑い日でした。 (19:51)
つづみ > こんばんは!そしてこんばんは! (19:51)
みぽりん > こんばんはー (19:51)
芝村 > 鍋は爆発回避しすぎといえなくもないが、そうね。強制は0だったね。 (19:52)
むつき > どちらも頑張れるだけ頑張ってみました>< (19:53)
つづみ > 回避しすぎで充分です…!(めそめそ (19:53)
むつき > #なんかすごい文量とイラストに… 連邦人のは読むと泣いてしまう orz (19:53)
つづみ > 皆さん頑張りましたからっ<鍋の強制0 (19:54)
むつき > もふもふ>つづみさん (19:54)
芝村 > まあ。皆の回避技術に期待しつつ (19:54)
みぽりん > もふむふ>つづみさん (19:54)
遊佐 > こんばんはです (19:54)
つづみ > むつきさんをなでなで)レンジャーさんもお疲れ様ですっ。 (19:54)
遊佐 > 先日はお疲れ様でした>むつきさん (19:54)
つづみ > もふー>< <みぽりんさん (19:55)
むつき > 皆さんもお疲れ様でしたー。今だ全部見終わらないです@@ (19:55)
むつき > ><ノ >遊佐さん (19:56)
入室(19:56):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (19:57)
つづみ > こんばんはー。 (19:57)
むつき > こんばんはー (19:57)
遊佐 > こんばんはです (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下