NWCログ: 11/07/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんばんはー (20:04)
芝村 > こんばんは (20:04)
入室(20:08):藻女
藻女 > こんばんは (20:08)
遊佐 > こんばんはです (20:08)
むつき > こんばんはー (20:09)
涼原秋春 > こんばんはー (20:09)
むつき > #土日のオフ会日記が書き終わらない…@@ 続きはあした; (20:09)
芝村 > 昨日の202b2は人気だったな。 (20:10)
遊佐 > #もう一部屋の方でやってたゲームの内容を聞いて見るだけでもしときたかったとちょっと思いました<土曜 (20:11)
むつき > おおー (そちらも時間があれば参加したかったですねえ…。 (20:12)
芝村 > 土曜はレースフォーザーギャラクシーで時間食いつぶしてました(笑) (20:13)
芝村 > 肝心のテストはほぼできず。残念。 (20:13)
むつき > すみませんーw でもやってみたかったゲームだったので嬉しかったです (20:17)
遊佐 > カードゲーム的なワードを聞きましたけどソレですか?<テスト (20:17)
芝村 > そだね。TYPE214はカードゲームだ。 人気は高いね (20:18)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (20:18)
不離参 > 携帯からこんばんは。(隅っこへ (20:19)
みぽりん > こんばんは (20:19)
藻女 > こんばんは (20:20)
むつき > こんばんはー (20:20)
涼原秋春 > こんばんはー/なるほど (20:21)
むつき > #よちよちすぎて、お役に立てなかった感が…>テスト 精進しますー orz (20:21)
芝村 > いや。十分いいテストだったよ。 システム理解でずいぶん差がつくのを確認してほっとした (20:23)
むつき > そうですか>< なんといいますが、全部黒いケースに入っていたので、 カラーの認識がしにくかったかもしれません。 (20:25)
むつき > (つまりあたまがよわ(ry (20:25)
むつき > 普段からゲームされてる方は、遊び方に慣れたり、カード同士の組み合わせで生まれる効果を組み立てるのが早い、と思いました。 (20:28)
芝村 > そうね。ははは (20:28)
むつき > あの時は、カードを取り違えたり、脇に置いていたカードを忘れて混ぜ忘れたり…、 白なのに黒と勘違いしたりー。 (20:29)
むつき > =□○_ ばたーん  でも理解したらきっとたのしい (20:29)
入室(20:31):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:32)
芝村 > そうね。てんぱってたね。いや。それでよし (20:32)
みぽりん > こんばんはー (20:32)
不離参 > こんばんは。 (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:33)
むつき > こんばんはー (20:33)
むつき > みごとにてんぱってましたねえ…   皆さんも助けてくれてありがとうございましたw (20:34)
芝村 > 東国争乱の次もつくらんといかんな・・・ マルチプレイゲームにしないといけないが (20:38)
鈴藤 瑞樹 > 土曜日はひたすら東国争乱の布教をですね・・・ (20:39)
涼原秋春 > ふむ>マルチプレイ (20:39)
遊佐 > 軍神と騎馬兵にひたすらすり潰されるゲームを・・・(違) (20:42)
鈴藤 瑞樹 > あと1時間あれば遊佐さんをすりつぶしてあげられたんですけどネー 残念 (20:45)
芝村 > ということで、すまんがakiharu後でメールする。 (20:45)
涼原秋春 > 了解です。メアドはDMででもお送りすればよろしいでしょうか? (20:47)
芝村 > そして落ちる (20:47)
芝村 > うん>DM (20:47)
退室(20:47):芝村
涼原秋春 > 了解です。お疲れ様でしたー (20:47)
不離参 > お疲れ様でした。 (20:47)
藻女 > お疲れ様です (20:47)
みぽりん > お疲れ様でした (20:48)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (20:48)
涼原秋春 > こちらもご飯落ちします。ではではー (20:49)
退室(20:49):涼原秋春
むつき > お疲れ様でしたー (20:49)
むつき > 私も落ちますー、皆さまおつかれさまでしたー。 (20:50)
退室(20:50):むつき
みぽりん > こちら失礼します。 (20:51)
みぽりん > みなさまお疲れ様でした。 (20:51)
退室(20:51):みぽりん
藻女 > お疲れ様です (20:51)
不離参 > お疲れ様です。 (20:51)
不離参 > さて、ちょっと携帯から離れます。 (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下