NWCログ: 11/07/18 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 戻り。 (21:06)
不離参 > もしかして、誰も居ないかな? (21:15)
鈴藤 瑞樹 > \ここにいるぞ!/ (21:21)
入室(21:23):御奉梗斗
御奉梗斗 > /上から来るぞ、気をつけろ!\ (21:24)
不離参 > あ。こんばんは。(笑)#携帯なので誰か居るかどうかはっきりしません。 (21:24)
御奉梗斗 > というわけでこんばんは 落ちてきました (21:25)
入室(21:25):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんばんは (21:25)
不離参 > 襲撃者が。(笑) (21:25)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:25)
不離参 > こんばんは。 (21:25)
鈴藤 瑞樹 > あー、携帯だと見えませんかー (21:26)
鈴藤 瑞樹 > せっかくだから、俺はこの赤い水着を選ぶぜ! (21:26)
崎戸剣二 > しかしその水着には穴が空いていた(ぇ (21:27)
不離参 > はい。かろうじて、人数みれますが、名前は見れません。 (21:27)
御奉梗斗 > 何処に空いているかが重要です (21:27)
藻女 > ♯アイテム図鑑で連絡に行っていました。 (21:27)
藻女 > 手足を出す所?<穴が開いていた (21:28)
藻女 > 古いタイプのだと水抜きで穴が開いていたんでしたっけ (21:28)
不離参 > 水着。(笑)赤褌ですか?(ぉ (21:29)
崎戸剣二 > それを私に言わせますか……藻女さんのえっち!(おい (21:29)
御奉梗斗 > 古いのは水抜き穴がありましたねー (21:29)
藻女 > 水着の事は鈴藤さんに任せます (21:30)
鈴藤 瑞樹 > こうして、鈴藤は赤褌を手に入れた (21:30)
御奉梗斗 > 赤褌って何か健康に良いとかありませんでしたっけ。 (21:30)
鈴藤 瑞樹 > うむ、お任せあれ (21:31)
不離参 > 何かが良いそうですね。何が良いのか不明ですが。(笑) (21:32)
御奉梗斗 > 還暦祝いとか出てきましたが……、ああ、あとは気分の高揚も誘うそうですね、赤だから (21:35)
藻女 > 紅葉マークは関係ない? (21:36)
崎戸剣二 > とゆーか、鈴藤さんや。「あなたの結婚式も水着で!」とか言い出したりしないでしょうね?(何かを期待する目 (21:38)
鈴藤 瑞樹 > なるほど、還暦祝いですかー。 そういえばちゃんちゃんことか赤かった気も (21:38)
御奉梗斗 > 龍宮城ウェディングですと (21:39)
藻女 > それは水着どころじゃなくてスキューバダイビングしなんがらやっていそうな (21:40)
鈴藤 瑞樹 > 崎戸さんはそんなことばっかり言ってるから鷹臣さんとかにHENTAI呼ばわりされるんだよーもうー (21:40)
御奉梗斗 > 紅葉マークは……関係ないんじゃあないですかね、多分。歴史的にあかふんのが古いと思います (21:41)
遊佐 > まぁ、そんな鈴藤さんは土曜のゲーム中、常に鷹臣さんに『HENTAI』と呼ばれ続けていた訳ですが・・・ (21:42)
藻女 > つまり (21:43)
藻女 > どっちも凄いって事ですか?<2人ともHENTAI呼ばわり (21:43)
鈴藤 瑞樹 > すごいかどうかはわかりませんが、まぁ、たまたまカレンさんがちょっと変わった趣味を持っていただけですよ? (21:47)
御奉梗斗 > ベクトルの違うHENTAIさんであるということですねわかりました (21:47)
藻女 > 東と西みたいな感じですか (21:48)
御奉梗斗 > 西のルパン東の五右衛門のような。 (21:49)
遊佐 > まぁ、その場にはもう一人鷹臣さん達的『HENTAI』カテゴリに組み込まれてしまった方がいた訳ですが・・・ (21:49)
鈴藤 瑞樹 > あえて次元を出さないあたりがなんとも (21:49)
藻女 > 北と南と中央が残っている (21:50)
御奉梗斗 > 北が次元で南が不二子、真ん中が銭さんあたりでしょうか (21:51)
不離参 > HENTAI強そうな気が。(笑)<派生 (21:52)
不離参 > 次元とルパンは精神的ホ○って誰か言ってたな。誰だっけ?作者さんかな? (21:55)
御奉梗斗 > HENTAIはありとあらゆる環境でも生き残れそうな…… (21:55)
鈴藤 瑞樹 > いや、しょせんHENTAIなんでそんな強くはないんじゃないかと ただ水着に命を賭けられるくらいで (21:56)
藻女 > 強力な特殊をもっていそう (21:57)
藻女 > 仕えるかどうかは別として (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下