NWCログ: 11/07/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > ギャグ系のものは、使い方次第で、化ける性能ありそうです。 (22:00)
不離参 > でも、開けると、HENTAIの運命を選択することになるのか。アイドレス的に。 (22:04)
御奉梗斗 > HENTAI的運命枝に絡め取られていくわけですね (22:05)
鈴藤 瑞樹 > みんなHENTAI好きだな・・・ぼくも大好きです (22:11)
崎戸剣二 > わたしも好きです (22:15)
不離参 > 多かれ少なかれ、誰でもHENTAIな部分有りますしね。無いほうが変な気が。(笑) (22:16)
不離参 > 面と向かって、HENTAI言われると、グサッと刺さる気がしますが。(笑) (22:20)
御奉梗斗 > HENTAIは誰も彼もが何処かしらに持ってる宝箱みたいなものですよ。 (22:20)
御奉梗斗 > なんか良いこと言った気がしますが結局HENTAIの話なので多分いいこと言ってない。 (22:23)
鈴藤 瑞樹 > うん、パッと見はいいことに見えても残念ながらHENTAIですからね (22:24)
不離参 > 良いこと。(笑) (22:25)
御奉梗斗 > でもほんとに宝箱みたいなものなんですよ。 他人に開けられたくない、出来れば自分だけで見ていたいもの。 ついでに時折心も痛む。 (22:25)
遊佐 > つまり・・・ (22:26)
御奉梗斗 > ごくまれに、中身見せ付けて喜ぶ人や、中身がトゲトゲだらけで見るたびに痛い思いする人もいますけどね。 (22:27)
遊佐 > 多かれ少なかれ、誰でも鈴藤な部分有り、無い方が変な訳で鈴藤は誰も彼もが何処かしらに持ってる宝箱みたいな他人に開けられたくない、出来れば自分だけで見ていたいものでついでに時折心も痛む・・・ (22:28)
御奉梗斗 > ……自分は何を言っているんだろう。結局はHENTA話に落ち着いてしまうのに…… (22:28)
遊佐 > (マティ) (22:28)
藻女 > 宝箱だとテレポーターで壁の中にがないと (22:28)
御奉梗斗 > なるほど新種のアーキタイプですな (22:28)
御奉梗斗 > 壁の中にいる。 は……そうか。塀の中に連行されちゃったんですな。 (22:29)
不離参 > 開けてはいけない箱…。パンドラの箱ですか? (22:29)
遊佐 > 置換して少し弄ったが良く判らない文章だ (22:29)
鈴藤 瑞樹 > どうでもいいけどひどいログだ・・・HENTAIという単語だらけだ (22:35)
御奉梗斗 > 今宵のNWCはHEnTAIじみております (22:35)
不離参 > #…いかん。絢爛のヤガミさんのパンドラの箱の話しに繋がってしまった。(考え暴走中 (22:35)
不離参 > カオスまで行ってないところが微妙ですね。 (22:37)
藻女 > どう戻すそれとも加速させます? (22:38)
鈴藤 瑞樹 > 加速する前にそろそろ落ちますー (22:41)
藻女 > お疲れ様です (22:42)
不離参 > 加速もあるのですか。(笑) (22:42)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:42)
不離参 > お疲れ様です。 (22:42)
鈴藤 瑞樹 > おやすみなさい それではー (22:43)
退室(22:43):鈴藤 瑞樹
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (22:43)
不離参 > おやすみなさい。 (22:44)
不離参 > では、出来そうに無いかもしれない。就労支援企画の話しでも。=□○_ (22:48)
不離参 > T18どうなるか次第になってます。<暇あるのか (22:50)
藻女 > まず、人がいるのか (22:50)
不離参 > 現状に効くようにしてますが、狙いとしては、そこから先で、FROGの支援対象者にずっとならないようにと考えてます。人は、今は居ないかな…。 (22:57)
御奉梗斗 > ある程度の支援後にちゃんと自立できるように、ということですね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/18 (6)次のログ
(8) 下