NWCログ: 11/07/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:36):芝村
入室(13:38):やひろ
やひろ > 移動して参りました。改めましてこんにちはーです (13:38)
入室(13:39):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (13:39)
入室(13:39):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (13:39)
芝村 > こんにちは (13:40)
日向美弥 > こんにちはー (13:40)
芝村 > 海法いるかしら。 (13:40)
日向美弥 > メッセの方は退席中ですね現在>海法さん (13:41)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:42)
やひろ > 退席中でもいるときはいますよー (13:42)
高原@携帯 > こんにちは (13:42)
日向美弥 > こんにちはー (13:42)
やひろ > ということで ちょいとノックしてみます (13:42)
芝村 > まあ。数時間待つさ (13:43)
涼原秋春 > こんにちは (13:44)
入室(13:44):海法
海法 > DOMODESU-. (13:44)
やひろ > いましたw<海法さん (13:44)
海法 > どもですー。昼飯作ってました (13:44)
芝村 > いやいや。今日大丈夫? >海法 (13:45)
芝村 > 一応先方にメールは出してるが、電車動いてる限り来る・・・気がする。 (13:45)
海法 > 大丈夫です。こちらも電車さえ止まらなければ……。 (13:46)
高原@携帯 > お疲れ様です。明日とかだともっと大変ですしね… (13:46)
芝村 > じゃあ、電車の遅延などがあれば、さすがに理解示すだろうから、その時は連絡ください。メールで。アドレスわかる? (13:47)
芝村 > 明日は明日でBNGと打ち合わせなんだよな・・・・ (13:47)
海法 > 了解です>メアド わかります。 (13:48)
高原@携帯 > 大丈夫ですかね>明日 (13:48)
やひろ > (←天気図みながら、停滞前線頑張れーとか言う人 (13:48)
日向美弥 > むむ、明日は大変そうですね (13:48)
涼原秋春 > 台風心配ですねえ (13:48)
芝村 > まあ、明日のほうはほら、別に今日ほど重要ではない。 俺にとっては所詮。俺の仕事の打ち合わせでしかないしな。 (13:49)
やひろ > #上から高気圧も来てますしだいじょぶじゃないかしらと楽観的 (13:51)
芝村 > それはさておき、twitterの遅延が地震と同時期だったら大変だったのかなあと。ぼんやり思う (13:52)
入室(13:53):弓下嵐
やひろ > わ。それは大変だと思います。。 小さいのなら、だいじょぶだとおもいますけど。。 (13:53)
弓下嵐 > こんにちはー (13:53)
やひろ > こんにちはーです (13:53)
高原@携帯 > うーむ。ネットでの情報拡散や収集は遅れたかも知れませんね (13:53)
高原@携帯 > こんにちは (13:53)
涼原秋春 > こんにちはー (13:55)
日向美弥 > こんにちはー (13:55)
涼原秋春 > そうですねえ。情報を受け取れない、もありますが、状況に合わせた更新が正しくされない、のほうが大変そうですね>災害時に遅延が起きると (13:56)
芝村 > そう言う意味で言うと、なんでも国産でまとめないほうがいいときもあるわな (13:56)
日向美弥 > 都内でも、地震時の電車情報や避難所情報が、かなりtwitterで流れてましたしね (13:56)
高原@携帯 > 分散というか代替やバックアップが必須っすね (13:58)
海法 > #よし、ほうれん草いたまった。 (13:59)
海法 > #地震の時は、ツイッターすげーつながってましたからね。頑張っていただいたんだろうなぁ。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下