NWCログ: 11/07/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > (といっても携帯やネットが死んだら同じだけれども) (14:00)
やひろ > #おいしそうですにゃ (14:00)
やひろ > 携帯は……死にましたね(遠い目 (14:00)
芝村 > ほうれん草か。最近価格帯的に買ってなかったことを思いだした(笑) ヨーグルト料理ではよくつかうが。 (14:00)
海法 > #これから冷ましてヨーグルトとあえるところです(笑) (14:01)
高原@携帯 > #カレーですか? (14:02)
芝村 > なる>海法 (14:03)
芝村 > いや。トルコ料理を昔習ってな。日向に請われてツイートしてたら身近に実際料理する奴がいたという・・・ (14:04)
やひろ > わはーw (14:04)
日向美弥 > すでに二度目も作りました、あの味はくせになりますw (14:05)
芝村 > お。ちゃんと味分かる人いたんだね。海法もはじめてではなかろうし。 それはよかった (14:06)
やひろ > もうちょっと早く知っていればっ(さっきほうれんそうたべた (14:07)
日向美弥 > カレーの脇にそえてもおいしかったので、出番増えそうです>ヨーグルトほうれん草のペースト (14:11)
芝村 > そうねえ。あらゆるところで使い道はでると思うけども、というか。ヨーグルトは便利よね。 (14:13)
高原@携帯 > #おやつのリンゴシャーベットをかじる (14:13)
海法 > #うまく説明できん味ですが、おいしいです(笑) (14:13)
高原@携帯 > 一時期乳製品が全く出回らなかった時は辛かったです… (14:14)
やひろ > #おいしそうなのがくやしいですw (14:14)
海法 > #マフィンとかイギリスパンとかのトーストに挟んで弁当にしてます。 (14:14)
涼原秋春 > ふむふむ (14:15)
海法 > #いざ自分で作るとなるとと、毎日彩りあるお弁当作る世の親の偉大さが身にしみますね……。 (14:16)
高原@携帯 > 一昨日のカレーもヨーグルト添えられてましたっけ確か (14:16)
芝村 > いやまあ。ヨーグルトは作れるから・・・ (14:18)
芝村 > ヨーグルトは魔法の枝があれば確実だけど。なくてもヨーグルトからヨーグルトをつくれるからね。うん。 雑菌の関係で2、3回くらいしかできんだろうけど。 (14:19)
高原@携帯 > 牛乳がそもなかったのが… (14:20)
芝村 > ははは。そりゃ大変だったね(笑) (14:24)
芝村 > そして生活ゲームの予定立てるかのう (14:25)
高原@携帯 > うす (14:25)
入室(14:27):日向美弥
日向美弥 > #更新落ちですorz (14:27)
芝村 > 100時間くらい枠をとるか・・・ (14:27)
やひろ > わあー! (14:27)
日向美弥 > わわ@@ (14:27)
弓下嵐 > おおっ (14:28)
弓下嵐 > #あれ、でもこう・・・個人ACE復帰してなかったらどうしよう・・・しょぼーん (14:28)
高原@携帯 > #まー基本そういう事態あり得ますよ込みで応募じゃないかな (14:29)
芝村 > クーリンガンとラブラブ>弓下 (14:29)
弓下嵐 > シャレにならないのでやめてくださいー>< (14:30)
やひろ > #自分……修正されてなかったら死んでますorz (14:30)
やひろ > 電話代を思い出しました(苦笑)<クーリンガン (14:31)
芝村 > まあ。それまでには治ってることを期待しよう。 (14:31)
弓下嵐 > でもクーリンガンとラブラブだと「地獄が楽しめるニューワールドのつくりかた」の会議で1時間が終わるみたいなイメージ (14:32)
高原@携帯 > ですねえ (14:32)
やひろ > はいっ(こくこく 直りますように直りますように…… (14:32)
弓下嵐 > そして実行に移すことにためらいがない気が・・・ (14:32)
芝村 > まあ。ある程度大丈夫と思うから8月募集をかけるわけでやばかったらやらないよ。わはは (14:34)
入室(14:36):小宇宙
小宇宙 > こんにちはー (14:36)
小宇宙 > そういえば温泉旅行とかあったなあ、と… (14:36)
高原@携帯 > こんにちは (14:36)
日向美弥 > こんにちはー (14:36)
日向美弥 > 温泉旅行−、いいなあ (14:36)
涼原秋春 > こんにちはー。ついに温泉旅行が実行されるのですか (14:37)
芝村 > 温泉か。どこにでもいけるぞ。今なら。 (14:37)
弓下嵐 > こんにちはー (14:37)
やひろ > こんにちはーです (14:38)
やひろ > Σ<どこでも (14:38)
小宇宙 > そしてうっかり子どもが増える… (14:38)
芝村 > どんな子供かが問題だな。 (14:39)
高原@携帯 > というか試練もあったよね (14:40)
高原@携帯 > あー。行く場所にもよるんでしょうね (14:40)
芝村 > どうでもいいが、Rock Over Japan を痛車がかけながら前を通っていった。 なんだ? (14:41)
小宇宙 > 最近アニメで使われてたんでその影響ですかね (14:42)
小宇宙 > > (14:42)
芝村 > まじですか。 ARBをアニメにねえ。 もう20年前だぜ。いや。だからか (14:43)
入室(14:43):海法
海法 > #幾原さんすごいよな……。 (14:44)
芝村 > 海法さんとかは直撃世代だったんじゃね。 学生時代とか。 (14:44)
海法 > #輪るピングドラムですね。 (14:44)
日向美弥 > #ですね>ピングドラム (14:45)
海法 > #ARB活動時期は小学校なんで、ちょっとずれてたです。 (14:45)
入室(14:46):劔城 藍
高原@携帯 > こんにちは (14:46)
芝村 > まあ。今風といえば言えば今風なのかな。歌詞的に。90年に聞いたときは、右も左もバブルで、実感もなにもなかったが。 (14:46)
やひろ > こんにちはーです (14:47)
劔城 藍 > #活動時期ずれてましたが、親父が好きだったのでガンガンかかってました<ARB (14:47)
日向美弥 > こんにちはー (14:48)
小宇宙 > こんにちはー (14:48)
劔城 藍 > こんにちわー (14:48)
涼原秋春 > こんにちはー (14:48)
弓下嵐 > こんにちはー (14:48)
芝村 > なる。 (14:49)
芝村 > 運の悪い生活ゲームにあたったらARBの曲が流れてくると言う仕組みをおもいついたんだがどうだろう (14:49)
小宇宙 > そして試練は…相手いるの?という>高原さん (14:50)
日向美弥 > そーれーはΣ (14:50)
海法 > #せいぞんせんりゃくー (14:50)
劔城 藍 > うひー<運の悪い生活ゲーム (14:50)
高原@携帯 > 判らん (14:50)
涼原秋春 > ログ公開とかの際JASRACが怖いので……>自動ARBシステム (14:52)
芝村 > 運がいい生活ゲームにあたるとアグネスチャンの歌が。 (14:52)
高原@携帯 > 丘の上ひなげしの花… (14:54)
劔城 藍 > それならARBの曲を流れてくるゲームをエラビマス(血の涙を流しながら) (14:54)
弓下嵐 > #某なんとかさんとかのゲームで流れたら微妙な気持ちになる・・たぶん (14:55)
芝村 > そういや。202b2はどうだった?>高原 (14:56)
入室(14:56):藻女
藻女 > こんにちは (14:56)
弓下嵐 > こんにちはー (14:57)
涼原秋春 > こんにちはー (14:57)
やひろ > こんにちはーです (14:58)
高原@携帯 > ああ、以前やった時よりさくさく動いてた印象はありましたね。難易度とかも成否込みならいい感じだったなあと (14:58)
高原@携帯 > こんにちは (14:58)
日向美弥 > こんにちはー (14:58)
高原@携帯 > 個人的にはサイコロを〜個用意してください、は、説明でいるかなあと思いました (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下