NWCログ: 11/07/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯日向さん、まだでしたらこちらの申請の方お願いしますと伝言しておきます。<URLURL (15:04)
芝村 > なるほど>高原 (15:05)
日向美弥 > #はーい、了解しました (15:05)
高原@携帯 > まあいつもサイコロを持ち歩いてるのもあれなんですけどね…w (15:08)
芝村 > ということで、そろそろ質疑あげてくる。 (15:11)
芝村 > 残念な答えはあんまりないかな。ということでおちますー (15:11)
退室(15:11):芝村
やひろ > おつかれさまですー (15:12)
弓下嵐 > おつかれさまですー (15:12)
小宇宙 > 人間は2つに分けられる。ダイスを持ち歩かない人と、6面ダイスを持ち歩く人と、20面ダイスを持ち歩いている人…しまった、3つだ (15:12)
小宇宙 > お疲れ様です (15:12)
日向美弥 > おつかれさまです (15:12)
やひろ > 10面ダイスを持ち歩いている人を入れれば4つですなw (15:12)
藻女 > お疲れ様です (15:12)
藻女 > 100面ダイスは? (15:12)
涼原秋春 > おつかれさまですー (15:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:13)
高原@携帯 > 来たぞ!12面体ダイスだ! (15:13)
日向美弥 > 8面ダイスがアップをはじめました (15:14)
やひろ > 100面ダイス使いたいときは、1の位の10面ダイスと、10の位の10面ダイス使うです (15:14)
小宇宙 > 12面ダイスは…墜落世界があったか (15:14)
日向美弥 > 世の中には、100面ダイスが実在するのよ…ΦΦ 転がりすぎるけど (15:14)
藻女 > なるほど、なんだかある重りだけでいくらの重さまで量れるかと言う問題を思い出した (15:15)
劔城 藍 > おつかれさまです (15:15)
やひろ > それはそうだと思うw<転がりすぎる  使うひといるんだ……。。? (15:15)
入室(15:16):鷹臣@モバ
高原@携帯 > 俺を忘れるなよ兄弟、と四面ダイスが (15:16)
高原@携帯 > こんにちは (15:16)
やひろ > こんにちはーです (15:16)
小宇宙 > (というかこう、スペイン宗教裁判ネタにしてはダメだった (15:16)
鷹臣@モバ > 百面ダイスは殺すのが大変そうだなと思いましたこんにちはー (15:16)
日向美弥 > ネタになるので、コンベンションとかで使う人はいますねー>100面 (15:16)
劔城 藍 > 12面体はデフォルトでつかうよね?<エクスキュージョナーアックスを担ぎながら (15:16)
藻女 > こんにちは (15:16)
日向美弥 > こんにちはー (15:16)
やひろ > ネタですかwww (15:17)
涼原秋春 > こんにちはー (15:18)
劔城 藍 > 100面は箱か受け皿準備して振るかな。じゃないとなかなか止まらないしね (15:18)
涼原秋春 > そろそろ一旦おちます。ではでは (15:22)
退室(15:22):涼原秋春
劔城 藍 > ではそろそろ落ちます。お疲れ様でした (15:23)
退室(15:23):劔城 藍
鷹臣@モバ > しかし百面ダイスは出目がちゃんとわかるのだろうか… (15:23)
やひろ > おつかれさまですー。自分も失礼します (15:24)
藻女 > 画像検索したらどんなのか出るけれど、使いにくそうではあるね (15:24)
退室(15:24):やひろ
日向美弥 > おつかれさまですー (15:25)
藻女 > それでは私も失礼します お疲れ様でした (15:25)
退室(15:25):藻女
日向美弥 > 出目はわかるけど、使いやすくはない&10面2つで代用できるので、使うときは限りなくネタですね (15:26)
日向美弥 > #個人的には、10面ダイスin10面ダイスタイプのが好きw (15:26)
鷹臣@モバ > 百面ダイスたん…(´Д` ) (15:27)
日向美弥 > と、背後より呼ばれてるので落ちます。それではー (15:29)
退室(15:29):日向美弥
弓下嵐 > おつかれさまですー (15:30)
弓下嵐 > では雪崩れますが私もしつれいしますー (15:31)
退室(15:31):弓下嵐
高原@携帯 > お疲れ様です (15:39)
高原@携帯 > ではー (15:39)
鷹臣@モバ > と、わたしも落ちますーノシノシ (15:52)
退室(15:52):鷹臣@モバ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下