NWCログ: 11/07/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (22:01)
藻女 > ♯こちらは好い天気ですがそちらは大丈夫ですか (22:07)
不離参 > #こんばんは。今は、雨やんでます。 (22:18)
藻女 > ♯こちらは風の音が気持ち好いです (22:20)
不離参 > #台風の影響ですか?<風 (22:31)
藻女 > ♯えぇ (22:31)
不離参 > #好い天気…。良い天気じゃないから、台風真っ只中とか言いませんよね?(笑) (22:35)
藻女 > ♯好ましい天気? (22:36)
不離参 > #そう言ってますよ?(笑) (22:37)
藻女 > ♯私にとって好ましい天気だからそれでいいです (22:38)
不離参 > #台風好きも居るから、どんな天気か良く判らない。(笑) (22:41)
藻女 > ♯良い天気は晴れか雨か雪か暴風か雹か霙か濃霧とか曇りとかその辺じゃない? (22:42)
藻女 > ♯まだ他にもあるかもしれないけれどとっさに思いつけるのはその辺り 天気ってあと何があったかな (22:45)
不離参 > #まあ。自分好みの天気は、たくさん種類ありそうですよね。(笑) (22:47)
藻女 > ♯誰かにとっては良い天気になる物がほとんどでしょう (22:48)
不離参 > #小雨とか大雨とか程度もあるかと。 (22:48)
藻女 > ♯黄沙、酸性雨、酸性雪、黒い雨みたいなのはどうかと思うけれど (22:49)
不離参 > #天気と言うより、カテゴリーが公害に。(笑) (22:56)
不離参 > #霧雨に濡れて歩くとかも気持ち良かったりします。 (22:58)
藻女 > ♯さすがに公害は好いている人は少ないでしょう。公害で儲けている人にとっては好ましいのかもしれないけれど (22:59)
不離参 > #そうですね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下