NWCログ: 11/07/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #そう言えば、昔余りに暑くて、降って来た夕立が、お湯だった時が。 (23:02)
不離参 > #かなり温かかったです。 (23:03)
藻女 > ♯あぁ暑いときは雨も温かい時があるよね (23:03)
不離参 > #はい。 (23:05)
不離参 > #台風のニュースやってますね。 (23:12)
藻女 > ♯私が見たときは紀伊半島の方に来る予定だった (23:13)
不離参 > #明日か明後日来るかな。 (23:14)
不離参 > #1000ミリ降るそうですね。 (23:16)
藻女 > ♯東北まではどうだろう (23:16)
不離参 > #凄い被害出てるみたいですね。 (23:18)
藻女 > ♯ダムの水が確保できてよかった根太と思ってたけれど (23:19)
不離参 > #まあ。それはそうですが。 (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/19 (6)次のログ
(8) 下