NWCログ: 11/07/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:44):芝村
芝村 > 黒崎、ヒサ、たかと 他。仕事やる気ある場合は声かけてね。 割と緊急。チャレンジ企画がある。 (00:46)
芝村 > 他、技族、文族募集ちう。 あと海法は編集に即座に連絡先を寄越せ。 (00:47)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (00:48)
芝村 > そろそろ現実への侵攻作戦を開始する。 (00:48)
久珂もば > こんばんは いかがされましたか (00:48)
芝村 > いかが。と言うほどではないのだが、数ヶ月前からずっとお前ら向けの仕事を探してきてな。 (00:51)
入室(00:51):瀬戸口まつり
久珂もば > なるほどー有難いです (00:51)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:52)
久珂もば > こんばんは (00:52)
芝村 > で。今日三箇所回って幾つかトライアルをとってきた。 まあ、実力テスト見たいなもんかしら。 (00:52)
久珂もば > ふむふむ (00:53)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (00:53)
高原@携帯 > こんばんは (00:53)
久珂もば > こんばんは (00:53)
芝村 > それ次第で仕事になる。実力的には津軽他でもいけると思うが。まあ、仕事さがしてた奴らで俺が把握してる限りであちこち声かけてるわけ。 (00:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:54)
入室(00:54):涼原秋春
入室(00:55):来須・A・鷹臣
涼原秋春 > こんばんはー (00:55)
久珂もば > はい (00:55)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (00:55)
藻女 > こんばんは (00:55)
久珂もば > こんばんは (00:55)
高原@携帯 > こんばんは (00:55)
芝村 > お疲れだよ。海法は捕まえたら取り敢えず説教だ。 (00:55)
瀬戸口まつり > あららら; (00:55)
遊佐 > おっと、人がいっぱい・・・こんばんはです (00:55)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (00:56)
久珂もば > あらら (00:56)
涼原秋春 > お疲れ様です (00:57)
来須・A・鷹臣 > お疲れ様です・・・ (00:57)
遊佐 > ・・・メッセには上がってるようですね<海法さん (00:57)
入室(00:58):とよたろう
とよたろう > こんばんはー。おつかれさまです (00:58)
入室(00:58):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー  (00:58)
高原@携帯 > こんばんは (00:58)
遊佐 > こんばんはです (00:58)
涼原秋春 > こんばんは (00:59)
黒崎克耶 > ログみたのではいりましたー>< (00:59)
芝村 > で。たかとや黒崎の作業力次第かな。話はいつでもできる。 (00:59)
藻女 > こんばんは (00:59)
黒崎克耶 > はいー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/21 (6)次のログ
(8) 下