NWCログ: 11/07/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/21 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > うん。黒崎向け?ポイ仕事さがして見た。たかと向けでもあるけれど。まあ、チャレンジするとよかろう。 (01:00)
黒崎克耶 > どきどきですが@@ (01:00)
入室(01:00):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (01:00)
黒崎克耶 > やってみます! (01:00)
芝村 > 暇あるなら打ち合わせするべ。 (01:00)
MASTER > 岩崎経さん、ようこそ! (01:01)
遊佐 > こんばんはです (01:01)
岩崎経 > こんばんはー (01:01)
久珂もば > いつがいいですか?>打ち合わせ (01:01)
黒崎克耶 > すぐでしょうか?>暇あるなら 今まだ眠くはないですけど (01:01)
芝村 > そして土日いずれかでAマホのテストプレイ会が行われます。 (01:01)
藻女 > こんばんは (01:01)
芝村 > 明日でも今でも。 (01:02)
弓下嵐 > おおっ (01:02)
黒崎克耶 > 今でもよかったらお願いしたいですー (01:02)
涼原秋春 > こんばんはー (01:02)
岩崎経 > わー!>テストプレイ (01:02)
黒崎克耶 > 土日! (01:03)
瀬戸口まつり > おおー 今度こそ>< (01:03)
来須・A・鷹臣 > 今週の土日も予定ががががが (01:03)
久珂もば > では パソコン立ち上げます (01:03)
黒崎克耶 > テストプレイいいですねー参加できるかなぁ; (01:03)
遊佐 > お〜・・・未プレイの方優先として枠空いてたら参加したいところです<テストプレイ (01:03)
入室(01:03):ヒサ
久珂もば > ちょっとお待ちをー (01:03)
ヒサ > こんばんは、お呼び頂いたと聞いて おじゃましますー (01:03)
入室(01:03):城 華一郎
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさーんもぎゅん (01:04)
岩崎経 > なでなでぎゅー>鷹臣さん (01:04)
岩崎経 > こんばんはー (01:04)
とよたろう > こんばんはー (01:04)
芝村 > よし今やるか。メッセに上がるね。 (01:04)
ヒサ > おひさしう(・ω・)ノシ>黒崎さん もふもふ (01:04)
来須・A・鷹臣 > #私はいつになったらAマホできるのかしらorz(もぎゅもぎゅ>経さん (01:04)
黒崎克耶 > よろしくおねがいしますー>メッセ (01:05)
芝村 > 文族のレベル高いの欲しい。 (01:05)
岩崎経 > もぎゅもぎゅにこー (01:05)
芝村 > まあ、順次出すので (01:05)
涼原秋春 > レベルの高い文族の方ですか…… (01:05)
城 華一郎 > こんばんはーヒサさんにお礼的なあれをしに! 携帯の壁紙にしてます! (01:06)
遊佐 > 文族・・・(城さんを見る) (01:06)
黒崎克耶 > 今無駄に描きたい病になってるのでがんばろうー>< (01:06)
高原@携帯 > こんばんは (01:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:06)
黒崎克耶 > もふもふ (01:06)
岩崎経 > イラストも文章も中途半端でござる……。 (01:07)
入室(01:07):久珂あゆみ
久珂あゆみ > PCから (01:07)
入室(01:07):城 華一郎
芝村 > と言うことで、一度落ちる。 そして、もう一つ良い話。土日にサプリ配りますー (01:08)
とよたろう > おおー (01:08)
城 華一郎 > 同じくPCから。身を起こしたら肋肉がファジーな感じに。 (01:08)
城 華一郎 > おつかれさまですー (01:08)
黒崎克耶 > わー (01:08)
城 華一郎 > ど、どんな内容のサプリになるでしょう! (01:08)
来須・A・鷹臣 > わーい!>サプリ (01:08)
芝村 > いやいや、keにも頼みたいのはあるよ。 (01:08)
高原@携帯 > お疲れ様です (01:09)
岩崎経 > お疲れさまです!楽しみです! (01:09)
ヒサ > わああーありがとうございます! 嬉しいです*^ω^*ノ>城さん (01:10)
岩崎経 > わあわあ。がんばります!>芝村さん (01:10)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:10)
城 華一郎 > あ、遊佐さんにレス遅れたけど俺文族と違ったみたいです! 書くより文字の中で生きる方が楽しい! 何族だこれ。 (01:10)
芝村 > と言うことでではーあすー (01:10)
退室(01:10):芝村
藻女 > お疲れ様です (01:10)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:10)
来須・A・鷹臣 > 文字の中で生きる民族、略して文族>城さん (01:10)
城 華一郎 > いやもうほんとにヒサさんに依頼できた時点で勝ったと思っていましたが大勝利でした! (01:11)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:11)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:11)
藻女 > 行間とかにいるんですか<城さん (01:11)
城 華一郎 > 行間にがて! だから多分文族と違うかも! 文字の真ん中だいすきです! (01:12)
藻女 > 文字のスキマですか 紙魚みたいな (01:13)
藻女 > あれは文字とか関係なく食べていましたっけ (01:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:14)
遊佐 > ・・・間族(激違) (01:14)
岩崎経 > お疲れさまでしたー。私も落ちますありがとうでした (01:15)
城 華一郎 > それらはさておき、秘宝館でちょっとしかお礼書けてなかったから、いっぱいいっぱいありがとーを言いたい感じでした! ヒサさんいてよかったー (01:15)
黒崎克耶 > むう、みえてないのかなぁ (01:15)
城 華一郎 > 魔族よりなんかひどい扱いっぽいきがしてきたよ!?<間族 (01:15)
ヒサ > いやーお待たせしまくってすみませんでしたorz ホントはもっとさくさくアップしていろんな方のを描かせていただきたいのですけど(´・ω・`) (01:17)
藻女 > 隙間女とかも含まれているんでしょうね<間族 (01:17)
城 華一郎 > いやいや1年待っても納得の出来でしたので!b (01:17)
城 華一郎 > そして妖怪話なのでしょうか、知識が追いつかない…! (01:17)
城 華一郎 > ※実際には1年も待ってません。テンション上げすぎて言葉足りてねえな俺! (01:18)
藻女 > 都市伝説ですよ 間関係で心当たりはそれくらい (01:18)
ヒサ > さすがに1年はって言いたいけど前科があるので言えない ほんとすみません (01:18)
城 華一郎 > なるほろ… 隙間関係で最近ネットでなんか読み返した覚えがあります 夏だもんなあ… (01:19)
城 華一郎 > いえいえー (01:20)
久珂あゆみ > ではこっちおちますね (01:20)
久珂あゆみ > ノシ (01:20)
退室(01:20):久珂あゆみ
城 華一郎 > おつかれさまでーす (01:20)
城 華一郎 > 俺も肋肉をもうちょっと確固としてあげたいので床に戻ります おやすみなさいませー (01:20)
藻女 > お疲れ様です (01:21)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:21)
退室(01:21):城 華一郎
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:22)
退室(01:22):とよたろう
涼原秋春 > なだれます。ではではー (01:22)
退室(01:22):涼原秋春
藻女 > 私も失礼しますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
来須・A・鷹臣 > 私もなだれますー。#海法狩りのページ製作にご協力いただき、本当にありがとうございましたー! (01:24)
来須・A・鷹臣 > ではーノシシ (01:24)
退室(01:24):来須・A・鷹臣
遊佐 > おつかれさまです (01:25)
瀬戸口まつり > ページ製作おつかれさまでした (01:28)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (01:28)
退室(01:28):瀬戸口まつり
黒崎克耶 > ではおちますー (01:31)
退室(01:31):黒崎克耶
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:32)
退室(01:33):弓下嵐
ヒサ > おっと、私も失礼いたしますー (01:38)
退室(01:38):ヒサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/21 (6)次のログ
(8) 下