NWCログ: 11/07/24 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (13:00)
入室(13:00):城 華一郎
城 華一郎 > こんにちはー。なんかガンパレードの文字が見えたので! (13:00)
芝村 > ということで。NOTアイドレスでのAマホテストプレイ。参加者を募集します。 参加者は○と書く。 プレイ時間は五時間ほど。 (13:00)
弓下嵐 > #種族人狼にして、最初のキャラタイプ選択でスキル【変化Lv1】とって、次に魔弾Lv1でイメージ指定で雷球?>伝奇IN 玄乃丈さん (13:00)
高原 > ○ (13:00)
弓下嵐 > ○ (13:00)
沢邑携帯 > こんにちはー (13:00)
高原 > こんにちは (13:00)
ユーラ > ○ (13:00)
ポレポレ > ○ (13:01)
沢邑携帯 > ○ (13:01)
戯言屋 > ○ (13:01)
瀬戸口まつり > ○ (13:01)
城 華一郎 > ◯ (13:01)
遊佐 > ○ (13:01)
よんた > ○ (13:01)
凍矢 > ○ (13:01)
入室(13:01):花井柾之
高原 > よんたさんまでで今10人 (13:01)
瀬戸口まつり > #◎がでたので変換し直した… (13:01)
花井柾之 > こんにちはー (13:01)
高原 > こんにちは (13:01)
花井柾之 > ○  間に合うならお願いしますー! (13:01)
高原 > 12 (13:02)
沢邑携帯 > (今PC部屋に移動中です) (13:02)
霧賀火澄 > ○ ルールください; (13:02)
凍矢 > #俺は●がでましたw>まつりさん (13:02)
芝村 > はいここまで。 (13:02)
高原 > 13 (13:02)
入室(13:02):沢邑勝海
城 華一郎 > あ、俺もリプレイのエレガンスしか持ってなかった。いただかないと…!<ルール (13:02)
沢邑勝海 > PCから入り直しましたー (13:02)
入室(13:02):よんた
よんた > っと、おっこちました (13:03)
ユーラ > 火澄さんまで13人 (13:03)
瀬戸口まつり > 直しますよねー (13:03)
芝村 > 戦闘系、非戦闘系で要望を取ります。 戦闘系の人は、戦闘と書く。 非戦闘の人は非戦闘と書く (13:03)
城 華一郎 > 戦闘 (13:04)
よんた > 非戦闘 (13:04)
ポレポレ > 戦闘 (13:04)
高原 > 戦闘で (13:04)
戯言屋 > 戦闘 (13:04)
ユーラ > 戦闘 (13:04)
瀬戸口まつり > う、うー 戦闘 (13:04)
遊佐 > 戦闘 (13:04)
霧賀火澄 > 戦闘でお願いします (13:04)
弓下嵐 > 非戦闘 (13:04)
沢邑勝海 > 戦闘 (13:04)
花井柾之 > 戦闘 (13:05)
よんた > 今日は戦闘多いですねえ (13:05)
城 華一郎 > 闘気が立ち上っておる……! (13:05)
弓下嵐 > ですねえ (13:05)
ユーラ > 今日は非戦闘に行った方が良かったか……! (13:06)
瀬戸口まつり > 10:2? (13:06)
沢邑勝海 > 人が多いなら非戦闘でもいいです……! (13:06)
よんた > 人数的に変えたほうがいいなら変えますが・・・?(どっちかといえばなので (13:06)
高原 > バランス厳しそうだから、俺非戦闘に回ろうかのう。二人だときつそうだし (13:06)
芝村 > あれ。非戦闘は二名? (13:06)
遊佐 > いや、前回非戦闘やって戦闘未プレイなので・・・非戦闘でもかまわないですけど(^^ (13:06)
ユーラ > あれ、一人足りない気が (13:07)
高原 > あ、じゃあ高原非戦闘に回ります。人数少なすぎてもあれですし (13:07)
瀬戸口まつり > 一人出してない人がいらっしゃいます? (13:07)
高原 > 凍矢さんがまだかな (13:07)
芝村 > むしろ戦闘卓2つで、弓下とよんたを戦闘にまわすという手が (13:07)
よんた > こっちはそれでもOKです〜 (13:07)
凍矢 > あ、戦闘で (13:08)
弓下嵐 > まあそれはそれで (13:08)
凍矢 > クリアと発言ミスってたのに気付かなかった!(駄 (13:08)
高原 > じゃあ戦闘卓二つですかね (13:09)
芝村 > では戦闘2つで。 (13:09)
ユーラ > はーい>戦闘2つ (13:10)
芝村 > ソードアクション派閥 ガンアクション派閥で分かれてね。 それぞれ書くんだよ。せえの。どん (13:10)
よんた > は〜い。まあ、まったりしたのはまた今度の機会に (13:10)
高原 > ソードアクションでー (13:10)
瀬戸口まつり > ガンアクションでー (13:10)
よんた > ガンアクション (13:10)
戯言屋 > ガンアクション (13:10)
凍矢 > ソードアクション (13:10)
城 華一郎 > ソードアクション (13:11)
ユーラ > ガンアクション! (13:11)
ポレポレ > ガンアクション (13:11)
遊佐 > ガンアクション (13:11)
花井柾之 > ソードアクション (13:11)
弓下嵐 > ソードアクション (13:12)
沢邑勝海 > ガンアクション (13:12)
高原 > ソードアクション:高原 凍矢さん 城さん え〜さん あさぎさん ガンアクション:まつりさん よんたさん 戯言屋さん ユーラさん ポレポレさん 遊佐さん 沢邑さん (13:13)
芝村 > 意外にわかれた? (13:13)
瀬戸口まつり > かすみさんがまだでソード5 ガン7 (13:13)
ユーラ > 現時点で ソード5 ガン7 (13:13)
霧賀火澄 > えーと ソードアクションで (13:13)
高原 > じゃあこれで6:7 (13:13)
芝村 > よし。ではそれぞれ卓を立てて。メッセで集合したら呼んでください (13:13)
高原 > はーい (13:13)
瀬戸口まつり > よんでまーす (13:15)
退室(13:15):芝村
城 華一郎 > (アナロ熊踊りしつつ。 (13:16)
霧賀火澄 > 此方は失礼いたします。 ではー (13:18)
退室(13:18):霧賀火澄
びにこん@わかば > 頑張ってくださいですー!>霧賀火澄さん (13:19)
びにこん@わかば > (はっ 参加組さんと勘違い……orz (13:21)
びにこん@わかば > 私も失礼させていただきますー ログ、楽しみにしてますっ! (13:23)
退室(13:23):びにこん@わかば
城 華一郎 > おつかれさまでーす (13:24)
クレール > あ、あれ・・・? やっぱり参加できなかっ・・・・・・orz (13:27)
クレール > (ようやくもどってきました (13:27)
高原 > おかえりなさい (13:28)
城 華一郎 > おかえりなさいー (13:29)
凍矢 > おかえりなさいー (13:29)
クレール > 13時スタートにいつもあわなくて残念です・・・。参加者のみなさん楽しんできてくださいませ! (13:30)
入室(13:35):詩歌
高原 > こんにちは (13:35)
詩歌 > 応援でーす (13:35)
城 華一郎 > こんにちはー (13:36)
クレール > こんにちはーですー (13:38)
戯言屋 > ガンアクション卓:現在、学校の作成中 (13:44)
城 華一郎 > ソードアクション卓:我等が母校、エムゼロ疑惑 (13:45)
高原 > ソード卓。闘いは幸せで魔法が使えない奴は存在価値のない学校に (13:45)
高原 > ソード卓:超素材ヒヒイロカネで作られた考える剣から情報を読み取る魔法になった (13:51)
クレール > おもしろそう・・・! (13:54)
戯言屋 > ガン卓: 芝村:「終らない超立体構造の迷宮の中に存在する学校。エンダーのゲームだね。月にあるに違いない」 (13:54)
戯言屋 > ガン卓: 芝村:「月人たちの独立戦争は20年にも達し、日々戦況は悪化し続けていた。制空権を奪われて5年、毎日のように人だけを殺す絶滅機械が月面に投下される日々。そんな中に君たちがいる。学生の間は不幸でもない」 (13:56)
クレール > ネットワークに帰属しない者は・・・とか、言いそうですね<絶滅機械 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下