NWCログ: 11/07/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:05)
入室(12:26):芝村
入室(12:29):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (12:29)
入室(12:30):高原
高原 > こんにちは (12:30)
遊佐 > 帰宅っと・・・こんにちはです (12:31)
ユーラ > こんにちはー (12:32)
芝村 > サンプルで武器でも作るかな・・・今日はガンアクションとソード、どっちが人気かしらん (12:32)
ユーラ > なんとなくソードの方が人気そうな気がします。 (12:33)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませー (12:34)
高原 > わくわく (12:36)
凍矢 > 戻りました(5か月ぶりの湯船だった (12:37)
遊佐 > 今まで水船だったのですね(違) (12:39)
凍矢 > シャワー派だっただけで水につかってたわけじゃないよ!w (12:39)
入室(12:40):クレール
クレール > こんにちはーですー。立て込んでるんですが時間がとれるかもしれないのできましたっ (12:40)
凍矢 > こんにちはー (12:40)
遊佐 > こんにちはです (12:41)
凍矢 > (うん、白兵、やはり白兵が好きだ・・・ (12:41)
ユーラ > こんにちはー (12:42)
高原 > こんにちは (12:43)
入室(12:43):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (12:43)
遊佐 > こんにちはです (12:44)
ユーラ > こんにちは (12:44)
高原 > こんにちは (12:44)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:45)
凍矢 > こんにちは (12:46)
芝村 > 第二次世界大戦のドイツ軍の主立った歩兵武器を作成・・・終了 (12:47)
ユーラ > おお…… (12:47)
瀬戸口まつり > うわー (12:48)
凍矢 > ハイルヒットラー・・・? (12:48)
高原 > ほうほう (12:48)
入室(12:48):戯言屋
戯言屋 > こんにちはー (12:48)
高原 > こんにちは (12:48)
ユーラ > こんにちはー (12:49)
瀬戸口まつり > こんにちは (12:49)
入室(12:50):びにこん@わかば
芝村 > 簡易ガンパレードもできるぞっと (12:50)
凍矢 > こんにちはー (12:50)
高原 > こんにちは (12:50)
びにこん@わかば > こんにちはー (12:51)
ユーラ > こんにちはー はじめましてー (12:51)
瀬戸口まつり > こんにちは (12:51)
凍矢 > おおー!>簡易ガンパレード (12:51)
クレール > こんにちはーですー (12:51)
高原 > というかAマホマジックがリリースされたらガンスモークウィッチ出来ますね (12:51)
びにこん@わかば > あ、はい、はじめましてですー!>ユーラさん (12:51)
瀬戸口まつり > おー ガンパレードー (12:52)
遊佐@携帯 > 紫外線照射装置…(違 (12:52)
ユーラ > ガンパレードは人気ですから喜ぶ人多いと思いますー>簡易ガンパレードできる (12:52)
クレール > ガンアクション+マジックだと、ボムをいれればさながら式神の城ですね。 (12:53)
びにこん@わかば > るしにゃん王国さんの方に申請ださせていただいてます、びにこんと申します、よろしくお願いいたします! (12:53)
凍矢 > SW財団もびっくりですね!w>遊佐さん (12:53)
凍矢 > ソードアクションもないと金さんだけ使えなく・・・>クレールさん (12:54)
ポレポレ > こんにちは (12:54)
芝村 > お。今日は面子が少ない? (12:54)
ユーラ > 後ほねっこ男爵領の摂政やってますユーラです。はいー、よろしくおねがいしますー(><)ノシ >びにこんさん (12:54)
高原 > 問題ない。金さんは銃も使う (12:54)
入室(12:54):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー (12:54)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:54)
凍矢 > なんというか、常にボムの勢いで・・・?>金さんが銃 (12:55)
凍矢 > こんにちはー (12:55)
高原 > こんにちは (12:55)
高原 > あれはギターケースだからなあ (12:55)
入室(12:55):よんた
ユーラ > あとは式神・悪魔作成ツールがあれば…… (12:55)
ユーラ > こんにちはー (12:55)
よんた > こんにちは〜 (12:55)
高原 > こんばんは (12:55)
高原 > あ、間違えたこんにちは (12:56)
凍矢 > ミサイルまで飛んでいきますからねぇ (12:56)
霧賀火澄 > #今日で就活終わったので遊びに来ましたー。 (12:56)
遊佐 > こんにちはです (12:56)
入室(12:56):霧賀火澄
霧賀火澄 > #更新落ちです; (12:56)
瀬戸口まつり > こんにちは (12:56)
凍矢 > 式神しか使ってないから忘れてたけどロジャーも手裏剣と忍者刀が必要だったw (12:57)
高原 > #お疲れ様です>就職活動終わり (12:57)
凍矢 > おお、お疲れ様ですー>火澄さん (12:57)
遊佐 > おつかれさまです (12:57)
ポレポレ > ガン+ソードで生涯無敵流を・・・ (12:57)
ユーラ > #おお。おつかれさまでしたっ>就活 (12:57)
遊佐 > 玄乃丈さんは・・・伝奇でやれるのかなぁ? (12:57)
入室(12:58):弓下嵐
弓下嵐 > こんにちはー (12:58)
霧賀火澄 > #ありがとうございます><  (12:58)
瀬戸口まつり > 増えてきましたね (12:58)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:58)
ポレポレ > こんにちは (12:58)
ユーラ > こんにちはー (12:58)
遊佐 > おつかれさまですよ (12:58)
高原 > こんにちは (12:58)
びにこん@わかば > こんにちはー! (12:59)
凍矢 > こんにちはー (12:59)
遊佐 > こんにちはです (12:59)
よんた > こんにちは〜 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下