NWCログ: 11/07/24 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

ホーリー@携帯 > はい。大事なところで労力を惜しまないようにします!>下書き (やはり手抜きはすっかり見破られてしまうものなのですね……汗) (11:47)
遊佐@携帯 > いってらっしゃいませ (11:48)
ホーリー@携帯 > 行ってらっしゃいませ。ありがとうございました。 (11:48)
忌闇装介 > いってらっしゃいませー (11:49)
忌闇装介 > #秘宝館の過去絵フォルダを最初から見てたらアイドレスの歴史すぎてちょっと涙でそうになった・・・ (11:49)
ホーリー@携帯 > 先ほどは助かりました。>忌闇さん お褒めいただきありがとうございます〜。>カヲリさん (11:50)
優羽カヲリ > たくさん色々伺えてうれしかったです。がんばろう・・ (11:50)
忌闇装介 > さて、あっしも昼飯がてらアナログ放送の最後でも見てきますー (11:51)
忌闇装介 > ではでは (11:51)
瀬戸口まつり > あ、まだ早かったのですね (11:51)
退室(11:51):忌闇装介
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (11:51)
瀬戸口まつり > 絵のお話おもしろいです (11:51)
優羽カヲリ > ホーリーさんのアイコンも好きですー。見てるととても前向きな気持ちになります(*´ `) (11:51)
ホーリー@携帯 > わたしも失礼します。それではー。 (11:52)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。私も失礼いたします。ありがとうございましたー (11:53)
瀬戸口まつり > おつかれさまでーす (11:54)
退室(11:54):優羽カヲリ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下