NWCログ: 11/07/24 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

戯言屋 > ユーラさんに連絡です。現在、「ポッドを回収して 輸送機の装甲を強化し直接敵陣内にのりこんで陣地内で戦闘を行います。通信する時間を稼ぎます」の作戦を行っています。もし気付かれましたらでいいので、成功要素の提出をNWCでもいいのでお願いしますー! (18:20)
戯言屋 > ガン卓:現在、輸送機で敵陣地に接近中。作戦フェイズからRPフェイズに。RPフェイズ中、敵はレーザーの出力を上げて、輸送機の装甲が赤く熱せられてる感じです。 (18:25)
入室(18:32):ユーラ
戯言屋 > ガン卓:RPフェイズ通過。輸送機からみんな飛び降りた感じです。「破壊力他で勝るこっちはすぐに残敵を掃討した」 (18:33)
戯言屋 > ガン卓:7* 物語の終わり 120 に。 「施設は人間サイズだね。君たちはうまいことお話を終らせないといけない」 (18:34)
城 華一郎 > ソード卓終了しました。ふぃー。 (18:34)
入室(18:34):ユーラ
戯言屋 > ガン卓:現在、物語を終わらせる作戦を考え中。 (18:35)
高原 > ソード卓終了〜 (18:36)
ユーラ > (すみません、いろいろ試してみたんですが接続が細切れのまま直りません。 (18:37)
高原 > あら、お疲れ様です (18:37)
戯言屋 > 了解ですー。お気になさらずですー!>ユーラさん (18:37)
藻女 > お疲れ雅でした (18:39)
戯言屋 > ガン卓:「セイカに通信させて、セイカを学校の日常に戻す空気にもっていく」という感じに。 (18:45)
凍矢 > お疲れ様でしたー(遅 (18:46)
戯言屋 > ガン宅:セイカの通信が無事に終了。「ということで(セイカを)日常にもどすためのロールと成功要素をだそうか」 (18:46)
弓下嵐 > よし、こちらしつれいしますー ガンアクションのミナサマガンバッテー (18:48)
退室(18:48):弓下嵐
凍矢 > よし、ちょっと今から秋葉原まで遊びに行くぞー(ぇ (18:49)
凍矢 > というわけで、失礼させていただきます (18:49)
凍矢 > お疲れ様でしたー (18:49)
退室(18:49):凍矢
城 華一郎 > いってらっしゃいませー お疲れ様でした! (18:49)
花井柾之 > よし、俺も落ちるか。おつかれさまですー  (18:49)
退室(18:50):花井柾之
高原 > お疲れ様です。 (18:50)
高原 > 俺もしばらく夕飯に旅立ってきますね〜 (18:51)
城 華一郎 > 俺も失礼いたします。ではではー (18:51)
退室(18:51):城 華一郎
戯言屋 > ガン卓:なんとか終わって、ゲーム終了。 (18:52)
瀬戸口まつり > ガンアクション卓も終了ですー (18:52)
入室(18:54):ユーラ
ユーラ > =□○_おつかれさまでしたまたご迷惑を…… (18:54)
戯言屋 > いえいえー!>ユーラさん (18:55)
瀬戸口まつり > お疲れ様でしたー 残念でしたね>ユーラさん (18:57)
入室(18:58):よんた
よんた > おっこちてたので再入室 (18:58)
ユーラ > なんか毎回こんな感じで完走できていませんorz (18:58)
よんた > またあそびましょ〜<ユーラさん (18:58)
藻女 > 私もいったん失礼しますね ではまた (18:58)
退室(18:59):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下