NWCログ: 11/07/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > また遊びましょうー (19:00)
ユーラ > #なんだか6時くらいになると急に接続が悪くなるんですよね…… (19:05)
よんた > #原因わかるといいですねえ・・・ (19:09)
瀬戸口まつり > なぜなんでしょうねえ… いっそ個人でwifi機器を手に入れるとか… (19:11)
ユーラ > そうですね、もう別の回線確保したほうがいいような気がしてきました……。 (19:14)
瀬戸口まつり > そういう選択肢もありですね 今は (19:14)
よんた > では、こっちも落ちます。晩飯へ・・・ (19:15)
よんた > 一緒に遊んだ方々今日はありがとうございました〜 (19:15)
退室(19:15):よんた
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (19:16)
瀬戸口まつり > ユーラさんともぜひぜひまたの機会をー>< (19:16)
瀬戸口まつり > 私も晩ご飯食べますー (19:16)
瀬戸口まつり > ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました! 楽しかった&大変頼りにさせていただきました! (19:17)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。食事してきます。では、失礼いたしましたー。 (19:17)
退室(19:17):瀬戸口まつり
退室(19:17):沢邑勝海
戯言屋 > こちら落ちますー! ユーラさんも、またゲームする機会があればよろしくお願いします! ではではー! ノシノシ (19:17)
退室(19:17):戯言屋
ユーラ > おつかれさまでしたー (19:18)
退室(19:22):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/24 (6)次のログ
(8) 下