NWCログ: 11/07/25 22:00〜 No.1
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MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:10)
不離参 > 携帯からこんばんは。 (22:10)
藻女 > こんばんは (22:11)
不離参 > 例によって、話題が無い。(笑) (22:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:11)
不離参 > なんぞ話題は無いですか?(笑) (22:13)
不離参 > うーん。詳しくないけど。Aマホの話しでもしますか? (22:18)
不離参 > ?作業中かなにかかな? (22:20)
藻女 > いえ、Aマホの何を話します (22:20)
不離参 > そうですね。テストプレイやってますけど、どんな感じですか? (22:21)
藻女 > 二倍成功要素が最初はよくわからなかったくらい (22:23)
不離参 > えーと。たしか使うと、成功要素停止するやつですよね? (22:26)
藻女 > えぇ (22:27)
遊佐@携帯 > 最初の成功要素取得がダイスなおかげでキャラ作成段階で延々悩むというのは無くなったように思います(選択肢内で悩むことはありますが) (22:29)
不離参 > たくさん難易度削る時使うくらいしか知らないですね。 (22:29)
不離参 > ああ。ダイス目で、指定されたところから、選択できるからですか? (22:31)
遊佐@携帯 > 一度の提出で一つしか出せないので一撃のパワーが必要な際には同じパワー以上の他の成功要素を止めることになっても強いですね<2倍成功要素 (22:32)
遊佐@携帯 > ええ、自分で一からやろうとするとまず作らないタイプになることもあって(笑)<ダイス目 (22:33)
不離参 > なるほど。<2倍 (22:34)
藻女 > 一度に1つだから同系統の成功要素で固める意味が今までより薄いですね (22:34)
不離参 > 濃いキャラ過ぎて、まともに動かせないこと有りますね。<ダイスで作成 (22:35)
不離参 > パワータイプがあるのですよね。 (22:38)
不離参 > 今は、使って無いみたいですけど。 (22:45)
不離参 > あれ?落ちたかな? (22:48)
藻女 > 話が切れているだけでしょう (22:50)
不離参 > あ。いらした。 (22:51)
遊佐 > 失礼、前のゲームのログなど触ってました (22:55)
藻女 > 不離参さんはSDしないんですか? (22:55)
不離参 > やりたいですけど。実力の問題が。(笑)<SD (22:56)
不離参 > やるなら。練習つまないと。 (22:57)
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