NWCログ: 11/07/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/25 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > 藻女さんも知っていると思いますが。この前、試しにやった。綱引きが、馬鹿みたいに長かったので。(笑) (23:00)
藻女 > 知っていないですよ (23:01)
不離参 > えっ?トト・ヒィーユ?だったかな?馬のように生半可なスカートめくりのキャラでやったやつですよ? (23:04)
不離参 > フィーユだ。 (23:05)
藻女 > あぁSDやったんじゃないんですか (23:05)
不離参 > 四方さんが、フォン・ド・ムイで。 (23:06)
藻女 > あれ、あの時って不離参SDだっけ 出す場所で悩んだ覚えが強い ピトフィーユだよ 横文字の名前が思いつかないから毒鳥から名前を取った (23:07)
不離参 > いやいや。その時は、私SDです。(笑) (23:07)
藻女 > 鴆と違って実在する毒鳥 子どもの頃図鑑で知ってから好きな鳥の一種 (23:08)
藻女 > そうでしたか。すいません (23:09)
不離参 > 状況描写とRPで、時間食って、二晩に分けてやったやつです。 (23:09)
藻女 > あぁ思い出しました。カーテンめくってました (23:10)
不離参 > いえいえ。<すいません (23:10)
不離参 > はい。 (23:10)
不離参 > PLがかなり頭使ってたのが凄かったですね。<記憶 (23:13)
藻女 > 変態なのが強い印象があるけれど、これは印象が強いというのを間違えたのかな (23:15)
不離参 > SD育成講座でも受けてみようかな。(笑) (23:15)
不離参 > 変態。(笑) (23:16)
不離参 > 藻女さんや遊佐さんは、SDやらないのですか? (23:19)
藻女 > やらないです。ちゃんと挑んだ上でやらないのでいますよ。SD講座とかは覗けるならのぞきますが (23:20)
不離参 > ふむふむ。 (23:21)
不離参 > 何か合わないのですか?<SD (23:25)
遊佐 > 僕は今現在PL専門ですねぇ・・・ (23:29)
藻女 > それが具体的に言葉に出来る形で出せたら対策も講じれるでしょう (23:29)
不離参 > なるほど。×2 (23:32)
不離参 > やる予定無いのですか?>遊佐さん (23:33)
遊佐 > 今のところは無いですねぇ(^^;; (23:49)
不離参 > ふむ。 (23:56)
不離参 > 何がコツかわからないですから難しいですよね。<SD (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/25 (6)次のログ
(8) 下