NWCログ: 11/07/28 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:33):凍矢
凍矢 > こんばんはー (19:33)
高原@携帯 > まあそこまでの相手すんなら広範囲の方が楽ですね (19:33)
むつき > 砲身に石をつめれば (19:33)
藻女 > あぁカゲロウも沢山だと自動車倒しています (19:33)
藻女 > こんばんは (19:33)
むつき > こんばんはー (19:34)
高原@携帯 > こんばんは (19:34)
凍矢 > 一番簡単なのは乗られる前に殺れになるんですよねー (19:34)
入室(19:34):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > (間違えて窓閉じちゃいました) (19:34)
藻女 > 最初から乗っているなら釘付けにするか (19:34)
凍矢 > 兵糧攻めか・・・(ぇ>最初から乗ってる (19:35)
芝村 > ちなみに、3号戦車E型(TL2.2 ドイツ)で基礎性能値100、対破壊、120、騒音80、継続戦闘力80 (19:35)
高原@携帯 > 相手しなきゃいいんだよ (19:35)
高原@携帯 > こないだのだいごういんくんがどれだけ化け物だったかわかる数字ですね (19:36)
むつき > 相手にしたくない数値です@@ (19:36)
入室(19:36):ポレポレ
芝村 > サブマシンガンの兵で1名で破壊力15なので、まあ。とりつくまでに3グループくらいは撃破されるだろうけど。どうにか10人いれば勝てそう。 (19:36)
ポレポレ > こんばんは (19:36)
むつき > こんばんはー (19:37)
藻女 > こんばんは (19:37)
高原@携帯 > #戦車以上の破壊力って何だったんだ (19:37)
凍矢 > すげー、あいつ戦車より強いのか・・・射程とかでぼろ負けして負けるんだろうけども (19:37)
凍矢 > こんばんはー (19:37)
高原@携帯 > こんばんは (19:37)
むつき > #筋肉を極めると以下略>高原さん (19:37)
藻女 > 地形で戦うなら戦車が苦手な地形は崖とか海? (19:37)
高原@携帯 > #そんなレベルじゃなかったんだぜ>むつきさん (19:38)
涼原秋春 > こんばんはー (19:39)
瀬戸口まつり > そんなすごかったんですかw (19:39)
芝村 > で。そろそろキャンペーンのテストがしたい。 (19:39)
鷹臣@モバ > 筋肉は正義ということが証明されたわけか…(ごくり (19:39)
高原@携帯 > おお (19:39)
ポレポレ > といいますと?>キャンペーン (19:40)
むつき > #どんなんやんー@@ (19:40)
むつき > おー (19:40)
高原@携帯 > そういやあのログまだ出してないのか。整形して出すかな (19:40)
遊佐@携帯 > ソードアクションのゲームですか?<こないだの (19:40)
GENZ > 料理するので一旦落ちますー。お疲れさまです (19:41)
芝村 > Aマホで全4回くらいの連続ゲームをな。 (19:41)
退室(19:41):GENZ
高原@携帯 > ですね (19:41)
芝村 > で。それが一応の最終テストになって、以後はβ版(安定版)似なる予定 (19:41)
遊佐@携帯 > おー…都合着く人とかチームワークとかでかなり制限ありそうだ(^^ <キャンペーン (19:41)
鷹臣@モバ > おー!長丁場! (19:41)
瀬戸口まつり > わー (19:42)
凍矢 > おーいいなー (19:42)
むつき > わあー (19:42)
瀬戸口まつり > #ろぐ楽しみですー (19:42)
藻女 > おぉー (19:42)
ポレポレ > 全4回ですか。難しそうですね(スケジュールが) (19:43)
むつき > 時間が合えばー合えばー(じたじた (19:44)
涼原秋春 > ふむふむ。単発だけだとキャラの成長システムなどの検証できませんものね (19:45)
芝村 > まあ。暇そうな奴つかまえてやるよ。 (19:45)
入室(19:45):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー(すみっちょに (19:45)
芝村 > そこは医者からニートまでのアイドレスプレイヤーだ。 ニートの出番だ(真顔) (19:45)
鷹臣@モバ > 時間よ降ってこいー! (19:46)
むつき > おかえりなさいー(隣占拠 (19:46)
黒崎克耶 > にーと! (19:46)
瀬戸口まつり > はうー (19:46)
むつき > #よし、ニートになろ…(いけません (19:46)
瀬戸口まつり > (にーとになりt… (19:46)
芝村 > 開発単位として見た場合、アイドレス内で解決しない事があるとは俺は思ってない。 (19:46)
凍矢 > ニートではないですが定時帰りは約束されてます・・・(ぇ>新人なので (19:46)
黒崎克耶 > #となりとなり(むつきさんによりかかり (19:46)
高原@携帯 > 別名専業アイドレスプレイヤー (19:46)
黒崎克耶 > はんぶんニーt(ry (19:47)
高原@携帯 > はっおれはいまなにを (19:47)
涼原秋春 > (目をそらす)>にーと (19:47)
むつき > 夜は割となんとか…(体力に問題あるが) 土日の午後は家事フラグの関係で不安定…@@ (19:47)
黒崎克耶 > 日曜あたりならやっとひまに(´Д`) (19:48)
鷹臣@モバ > 今こそ自発的無職の時! (19:48)
遊佐@携帯 > 一般サラリーマンは普通に働かないと完成版の入手やらイベントへの参加の為のお金が手に入れられません(笑) (19:48)
弓下嵐 > 土日ならなんとか、あとはまあ水曜は定時退社の日!なにがあろうと19:30にはPCの前にいれるっ・・ (19:49)
高原@携帯 > #昼から動ける俺に隙はなかった… (19:49)
むつき > #よし、高原さんをぼころう…。 ぼこっていいはず。 (19:50)
入室(19:50):凍矢@携帯
黒崎克耶 > #おのれーw (19:50)
高原@携帯 > #やーめーろーよー (19:50)
ポレポレ > この時、数々の涙が時の狭間に消えていった…(ナレーション (19:50)
むつき > #むきー びしびし! (19:51)
凍矢@携帯 > 携帯に移動 (19:51)
黒崎克耶 > #ぼこられる高原さん・・・ (19:51)
芝村 > まあ。ニート募集すれば問題ないということで。わはは。出来れば下手なのからうまいのまで集めてテストだな (19:52)
鷹臣@モバ > #むつきさんがあらぶっておる… (19:52)
高原@携帯 > 何という踏み絵 (19:53)
遊佐@携帯 > キャンペーン内で成長物語が…<下手なプレイヤー (19:53)
弓下嵐 > それはかんどうてき!<キャンペーン内部で成長 (19:54)
むつき > # (19:54)
むつき > #しつれいー>< (19:54)
涼原秋春 > (ニートバレによる)社会的発言力を支払って参加……なんという。なんという…… (19:54)
黒崎克耶 > おーおー (19:54)
ポレポレ > ニートで思い出したんですが、ガンパレの移植もβ版次第なんでしょうか (19:55)
凍矢@携帯 > 八月の二週目なら夏休みなんだが・・・くっ (19:55)
高原@携帯 > どういう関連性w (19:55)
芝村 > もう基礎は全部くみ上げているので、あとはアイドレスプレイヤーのうち、ガンパレ好きをあつめてデータ移植させるだけ。 (19:56)
黒崎克耶 > どうやってそこにとぶのか・・・>ニートから移植 (19:56)
鷹臣@モバ > ガンパレにおけるシャワールーム覗きの様なアレなのか… (19:56)
鷹臣@モバ > >社会的発言力 (19:56)
高原@携帯 > ポスター貼ってあるのか (19:56)
ポレポレ > まずノイズである“ニー”を削る→ガンパレの文字を移植→残りのノイズである“ト”を移植→完成 (19:57)
凍矢@携帯 > 式神は移植ないんでしょうか? (19:57)
涼原秋春 > ふむふむ>基礎にしたがって移植するだけ (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/28 (6)次のログ
(8) 下