NWCログ: 11/07/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 式神はAマホモンスターで表現予定だね (20:00)
瀬戸口まつり > おー ガンパレやりたいです (20:00)
黒崎克耶 > ふおおお (20:00)
高原@携帯 > モンスターですか (20:01)
鷹臣@モバ > おっと、帰るため落ちますー。お疲れ様でしたー (20:01)
涼原秋春 > ふむふむ>Aマホモンスター / 式神の他にもモンスター召喚して戦うとかそういうのにも使うサプリになるのかな? (20:02)
鷹臣@モバ > (挨拶不要です (20:02)
ポレポレ > ボールを投げて捕まえるようなのも出来るんでしょうか (20:02)
退室(20:02):鷹臣@モバ
凍矢@携帯 > やったー>式神もある (20:02)
藻女 > 楽しみ<式神 (20:03)
芝村 > たぶんみんな美少年化モンスターにしてあつめまくるんじゃないかな。 (20:03)
むつき > 美少年かー…   美中年とか美筋肉は(ry (20:03)
ポレポレ > 人間の業を真正面から見るのはやめましょうよ (20:04)
凍矢@携帯 > やっぱり美女と格好いいの辺りを狙いたいところ (20:04)
遊佐@携帯 > …ハーレムぢゃなくて…そーゆーのなんていうんでしたっけ?<美少年集め (20:04)
藻女 > 金霊とか?<人間の業 (20:04)
瀬戸口まつり > 美青年は… (20:05)
黒崎克耶 > おほw>美少年化 (20:05)
入室(20:05):高原
藻女 > おかえりなさい (20:05)
涼原秋春 > Oh...>美少年モンスター収集ゲー (20:05)
芝村 > 美少女だと犯罪だからな (20:05)
高原 > 酷い話がw (20:06)
涼原秋春 > 美少年でも犯罪ですよ! (20:06)
黒崎克耶 > ちょw (20:06)
ポレポレ > 美少年でも犯罪ですよ・・・! (20:07)
藻女 > なるほど、なら年齢を下げて座敷童や倉ぼっこで<美少女だと犯罪 (20:07)
凍矢@携帯 > 何か違うw (20:07)
むつき > 犯罪予防… (20:07)
遊佐@携帯 > 同意の下でならいいのかなぁ…<美少女でも美少年でも犯罪 (20:08)
芝村 > 16歳以下は都条例でアウトです。 (20:08)
弓下嵐 > このげーむにでてくる少年少女はみんな18さいいじょうだよ! もしくは ぜんぶ にんげんじゃないせいめいたいだよ!←コレで (20:08)
高原 > 寒い時代ですね (20:09)
藻女 > 見た目が幼かったらダメらしいですしね (20:09)
涼原秋春 > モンスターだからみんなねんれい3けたですよあたりまえじゃないですか>都条例 (20:10)
凍矢@携帯 > ああー、そういえばそんなのが ちなみに、妖怪の類で100オーバーただし外見は15とかならどうなるんだろう (20:10)
遊佐@携帯 > 仮面を被れば…<見た目 (20:10)
弓下嵐 > 大丈夫だよ、えっと。怪人態を用意しておいて、時々怪人態になるけど基本人間態で (20:10)
芝村 > A=DIC都条例でもしゃれで作るか。 (20:10)
黒崎克耶 > なるほど・・・>16歳以下 (20:10)
黒崎克耶 > わすれてましたな; (20:10)
涼原秋春 > 何という社会派サプリ>A−DIC都条例 (20:11)
藻女 > ネクストキングでいましたね<仮面を被っている (20:11)
瀬戸口まつり > ははははは (20:11)
高原 > の (20:12)
高原 > おっと、ミス (20:12)
凍矢@携帯 > 今こそファイアーエムブレム的な変身でかわる幼女の出番? (20:12)
むつき > うははw (20:12)
高原 > 転職かよ>FE的な (20:12)
芝村 > で。SDの会を土曜13時予定、 通常ゲームを日曜予定です。 で、土曜にあるSD講習+ゲーム会を受けた奴を数名だせるといいなあというところ。 (20:12)
芝村 > まあ、希望は希望でどうなるかわからんが。ということで、飯にいってきまーす。 (20:13)
退室(20:13):芝村
凍矢@携帯 > いや、チキとかファみたいな>FE的 (20:13)
高原 > はい (20:13)
高原 > お疲れ様でしたー (20:13)
遊佐@携帯 > 竜石でドラゴン化?<FE (20:13)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (20:13)
むつき > いってらっしゃいませ、お疲れ様でしたー。 (20:13)
藻女 > いってらっしゃい (20:13)
凍矢@携帯 > お疲れ様ですー (20:13)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:14)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー いってらっしゃいませ (20:14)
高原 > 俺も落ちよう。ではー (20:14)
退室(20:14):高原
むつき > 落ちますー、皆さまお疲れ様でしたー。 (20:15)
退室(20:15):むつき
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (20:15)
退室(20:15):涼原秋春
弓下嵐 > おつかれさまでしたー。 (20:15)
退室(20:15):弓下嵐
凍矢@携帯 > 携帯の電池がLowなんで撤退しますー (20:15)
退室(20:15):凍矢@携帯
瀬戸口まつり > 私も失礼します (20:18)
退室(20:18):瀬戸口まつり
藻女 > お疲れ様です (20:19)
ポレポレ > おつかれさまでした (20:19)
退室(20:20):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/28 (6)次のログ
(8) 下