NWCログ: 11/07/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:12):芝村
藻女 > こjんばんは (01:13)
芝村 > こんばんは (01:13)
入室(01:15):高原
高原 > こんばんはー (01:15)
藻女 > こんばんは (01:16)
芝村 > いやいや。来年のJGCを考えないとね (01:16)
高原 > ですか (01:17)
芝村 > JGCにだす公式SDを選抜して鍛えないと。 (01:17)
芝村 > あと。8卓くらいのSDが欲しいね。東京、オフラインで。 大阪は五卓でいい (01:18)
高原 > ふむ (01:18)
芝村 > まあ。まずは明日のゲームから育てるさ。わはは (01:19)
高原 > はーい。楽しみにしております (01:20)
芝村 > ランキングつけて評価していくさ。 (01:21)
高原 > おお、それは怖くもあり (01:22)
藻女 > 結果は楽しみ (01:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (01:24)
芝村 > まあ。もちろん、教え方次第だよね。 (01:27)
遊佐@携帯 > JGCに卓増やす場合、他のゲーム卓もたくさんありますけどどれくらい取れるものなのですか? (01:27)
芝村 > 今年はまず二卓。将来的には4くらいとりたいが、来年は2〜3かしら。 交代要員もきちんと用意したいね (01:31)
芝村 > 深夜まで遊びたいところだが (01:31)
高原 > 深夜は閉鎖されますからねえ (01:32)
高原 > >例年だと (01:32)
遊佐@携帯 > 深夜のテンションで何が起こるか…(オヒ (01:33)
芝村 > そうね。まあ、ニューカマーも一気に増やしたいので。 きちんとサイト作る予定だよ (01:34)
高原 > ですか (01:35)
芝村 > うん。 で。アイドレスとは切り分けて応対しないとね。わはは (01:37)
高原 > そですねー (01:37)
芝村 > アイドレスの歴史編纂委員も各国1名づつ欲しいかな。 (01:39)
高原 > 大掛かりですねえ (01:40)
遊佐 > お〜・・・(帰宅してPC) (01:41)
芝村 > いや。さほどおおがかりというわけでも。 (01:42)
芝村 > あ。Aマホのデータをつくらせて一個一マイルでやらせたくはあるが (01:42)
高原 > 集計が大変なことになりそうですねそれ (01:43)
遊佐 > 合併藩国とかだと合併前の相手国の歴史追うの少し大変そうですね(手伝ってもらえば良いだけでしょうけど) (01:44)
芝村 > 集計もアイドレスプレイヤーを使えばいいだけだ。 (01:44)
芝村 > 面倒くさいことは大抵やってきてるだろう。なに、さほどでもない。 (01:45)
高原 > ですよねー (01:45)
高原 > しかし7月ももう終わりか… (01:49)
遊佐 > ・・・ですねぇ (01:51)
高原 > いつもだと9月にJGCなので、8月にやる、といわれるとちょっとぴんと来ないそんな日々 (01:53)
遊佐 > 8月開催なのにパンフがまだ無いことに不安を感じちゃう今日この頃・・・いや、リザーブとかはサイト上でやってるから問題ないんですけど(笑) (01:54)
遊佐 > <JGC (01:55)
入室(01:56):涼原秋春
高原 > こんばんは (01:56)
涼原秋春 > こんばんは (01:56)
遊佐 > 空調の恩恵が更にありがたく感じそうです<8月開催 (01:57)
遊佐 > こんばんあです (01:57)
入室(01:57):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (01:57)
涼原秋春 > こんばんはー (01:57)
藻女 > こんばんは (01:57)
ユーラ > (ちょっと覗いてみたら人がいたのでつい入ってしまいました!) (01:57)
高原 > こんばんは (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下